撮影会

2012年3月 3日 (土)

雛祭り♪

あかりをつけましょぼんぼりに~♪

Img_9963y

お花をあげましょ モ モ の 鼻 ~ ♪

と、オヤジギャグはさておき…

今日は、女の子のお祝い「桃の節句」ですね♪

と云う事で、我が家恒例の撮影会です (^o^)丿

まずは、女の子達から、

Img_9873y

あれ!アヴィの目がはっきり写ってないよ ( ̄◆ ̄;)!

Img_9881y

ちょっとサイドから撮ってみる♪

今度は、クッキーの前髪がチョコの目に掛かってる (;´д`)トホホ…

次は、我が家の女帝様、単独で、

Img_9900y

アヴィはもう4歳8ケ月、いつまでも元気でこの日をお祝いしたいね♪

次は、我が家のロン毛のお内裏様とお雛様(女帝様)♪

Img_9919y

並び位置が逆になっちゃったけど…

(力関係からいくと、これで良いのかも…!?) ( ´艸`)プププ

アヴィが一歩前に出てるから、大きく見えてますね (^-^;

ハイ!次は、親子ですよ~♪

Img_9925y

チョコママを真ん中に、親子でパチリッ♪

両サイドの子供たちがBIGだから、チョコが小さく見えちゃいます (^-^;

チョコ、ダイエットしたとは云え、まだ1,200g近くあるんですよ (^-^;

最後に、男の子達!

Img_9947y

ポエムを真ん中に、モモ&サクラ兄弟♪

この子達、仲良しになってくれて、ホントに嬉しい限りです♪

来年も再来年も、このメンバーでこの日を迎えようね。

7モルズの集合写真は、今回も撮れませんでした!残念!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

可愛いサンタがソリに乗ってやって来た♪

いよいよクリスマスまで、10日を切ってしまいました (^-^;

モルズのX’masの撮影会の準備はできてるのですが…

わたしが忙しくて、なかなか撮る事ができませんでした!

やっと非番の今日、家でゆっくり出来ましたので、

撮影会を開催しました (v^ー゜)!!

Img_4211y

Img_4365y

以前、クッキーレポートでスッパ抜かれた撮影会用の小物です♪

手作りしたのは、サンタが乗るソリと、それを引くトナカイ! (^-^;

ソリは、プランターにパーティーモールとツリー用の小物で飾りました!

トナカイは、以前寝袋の入り口に使ったアルミワイヤーでおおまかな形を作り、

それにモールを巻き付けました!

どう見ても、トナカイには見えませんなぁ~( ̄○ ̄;)!

苦しい言い訳をすれば、トナカイの代名詞「赤鼻」が付いている!(;´▽`A``

今回の撮影会のコンセプトは、『サンタがソリに乗ってやって来た♪』です!

では、最初にモモ&サクラサンタから…

Img_4503y

仲良し兄弟サクラサンタ&モモサンタ♪

「プレゼントをあげる良い子は、どこかなぁ~♪キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ」

Img_4505y

一応、雪山を降りて来てる設定ですよぉ~( ´艸`)プププ

Img_4481y

Img_4483y

アヴィサンタも、プレゼントを届けますよ~(*^ω^*)ノ彡

「悪戯っ子には、プレゼントはありませんのよ!」

Img_4415y

頼り無さそうなチョコサンタ!(^-^;

「わたし、どこへ連れてかれちゃうの!?」

Img_4421y

おやおや、トナカイがサンタの服着ちゃったよ (゚ー゚;

ちょっと心配だなぁ~!! しっかりプレゼント届けてね (;´▽`A``

Img_4463y

Img_4464y

しっかり者のクッキーサンタ♪

「あたちに任せておけば、大丈夫でちゅよ(*^ー゚)b」

Img_4451y

サンタの衣装が一番似合ってるミルキーサンタ♪

白いヒゲも、サンタにピッタリだね (v^ー゜)♪

Img_4440y

「この赤いくつしたを届ければ良いんだよね♪」

Img_4404y

一番若くて童顔なポエムサンタ♪

Img_4376y

「ねえねえ!クリスマスって美味ちいでちゅか!?」

う~~む!ポエム、何か勘違いしてるよ~~!

大丈夫かな!?ちゃんとプレゼント届けられるのかな!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、みなさ~ん♪

「カツ&カズの宝モル」も、開設して2年9カ月余りになります (*^▽^*)♪

訪問して下さってるみなさんのおかげで、ここまで続ける事ができました♪

エッとですねぇ~!右サイドバー下段のアクセスカウンターに注目!

なんと、もうすぐ100,000アクセスに達します♪ 

みなさん、ありがとうございます o(_ _)oペコッ

そこで、ささやかながらプレゼント企画を考え中です。

プレゼント企画、お決まりの「タオル美術館のプリントタオル」か、

あるいは、別のモノ(手造りモルハウス)か…!

手造りハウスなんて、欲しい人いるのかなぁ~!?

一応、広葉樹で作ってるから、アレルギーは出ないと思うけど、

万が一、使ってくれるモルちゃんに事故でも起きると大変だし…

なんて、ちょっと悩んでます(^^ゞ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

ハロウィン撮影会裏話 (^-^;

今日は予告通り、撮影会裏話です(^-^;

今回の撮影会は、みんな協力的で今までで一番スムーズでした♪

撮影会を重ねるにしたがい、みんな慣れて来たのでしょうか!?

Img_9233y  

撮影風景です♪(カズ撮影)

アヴィとミルキーのケージの上に撮影セットを作ってます。

チョコ親子の撮影中、わたしの傍らで出番を待つアヴィ♪

今まで、こんな事は無かったのですが…

最年長のアヴィ、早く写真を撮って欲しかったのかな (^_-)-☆

Img_2373y

Img_2375y

子供たちが両サイドから、チョコママをムギュ~っとサンドイッチ!

チョコ、窮屈そうなんだけど、よ~く見ると…!?

Img_2376y

Img_2377y

目がトロ~ン!睡魔と闘ってます!(´~`)。゜○ムニャムニャ

チョコも撮影会に慣れてきたとは云え、

撮影中居眠りするとは、いつのまにか態度もデカくなってきたのかな!?

Img_2401y

全員揃っての集合写真では…!

アヴィにチョッカイ出さないの!モモ!( ̄○ ̄;)!

おぉ~い!ミルキー、どこへ行くんだい!( ̄◆ ̄;)

と、男の子がハシャギまくり (;´д`)トホホ…

Img_2405y

整列しなおして、なかなか良いよ~♪ハイ!ポーズ!!

と、思ったら…右端の二人!上向いたり下向いたりしないの! o(`ω´*)oプンッ!!

Img_2433y

そしてミルキーは…ペチャ~っと垂れモル状態!!

ミルキー、ココアパパに似て来たね♪ やっぱり親子なんだね (^_-)-☆

ココアも、撮影中こんな風につまらなさそうにしてたよね ( ´艸`)プププ

そして、以前から見て下さってる方の大半が、

問題児君に期待して下さってると思いますが…(^-^;

この日は、意に反してとっても良い仔だったのですよ!

(だから次の日大雨になったのかも)ι(´Д`υ)アセアセ

Img_2450y

固まるサクラを挟んで、

モモとのチョッとした睨み合いを除いては…ね!(;´д`)トホホ…

でも、歯を鳴らしたりする威嚇行動は取らなくて、

すぐ落ち着きを取り戻して仲直りしましたからご安心を…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

ハロウィン♪(撮影会)

もう10月も終盤なのに、今日はとても良いお天気で暑いくらい♪

ハロウィンも近付いてきて、少々焦り気味のカツです (^-^;

トップの写真も入れ替えないと!と、ずぅ~っと思っててなかなか出来なくて…!

そこで、仕事がお休みだった今日、

我が家恒例の撮影会(ハロウィン)を、やっと執り行いました (^-^;

それでは、出来たてホヤホヤのハロウィンの写真です (*^▽^*)♪

まずは、チョコ親子のハロウィン写真♪

Img_2343y

こうして並ぶと毛のボリュームのせいもあるのでしょうが、

チョコママが小さく見えますね(^^ゞ

でも、チョコも1,200gを超えるBIGママなんですけどね (^-^;

今日は、みんなとってもお利口さんだったので、、、

Img_2347y

Img_2356y

帽子やカボチャを乗せてハイポーズ♪ (v^ー゜)!!

アレ!?チョコがぶすぅ~ってしてる様な???

Img_2360y

次にアヴィを交えて3モル娘+ミルキーの写真♪

アヴィ嬢、お腹にカボチャのカチューシャ、頭に帽子をつけて…!

今日はとっても良い娘でした ヽ(´▽`)/

次はいよいよ7モルズ勢揃い♪

Img_2398y

今日はみんなどうしたのかな!?

とってもお利口さんに並んでます♪

Img_2434y

こんなチャンスは滅多にないので…

みんなにハロウィンの仮装をして貰いました♪

(頭に帽子やカボチャを乗せただけですけど…)(^^ゞ

Img_2437z

この写真は、トップに使った写真です♪ (クリックして頂くと大きな写真になります)

Img_2452y

最後に、モモ&サクラとポエム♪

両端のモモとポエムは、お腹にカチューシャ!

サクラは帽子を被ってもらいました (*^ー゚)b!!

ポエム、なんだか不機嫌そうな顔!!

今回、みんな協力的だったので、今までで一番短時間で終了出来ました♪

でもね、やっぱり7モルいると、いろいろあるんですよね (^-^;

次回、撮影風景などおりまぜて、恒例の撮影会裏話です ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

星に願いを 2011

昨日は七夕でしたね ☆ノ彡

あいにくのお天気で、天の川は見えませんでした (u_u。)

が、織姫様と彦星様は、年に一度のデートを楽しんだんでしょね ☆ノ彡

さて、我が家もモル部屋に七夕飾りを飾りました♪

実は、こちらの地方の七夕は、8月7日(旧暦)なのです!!

ですからこの七夕飾りは、人間用ではなくモルのために…

Img_7971y

昨年から今年にかけて、

我が家もそうですがモル友さん家でも、辛い別れがたくさんありましたから

モル族みんなが幸せでありますように…の願いを込めて♪

ではでは、我が家恒例の記念写真です♪ 公開が1日遅れたけど…(^-^;

Img_7974y

親子3モルズでパチリッcamera

我が家の重量級トリオです (^-^;

Img_7980y

子供達、チョコママに親愛の情を込めたチュ~~heart04を、してるかの様♪

ココアパパの分も、いつまでも元気で仲良くね (*^▽^*)♪

Img_7989y

アヴィも加わって、3モル娘+1で~す (*^ω^*)ノ彡

ミルキー&クッキーの重量級に挟まれた最軽量のアヴィ♪

Img_7986y

隣のミルキーと比べると、こじんまりとしてます!

それもそのはず、体重差500gもあるんですから…!!(゚ロ゚屮)屮

アヴィは今月15日で4歳になります (^_-)-☆

いつまでも、わたし達の傍らで元気に楽しく暮らして貰いたいです♪

Img_8008y

安心して撮影会ができるモモ&サクラ兄弟♪

我が家のモデルモルの二人です (*^ー゚)b!!

Img_8010y

我が家の初めてのモル達♪

いつまでも仲良く、わたし達を和ませてね (*^▽^*)♪

Img_8041y

我が家の末っ子ポエム♪

じっとしてくれなくて、良い写真が撮れなかったぁ~!(;´д`)トホホ…

Img_8042y

とってもヤンチャでパパとママを困らせる事もあるけど、

その天真爛漫さが大好きだよ♪

いつまでも、自由奔放で元気なポエムで居てね (*^ω^*)ノ彡

最後に、星になってしまったココア、大好きだよ♪

空からみんなを見守ってね (*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

☆端午の節句 2011☆

昨日は「子供の日」でしたね♪

息子達(人間)は、今年のGWには帰ってきませんでした (u_u。)

わたし達同様、息子達も仕事が忙しいって事は良い事なんですがね (o^-^o)

まあ!モルズが慰めてくれるから寂しさはないですけど…(^-^;

子供の日と云えば、我が家で恒例の撮影会です (^_-)-☆

本来なら、昨日アップするはずだったのですが…

撮影終了後に、ちょっとひと眠りのつもりが爆睡してしまいました (;´▽`A``

ちょっと疲れが溜まってるのかなぁ~ (^-^;

それでは…ドドドドドッ~~~!と写真を並べちゃいますよ~♪( ´艸`)プププ

(今回の写真は、クリックして頂くと大きな写真になります♪)

まずは、末っ子ポエムから (*^ω^*)ノ彡

Img_6002z

Img_6006y

折り紙の兜を被って、ハイポーズ♪

Img_5995z

ちょっと上を向いて、ベビーフェイスなポエムです (*^ー゚)b!!

Img_6010z

いつものヤンチャなポエムと違って、とってもお利口さんにしてましたよ♪

次は、ミルキー♪

Img_6038z

ニッコリ笑顔のミルキー (^_-)-☆

Img_6034z

涼しい目をしたミルキー (^-^*)♪

Img_6044z

Img_6043z

兜を被って、チョッとダンディなミルキーです ( ´艸`)プププ

ミルキーとポエムの並んだ写真をと思ったのですが…

この二人、只今犬猿の仲!

ポエムがもっと大人になって落ち付いてくれるまで、無理そうです (;´д`)トホホ…

次は、モモ&サクラです♪

Img_6047z

いつでもこの兄弟は、仲良しちゃん♪ (^_-)-☆

ミルキーとポエムも見習って欲しいものです (^-^;

Img_6048y

ハイ!モモの定番、「上向き過ぎですよ~!」の写真!( ´艸`)プププ

半開きの口から、歯も覗いてます (o^-^o)♪

サクラは…微動だにせず!

上の写真とポーズが変わってませんね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_6062z

そろそろ、モモが退屈してきたようです!

じゃぁ~!ここで遊んで良いよ♪ 解散~ん!!

Img_6063z

ドドドドドッ~~~!!

Img_6064z

こいのぼりの上に乗って……

モモの口元、ニヤリッ!目も爛々と輝いて、イタズラ小僧に大変身です ( ´艸`)プププ

男の子の節句だけど、女の子達も…♪

Img_6072z

3モル娘の集合写真♪

Img_6087z

我が家の男の子達より、男らしいポーズのクッキー !!(゚ロ゚屮)屮アワワ!

Img_6100z

今日もモデルモルのチョコ (v^ー゜)♪

でも、今日は眠そうな目してるね (´~`)。゜○

Img_6084z

アヴィも撮影に協力的で、

美しい黒髪も、今回は上手く写し撮れたかな!って思います (*^ー゚)b!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

撮影が進むにつれ、折り紙がどんどん増えていくのは…

隣でカズが撮影と同時進行で折ってるからです ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

撮影会秘話 ~3モル娘編~

今回は、3モル娘の撮影会裏話しです。

男の子達が比較的楽に撮影することができたのに対し、

娘たちは…まぁ~見て頂いた方が良いですね (^-^;

今日のレポーターは…

Img_2408y

レポートと云えば…あたちでちゅよ~♪クッキーでちゅ~!(*^ω^*)ノ彡

今日はね、写真がたくしゃ~んありますよ~(^_-)-☆

ではでは、始まり始まりぃ~~♪

まずは、あたち達3モル娘勢揃いからでちゅ~(*^ー゚)b!!

Img_2283y

Img_2284y

Img_2285y

Img_2288y

どうでちゅか~♪

あたち達、セットの上で大運動会したでちゅよ~(v^ー゜)!!

楽しかったなぁ~(*^ー゚)bタノシィ~イ!!

パパちゃんも、動揺ちてブレてる写真が多いでちゅね~( ´艸`)プププ

Img_2289y

パパちゃんの最終手段でちゅ♪

野草であたち達を大人しくさせようって、魂胆でちゅが…

Img_2293y

食べ終わると、また自由に遊んだでちゅよ(0゜・∀・)ワクワク(・∀・゜0)♪

パパちゃん、「今日はダメだぁ~!」って集合写真を諦めちゃった( ´艸`)プププ

次は、チョコママ一人で撮ったでちゅが…

Img_2301z

上向き過ぎでちゅよ~!半開きのお口から歯も見えちゃってまちゅ!( ´艸`)プププ

鼻口フェチのパパちゃんは、とっても喜んでたけど…ね♪

アヴィお姉ちゃんとチョコママも、前より仲良くなってきたでちゅが・・・

Img_2337z

二人で仲良くモグモグ♪ヽ(´▽`)/

Img_2339y

Img_2340y

って、こうなっちゃうんでちゅよ~(;´д`)トホホ…

チョコママ、もうチョッと強くなって欲ちいでちゅ~( ̄○ ̄;)!

そして最後は、アヴィお姉ちゃんの単独撮影でちゅよ~( ´艸`)プププ

いっきに写真並べちゃいまちゅ~(*^ー゚)b!!

Img_2319z

Img_2320z

Img_2321z

Img_2322z

Img_2326z

Img_2328z

お姉ちゃんのニラミeyeひとつで

パパちゃん、「ゴメン!ゴメン!」って謝って

写真撮るの止めちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

Img_2331z

さすが、最年長アヴィお姉ちゃん♪

その後セットの上でグッスリ眠ちゃった (´△`)Zzzz・・・。o○

これで、撮影会は終了となりまちた! めでたしめでたし♪かな!?( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

最後まで長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

モルの撮影会は、ストレスをなるべく掛けないように短時間で行ってます。

どうしても嫌がる時は、無理をせず諦めます(^^ゞ

今回は、特にクッキーが嫌がったので、

クッキーの写真はとても少ないです。

サンタのコスプレは、日を改めて撮ったものです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

撮影会秘話♪~男の子編~

今回の撮影会の裏話、2部構成でお届けします(^^ゞ

まず、比較的楽に撮影出来た男の子編からです。

それでは、今日のリポーターは…ポエムにお願いしま~す♪

Img_1904y

サンタさんに変身したポエムでしゅ♪

初めてのリポーターのお仕事に、ドキドキでしゅ (*゚ー゚*)

まずは、モデル馴れしてるハムスターしゃんからでしゅ♪

Img_2141z

アッ!間違った(^-^;  モモ兄しゃんでしたcoldsweats01sweat01

撮影セットの上で、毛繕いしてましゅよ~!w(゚o゚)w

モモ兄しゃん、ボクと違って場馴れしてましゅねぇ~♪

スゴイでしゅねぇ~♪尊敬しちゃいましゅhappy01heart04

次は、ココアパパ(ボクのパパじゃないでしゅけど)♪

Img_2202z

大きなアクビでしゅねぇ~ (^O^)フワァ~!

ココアパパも撮影会何度も経験してるでしゅから、リラックスしてるでしゅね♪

上の前歯も、こんなに綺麗に生え揃ったでしゅよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_2253z

みんな揃っての撮影の時も、こんな大きなアクビしてたでしゅよォ~ ( ´艸`)プププ

(上の前歯、凄く長く写ってますが、残像によるものでホントはこれの半分くらいの長さです)

ミル兄しゃんも、なんだか眠そうでしゅね (´~`)。゜○

ボクはまだ緊張するでしゅから、羨ましいでしゅ~ (^-^;

そして…今度はパパしゃんがボクの髪を悪戯したんでしゅよ~ o(`ω´*)oプンスカ!!

チョッと恥ずかしでしゅ~!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Img_2266z

Img_2263z

Img_2264z

ママしゃんにも、大受け!

誰かパパしゃんの暴挙を止めてくだしゃ~~い (u_u。)

「浦島太郎の乙姫さまヘアー」だなんて変な名前! ( ̄○ ̄;)!

もっと良いネーミング無いのかなぁ~!

パパしゃん、ボキャブラリーに欠けてるから、

皆しゃんに良い名前付けて貰おうかな♪

ちなみに、ママは「セーラームーンの月野うさぎヘアー」って言ってるけど、

チョッと違うよね~???

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

次回は、3モル娘編だよ~♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

X'mas2010 ~撮影会♪~

いよいよX’masまで後一週間となりましたね♪

我が家も、やっと昨日ツリーを飾りましたxmas

そして我が家恒例のモルズの撮影会も行いましたcamera

トップの写真は、昨日差し替えてやっと12月らしくなりました (^-^;

「もう12月も半ば過ぎだぞぉ~!」 o(`ω´*)o!

って、外野の声は無視々々!( ´艸`)プププ

では、モモ&サクラから o(*^▽^*)o 

(今日の画像はクリックして頂くとチョッとだけ大きくなります)

Img_2130y

Img_2152z

モモとサクラは、いつものようにお利口さん♪

ずっとこのポーズで写真を撮り終えるまで待ってくれてます(*^ー゚)b!!

Img_2156z

写真を撮り終えると・・・

モモはツリーが気になる様子♪

サクラは、いつまでもこのポーズ (^-^;

もう撮影終わったから自由に遊んでいいんだよ ( ´艸`)プププ

次は、ココアチームで~す (*^ω^*)ノ彡

Img_2242z

トップの画像と同じ構図ですが、後ろの飾りが写ってる写真です♪

Img_2168z

ココア、ミルキー親子です (*^ω^*)ノ彡

こうして同じ角度から見ると、

鼻口から額にかけての色が白と黒の違いはありますが、

柄の入り方も殆ど同じ、良く似てる親子です (*≧m≦*)

Img_2212z

ココアです♪

Img_2215z

ミルキーです♪

Img_2224z

ミルキーとポエム♪

Img_2281y

ポエムで~す♪

サンタの帽子を被せてみましたぁ~♪( ´艸`)プププ

チョッと迷惑そうな顔してますね (^-^;

次は、3モル娘たちで~す (*^-^)

Img_2315z

アヴィ嬢で~す (*^ω^*)ノ彡

Img_2351z

クッキーで~す (゚▽゚*)ノ彡

Img_2343y

Img_2347y

チョコで~す (*゚▽゚)ノ

なぜ3モル娘たちの集合写真がないのか!?

それは、次回と云う事で・・・(^-^;

ポエムのNEWヘアーにも、御注目を・・・( ´艸`)プププ

次回、まだまだ続く撮影会裏話・・・

(ネタがないんでしょ!って外野の声は………ズボシで~す!)(^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

撮影会(ハロウィン編)♪

今日は、ハロウィンの撮影会をしましたcamera

トップの写真を、そろそろ替えなくちゃね(^-^;

撮影会は久し振りだなぁ~!と思ったら、七夕祭以来でした(^^ゞ

今回の撮影会も、10月初旬の予定でしたが…

ハロウィーンにギリギリセーフ!ですね(゚ー゚;

では、3モル娘から (*^▽^*)

Img_0181y 

Img_0189y

Img_0217y

今回も、ハロウィーングッズは100均で揃えました(^^ゞ

クッキーは機嫌が悪くて…帽子を被ってくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

この帽子はクリップ付きなんですが、それは使わず頭に乗せただけです♪

次は、モモ&サクラ( ^ω^ )♪

Img_0227y

Img_0242y

モモは、しばらくすると垂れモルになってしまいました(^^ゞ

Img_0255y

サクラは、とってもお利口さんだったから、一人でもパチリcamera

さあ~!古くから見て下さってる方にはお分かりだと思いますが…

問題のココアチームです(*^ω^*)ノ彡

Img_0290yz

Img_0331yy

Img_0342zy

アララッ!今日はみんなお利口さんですねェ~(*^ω^*)ノ彡

チョッと拍子抜け…( ´艸`)プププ

頭に帽子を乗せても、大丈夫だなんて…???

その訳は………

Img_0322y

ココアの目がトロ~ンsleepy

一番の問題児が大人しいと、こんなにも撮影が楽とは…( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)