8モルズ

2010年12月26日 (日)

アヴィお迎え3周年&クリスマスパーチー♪

二日前になりますが、クリスマスイブはアヴィのお迎え記念日です♪

2007122601y

お迎えしたばかりのアヴィです♪手前が頭ですよ!!(携帯で撮影)

生後5カ月でのお迎えですから、今と変わらないくらい長毛です♪

でも、体重は590gしか無かったんですよ!今は900gを前後してます(*^-^)

お迎えの時のエピソードも、なかなか面白いです( ´艸`)プププ

我が家のモル軍団の最年長、いつまでも元気でいて貰いたいです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

前回に引き続き、クリスマスとモモ&サクラ&アヴィお迎えパーチーの様子です♪

まずは、ココアチームからです (*^ω^*)ノ彡

Img_2459y

いきなりポエムの野草5本喰いで~す( ´艸`)プププ

そんなに欲張らなくても沢山あるのに… (;´д`)トホホ…

Img_2473y

パセリに狙いを定めてる瞬間!おちょぼ口が可愛いね♪

こうして見るとまだまだ幼い顔してるんですけど、

我が家で一番のヤンチャになっちゃって… (^-^;

Img_2455y

今、歯の経過観察中のココアです!

Img_2471y

野菜や野草は喜んで食べるのですが…牧草も頑張って食べて下さいね♪

Img_2480y

ミルキーは、いつも写真写りが良いねぇ~(*^ー゚)b!! (親バカ!)

いつも最後までムシャムシャ食べてるのはミルキー!

だから、BIGになっちゃうんだよ (^-^;

次は、3モル娘です♪

Img_2504y

ポエムにも負けないアヴィの多本数野草喰い (゚m゚*)!

その様子を見つめるチョコもビックリ!! ( ´艸`)プププ

3歳を超えてなおこの食欲!嬉しいような呆れるような複雑な心境 (。・w・。 )アララッ!

でも、体重は一番軽いんです (*^-^)

Img_2505y

Img_2506y

クッキーはアヴィのお手伝いです ( ´艸`)プププ

Img_2507y

チョコはいつもマイペースだね ( ´艸`)プププ

Img_2508y

我が家のアイドルクッキーの美味しいお顔で~す (*^ω^*)ノ彡

Img_2509y

Img_2511y

ウ~ン!アヴィの写真は難しい!目がハッキリ写らない (´Д`υ)アセアセ

Img_2520y

いつの間にかアヴィを中心に並んでモグモグ♪

いつまでも、こんな仲良し娘達でいて欲しいな♪

Img_2526y

ここでも最後まで残って食べてるのは…チョコ、クッキー母娘!!

ミルキーも合わせたこの母子、いつもスゴイ食欲だぁ~( ̄○ ̄;)!

アヴィも、もう3歳5カ月…

これからも、我が家の影のリーダーとして元気に頑張って欲しいです♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

X'mas2010 ~撮影会♪~

いよいよX’masまで後一週間となりましたね♪

我が家も、やっと昨日ツリーを飾りましたxmas

そして我が家恒例のモルズの撮影会も行いましたcamera

トップの写真は、昨日差し替えてやっと12月らしくなりました (^-^;

「もう12月も半ば過ぎだぞぉ~!」 o(`ω´*)o!

って、外野の声は無視々々!( ´艸`)プププ

では、モモ&サクラから o(*^▽^*)o 

(今日の画像はクリックして頂くとチョッとだけ大きくなります)

Img_2130y

Img_2152z

モモとサクラは、いつものようにお利口さん♪

ずっとこのポーズで写真を撮り終えるまで待ってくれてます(*^ー゚)b!!

Img_2156z

写真を撮り終えると・・・

モモはツリーが気になる様子♪

サクラは、いつまでもこのポーズ (^-^;

もう撮影終わったから自由に遊んでいいんだよ ( ´艸`)プププ

次は、ココアチームで~す (*^ω^*)ノ彡

Img_2242z

トップの画像と同じ構図ですが、後ろの飾りが写ってる写真です♪

Img_2168z

ココア、ミルキー親子です (*^ω^*)ノ彡

こうして同じ角度から見ると、

鼻口から額にかけての色が白と黒の違いはありますが、

柄の入り方も殆ど同じ、良く似てる親子です (*≧m≦*)

Img_2212z

ココアです♪

Img_2215z

ミルキーです♪

Img_2224z

ミルキーとポエム♪

Img_2281y

ポエムで~す♪

サンタの帽子を被せてみましたぁ~♪( ´艸`)プププ

チョッと迷惑そうな顔してますね (^-^;

次は、3モル娘たちで~す (*^-^)

Img_2315z

アヴィ嬢で~す (*^ω^*)ノ彡

Img_2351z

クッキーで~す (゚▽゚*)ノ彡

Img_2343y

Img_2347y

チョコで~す (*゚▽゚)ノ

なぜ3モル娘たちの集合写真がないのか!?

それは、次回と云う事で・・・(^-^;

ポエムのNEWヘアーにも、御注目を・・・( ´艸`)プププ

次回、まだまだ続く撮影会裏話・・・

(ネタがないんでしょ!って外野の声は………ズボシで~す!)(^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

歩恵夢(ポエム)1歳になりました♪

本日12月12日(ワンツー!ワンツー!)は、ポエムの誕生日です♪

早いもので、末っ子のポエムも1歳になりました (◎´∀`)ノ

2010010418y

お迎え当初、こ~んなに小さかったポエムも・・・・・(*^-^)

歩恵夢と名付けた名前の通り、

わたし達に夢を恵みながら、ワンツー!ワンツー!休まないで歩んできました( ´艸`)プププ

(途中で毛を抜かれたり、歯が折れたアクシデントはありましたが…)(^-^; 

今日は、わたしもカズも仕事で帰りが遅くなるので、

昨日11日に誕生パーチーを先取りして行いました♪

Img_1935y

意図した訳ではないのですが、主役のポエムが自然と真ん中へ…♪

ココアもミルキーも、パーチーの主役が誰なのか分かってるのかな!?

Img_1938y

Img_1949y

Img_1959y 

でもポエム、ジッとしてないんですよね(^-^;

あっちへウロウロ!こっちへウロウロ!!大好物のタンポポを食べ歩きです( ̄○ ̄;)!

Img_1946y

Img_1948y

Img_1978y

カットした尻毛も、綿菓子みたいにフワフワ♪

チョンマゲ → ポニーテール → 綿菓子♪ 1匹で3度美味しい尻毛です( ´艸`)プププ

もう少しでチョンマゲになりそうなくらい順調に伸びてます (*^ー゚)b!!

Img_1958y

この一年、ミルキーもお兄ちゃんとしてポエムと仲良くしてくれました♪

(ポエムのヤンチャ振りに、最近は振り回されっぱなしですが)(^-^;

Img_1969y

ココアの歯も問題なく、こんな大きなサンチュも咬み切れるようになりました(*^ー゚)b!!

これからもチームのリーダーとして頑張って貰わなくては…ね♪

Img_1995y

3モル娘達も、末っ子ポエムのお祝いです(*^▽^*)♪

(只、御馳走を食べてるだけなんですけどね)(^-^;

Img_2028y

モモ&サクラも、お祝に駆けつけてくれましたよ ( ´艸`)プププ

Img_2030y

モモ 「ポエム!なにが楽しくてそんなに走り回るんだぁ~!」

    「チョッとは静かにしなさ~い!!落ち着いて食べられないよ~(゚ー゚;」

先にパーチーを済ませたポエムは、

モモ&サクラへの迷惑も顧みず、ヤンチャ振りを発揮するのでした( ´艸`)プププ

ちなみに、3モル娘の時にもポエムを合流させたのですが…

結果は、皆さんが御想像する通り( ̄◆ ̄;)

即刻退場処分となりました(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

お祭りなのに…(u_u。)

今月の14日~16日は、西条祭りでした。

が、昨年に続き今年も仕事で行く事が出来ませんでした (u_u。)

今年も、諸事情があって、どうしても休む事が出来なかったのです(ノ_-。)

昨年の西条祭りの記事はコチラから

そんな事など、関係ないのが我が家のモルズ (*^ω^*)ノ彡

Img_0366y

やっと伸びてきた「ひこばえ」に、舌鼓のミルキーとポエム♪

Img_0370y

ココアも夢中ですね (*^ω^*)ノ彡

Img_0361y

こちらも庭で仲良く…

トレーに乗って「モモ盛り」になってます ( ´艸`)プププ

Img_0360y

3モル娘たちも庭で(*^m^)モグモグ♪

アヴィとクッキー、こんなに引っ付いちゃって (≧∇≦)

トレーがなかったら、どちらが頭か分からないね ( ´艸`)プププ

~~~おまけ~~~

Img_0348y

これがホントのチョンマゲだね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ポエム「また、ママちゃんに悪戯されちゃったでちゅ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

明日は久し振りのお休みです。

みなさんのブログへも、ゆっくり訪問出来ると思います♪

コメントのお返事も書かなくっちゃね(^-^;

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

撮影会(ハロウィン編)♪

今日は、ハロウィンの撮影会をしましたcamera

トップの写真を、そろそろ替えなくちゃね(^-^;

撮影会は久し振りだなぁ~!と思ったら、七夕祭以来でした(^^ゞ

今回の撮影会も、10月初旬の予定でしたが…

ハロウィーンにギリギリセーフ!ですね(゚ー゚;

では、3モル娘から (*^▽^*)

Img_0181y 

Img_0189y

Img_0217y

今回も、ハロウィーングッズは100均で揃えました(^^ゞ

クッキーは機嫌が悪くて…帽子を被ってくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

この帽子はクリップ付きなんですが、それは使わず頭に乗せただけです♪

次は、モモ&サクラ( ^ω^ )♪

Img_0227y

Img_0242y

モモは、しばらくすると垂れモルになってしまいました(^^ゞ

Img_0255y

サクラは、とってもお利口さんだったから、一人でもパチリcamera

さあ~!古くから見て下さってる方にはお分かりだと思いますが…

問題のココアチームです(*^ω^*)ノ彡

Img_0290yz

Img_0331yy

Img_0342zy

アララッ!今日はみんなお利口さんですねェ~(*^ω^*)ノ彡

チョッと拍子抜け…( ´艸`)プププ

頭に帽子を乗せても、大丈夫だなんて…???

その訳は………

Img_0322y

ココアの目がトロ~ンsleepy

一番の問題児が大人しいと、こんなにも撮影が楽とは…( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

我が家の体重測定は騒々しい(^^ゞ

久しく体重測定の記事を書いてませんでした(^-^;

本日、日曜日と云う事で体重測定の日です♪

我が家のモルズの体重測定は…とても賑やかで大変なんです(^-^;

では、その様子をチョッと紹介します(^^♪

Img_9268y

我が家一番の馴れモルココアです♪ 1,049g   8/29 1,042g  +7g

先週忙しくて計れなかったので2週間前の体重が参考です(^^ゞ

Img_9270y

ココアの体重を計ってると、ミルキーが覗きにきました♪

ココアパパ、ボクより軽いね♪なんて言ってるんでしょうか( ´艸`)プププ

Img_9273y

ポエムです♪ 921g   8/29 883g  +38g   

歯も綺麗に生え揃って、またまた体重増加中です♪

Img_9281y

今度はココアが…

ポエム♪もっと沢山食べて大きくならないと…!なんて言ってるんでしょうか!?

Img_9284y

巨大毛玉1号で~す( ´艸`)プププ 1,346g   8/29 1,344g  +2g

ミルキーは、我が家で最重量級なんです(^^ゞ

そして、いよいよ3モル娘達なのですが…

ここで急にザワザワ騒々しくなるココアチーム(^^ゞ

Img_9290y

クッキーの登場に、色めき立つ野郎達(^_^;)

ココアは、ママの膝に乗っかり虎視眈々!

ココア!クッキーはあんたの娘ですよ~!!

ポエムもテーブルの下から可愛い顔で覗いてます(;´▽`A``

Img_9291y

巨大毛玉2号♪  1,235g  8/29 1,288g  -53g

クッキーは、29日の時点であまりの重さにビックリ!ダイエット決行中です!

Img_9314y

チョコで~す♪ 1,155g  8/29 1,180g  -25g

チョコもダイエット中です!

チョコ&クッキー母娘、夏バテ知らずで食欲旺盛!!

暑い夏だから体力付けないと…って油断して食べさせ過ぎたのかなぁ~!?

Img_9319y

またまた、ココアチーム勢揃いで、ママの膝のニオイを嗅いでます(^^ゞ

その訳は………

Img_9321y

体重を計るために、アヴィを抱っこしたから♪

我が家の野郎共、アヴィのニオイが大好きなんです(^^ゞ

アヴィは、最年長♪大人の色香をプンプンさせてるのかな!?

Img_9322y

男の仔達に大人気のアヴィで~す♪  903g  8/29 886g  +17g

少し落ちてたので心配してたんですが、900g台に戻りました(*^^)v

Img_9323y

ココアが、またチョッカイ出そうとしてます(^^ゞ

ココア、アヴィにチョッカイ出すと…

アヴィキックimpact&前歯アタックimpactされちゃうよ!!(゚ロ゚屮)屮

Img_9326y

モモで~す♪  1,112g  8/29 1,110g +2g

順調々々(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_9329y

サクラで~す♪  1,196g  8/29 1,205g  -9g

我が家の第3位の位置を死守してます( ´艸`)プププ

それにしても、顔で身体が見えないとは…(^^ゞ

Img_9333y_2 

女の仔達の測定が終われば、全く興味がなくなるココアチームでした( ´艸`)プププ

チョコ&クッキーもダイエット上手く行ってるし順調そのものです♪

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

クッキーレポート♪(スーパーの宝箱はウマウマ)

Img_8822y

こんにちは、クッキーでちゅ♪ ((w´ω`w))モグモグ♪

Img_8807y

このトウモロコシの皮とヒゲの山、スゴイでちょ~♪

ママちゃんが、スーパーの宝箱から貰ってきたんだって(v^ー゜)ヤッタネ!!

ウフフッ♪きのうの夜、モロコシパーチーを開いたんでちゅよ(*^ー゚)b!!

でも、みんな一緒じゃなかったの(^^ゞ

3つの会場に別れてのミニパーチーだったの(^-^;

その様子を、今日はレポートするでちゅよ~(*^ω^*)ノ彡

まずは、お姫様ルームからの実況でちゅ♪

Img_8825y

みんなでモロコシを囲んで、楽ちい(美味ちい)ひと時でちゅ(*^-^)

チョコママ、カメラ目線アリガトウでちゅ(o^-^o)

Img_8832y

お顔がゆがんじゃうほど、美味ちかったでちゅよ(v^ー゜)!!

Img_8853y

でたぁ~♪ ママのスフィンクス食い( ´艸`)プププ

Img_8835y

アヴィお姉ちゃんも、前髪振り乱ちて食べてまちたよ(*^ω^*)ノ彡

Img_8833y_2

ママの感想は………だそうでちゅよ~ψ(`∇´)ψ

ママのお鼻の開き具合で分かりまちゅよ~!(≧m≦)♪

では次、第2会場のモモ&サクラお兄ちゃん達の様子でちゅよ♪

Img_8857y

アララッ!いつも出遅れてるサクラ兄ちゃんが…

Img_8858y

この時ばかりはと、一番に飛び出て来まちたよ~(゚▽゚*)♪

ヒゲと皮を一緒に頬張ってまちゅね♪

そんなに急いで食べなくても…食いしん坊さんなんだから( ´艸`)プププ

Img_8864y

遅れて出て来たモモ兄ちゃん♪

お目々キラキラ、ニッコリ笑顔でちゅよ(^_-)-☆

Img_8867y

ホント、この二人はいつも仲良しなだから(≧∇≦)♪

Img_8890y

サクラお兄ちゃんの感想は………だそうでちゅよぉ~(*≧m≦*)♪

ではでは、第3会場のココアパパ達の様子は…

Img_8900y

やっぱり食いしん坊のミルが一番乗りでちゅね( ´艸`)プププ

Img_8905y

ポエムも、負けじと頬張ってまちゅよ(*^ω^*)ノ彡

Img_8914y

ポエムもたくさん食べて、大きくならなくっちゃね(*^ω^*)ノ彡

アレ!アレレッ!ココアパパは………!?

Img_8919y

パパは、寝てたみたい(´~`)。゜○

ママちゃんにおヒゲを貰っても、夢の中でムニャムニャ食べてたみたい( ´艸`)プププ

Img_8923y

正気に戻ったパパは………だそうでちゅ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

約1モルを除いて、み~んな大満足のミニパーチーでちたよ~( ̄ー+ ̄)ププッ!

大丈夫、ココアの分は取って置いたから、後で美味しそうに食べてたよ♪

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントのお返事、またまた遅れています ( ̄ω ̄;) スマヌ!!

9月から移動になった同僚の送別会に、今から出掛けます!

が、先ほどから、雷が激しく轟いてます!!勿論雨も………

交通機関大丈夫かなぁ~( ̄○ ̄;)!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

☆我が家のモルω(オメガ)図鑑☆+おまけ

日付が変わったので、一昨日になりますが、

朝のTV情報番組で、

「動物ω(オメガ)図鑑 カワイイのはクチでした」なる写真集を紹介していました。

カワイイω(オメガ=動物のクチとその周辺)の写真集です。

いろいろな動物達の中に、なんとモルのω(オメガ)も掲載されているんですよ♪

モル飼いさんでなくても、その可愛さがわかってくれる人がいるんだと、

嬉しくなってしまいました♪

と云う事で、今日は親バカ爆裂の「我が家のモルω(オメガ)図鑑」です(^_-)-☆

過去数カ月間、撮りだめしている写真の中から、厳選したモノ?を掲載します。

すでに公開してるモノも数点ありますが、その辺は不問でお願いしますm(_ _)m

写真をクリックして頂くと、別ウィンドウで多少大きな画像になります。

まずは、レディーファーストで…

01_2

アヴィで~す♪ 

ガングロの仔のω(オメガ)写真は難しいです ι(´Д`υ)アセアセ

カワイイ写真が無かったので、パスしようかとも思ったのですが、

アヴィも我が家のモル軍団の一員ですから、あえて掲載です(^^ゞ

(ホントはもっと美人なんですよ♪)

口の下にある一筋の白い毛がチャームポイントです!

(誰だぁ~!ヨダレなんて言ってるのは!?………ハイ!わたしです)

02

クッキーです♪

チョッと小首を傾げる我が家の末娘、かわいいなぁ~♪

03

チョコで~す♪

チョコのωは、我が家の定番ですね♪

どの写真にしようかな!?と、特集が組めるほど在庫抱えてま~す( ´艸`)プププ

04

ココアです♪

ディップ顔のココア、やはり撮るのが難しいです(^^ゞ

最近のココアのω写真の中では、会心の出来ですね(*^ー゚)b!!

05

ミルキーです♪

ケージの中から、外を伺ってるところです(^^♪

我が家唯一の鼻クチョモルです( ´艸`)プププ

06_3

ポエムで~す♪

生後5ヶ月の頃のベストショット!だと自分で思ってる写真(v^ー゜)!!

レタスをモグモグ、小さな下唇がチョロッと見えてます♪

06

もう一枚ポエムで~す♪

6ヶ月の頃です。

こちらの写真の方が、ωがハッキリ解ります(^_^;)

08_2 

ミルキーとポエムのダブルωで~す♪

七夕の撮影会の時の一枚です(^_-)-☆

09

サクラで~す♪

ハーフ&ハーフのポッテリ唇です( ^ω^ )♪

そして忘れちゃいけないのが、ω写真ならまかせなさ~い!のモモ♪

10

まずは、軽くジャブ程度のモモのω写真♪

11

ダルマ顔のモモのω写真♪

12

近付き過ぎて、ωにピントが合った魚眼風の写真(*^ー゚)b!!

さあ~みなさん、どのωがお気に入りですか!?

~~~おまけ~~~

のま馬ハイランドのふれあい広場のモル達、

これぞω写真!って云うのがありましたので掲載しておきます♪

13

14

とても良い表情のω写真です♪

屋外撮影ってのもあって、綺麗に撮れた写真、

お蔵入りするには勿体ないので…(^_-)-☆

down ランキングに参加しています。我が家のωにポチッ!お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

題名、小文字のωで書いたのに大文字になってる(・_・;)

ど~して?????

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

○牧草玉○

我が家の牧草は、市販の一番刈りチモシーとソフトチモシーです。

ソフトチモシーは、名前の通り柔らかくて嗜好性も高いように思います。

このチモシーで、時々牧草綱を作って飼い主の方が遊んでます(*^-^)

牧草綱の記事はコチラコチラ

今日は、先日カズが作った「牧草玉」とモルズの話です( ´艸`)プププ

Img_7803y

「牧草玉」なんて、大層な名前ですが…ただ丸めただけ(^-^;

でも8個並べると、なかなか盛観ですね(*^_^*)

Img_7810y

ポエムは、どれが美味しいのかな!?って物色中 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Img_7824y

ココアはコレと決めた1個に集中(*^ω^*)ノ彡

Img_7842y

Img_7843y

モモとサクラも、それぞれのケージの中で…(*^m^)モグモグ

もう崩れてしまって牧草玉の形してないけど…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビビリのサクラ、顔は横向いてるけどカメラ目線!(カメラが気になってるだけです)

Img_7832y

チョコも夢中で食べてます♪

でも、ここはアヴィのケージの中!

手前から、黒い影が…(゚ー゚;

Img_7833y

Img_7834y

アヴィは、一緒に食べたかっただけのようでしたが…

チョコが避難した場所は、アヴィのハウスの中!

出入り口に陣取られて、困り顔のチョコ(^-^;

袋のネズミとは、まさにこう云う事ですね( ´艸`)プププ

Img_7837y

Img_7839y 

ハウスの中に牧草玉を入れてあげると…

コチラを気にしながらもムシャムシャ♪(怖さより食い気の勝ち!)(´,_ゝ`)プッ

クッキー&ミルキーは…

Img_7848y

Img_7828y

よっぽど眠かったのか、それぞれのお気に入りの場所でウトウトsleepy

(目を開けてるけど寝てます)

姉弟、こんなところまでシンクロしなくても良いのにね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、クッキーの背中には…( ´艸`)プププ

他の仔達を撮ってる間に、牧草玉と戯れてたようです(*^ω^*)ノ彡

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

ミル名?探偵のクイズだよぉ~ん♪

Img_7685y

こんばんは、最近事件が起きなくて、出番がないミル探偵でしゅ♪

今日は、クイズの出題者として登場でしゅよ( ´艸`)プププ

パパしゃん、ママしゃんが撮ったボツ写真が沢山あるでしゅ(´,_ゝ`)プッ

その写真、誰が写ってるか?当ててくだしゃい(*^ー゚)b!!

それでは簡単なのから、ウォーミングアップでしゅ(≧∇≦)♪

↓①の写真(ウォーミングアップ

Img_7641y

後頭部から撮った写真でしゅ(^_-)-☆

いつ見ても、惚れ惚れする真っ白ツムジでしゅねェ~♪ 超簡単でしゅ(*^^)v

↓②の写真(ウォーミングアップ)

Img_7651y

これも簡単でしゅ♪モル軍団の影の女帝でしゅね( ´艸`)プププ

ハイ!ウォーミングアップはこのくらいにして、いよいよ初級編でしゅよ(^_-)-☆

↓③の写真(初級編)

Img_7409y

このポッテリ唇は誰でしゅか!?

↓④の写真(初級編)

Img_7613y

この後頭部は…誰でしゅか!?

これも、簡単でしゅね( ^ω^ )

じゃあ、中級編でしゅよ( ´艸`)プププ

↓⑤の写真(中級編)

Img_7345y

この半開きの口はだぁ~れ!?

だんだん難しくなってくるでしゅよ~( ̄○ ̄;)?

いよいよ上級編でしゅよ!わかるかなぁ~(^-^;

↓⑥の写真(上級編)

Img_6685y 

これ、何だかわからないでしゅね???

鼻のアップでしゅよ~!しかもブレブレ!!

ママしゃん、答え聞いても分からなかったでしゅよ~???

↓⑦の写真(上級編)

Img_7419y

ハウスの中で、マッタリ寛いでるこの白い足は誰でしゅか!?

↓⑧の写真(上級編)

Img_7629y

後頭部の写真でしゅよぉ~???

これパパしゃんも間違えた、超難問でしゅよ~???

Img_7678y

みなしゃ~ん♪わかったでしゅかァ~♪(*^ω^*)ノ彡

上級編は、パパしゃんママしゃんも間違えたでしゅから、難しいでしゅよ~( ´艸`)プププ

そして最後に…

Img_7619y

謎のこの仔…( ´艸`)プププ

どう見ても「ライオンラビットの赤ちゃん」にしか見えないでしゅけど…???

新しい仔、お迎えしたの!?パパしゃんママしゃん???

いったい誰なんでしょうねぇ~?( ´艸`)プププ

ミルキー、皆さん分かってるよ~♪ バレバレ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

答え合わせは、次回でしゅよ(・∀・)ニヤニヤ

down ランキングに参加してるでしゅ♪クリックして下しゃると嬉しいでしゅ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)