パーティー

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス♪

Img_1475y_2

メリークリスマス♪

と、云う事で。。。。。(ナニが、、、???)

今日はね、ぼくミルキーが進行役だよ!

皆さん、お久しぶりィ~~~なのだ♪♪♪

あのね、最近パパもママも、ちょっと凹んでたみたいだけど、

もう大丈夫みたいだよ♪

パパはちょっと忙しくて、昨日のイブもお仕事で帰ってこなかったの(^^ゞ

だから、クリスマスパーチーは、、、、、!!!!!

エヘヘッ!23日にしちゃったのだぁ~~( ´艸`)プププ

Img_1480y

ボク達のお部屋に飾られたクリスマスツリーetc♪

じゃぁ~、いよいよパーチーの始まりだよ( ̄ー+ ̄)V 

Img_1438y

今日のメニューは、畑直送のダイコン葉と笹の葉、赤黄パプリカ、パセリ、

サンチュ、飾り包丁入りのリンゴだよぉ~~♪

エヘヘぇ!我慢しきれずフライングしちゃった(;´▽`A``

だって、モモ兄ちゃんがダッシュで食べ始めちゃうんだもの…(^-^;

ウン!?ナニナニ???あっ!そうか!!

えっとねぇ~!今日のパーチーの名目は、クリスマスだけじゃないんだって!

いろいろあるんだけど、後で紹介するね(*^ω^*)ノ彡

じゃぁ~♪パーチーの始まり始まり♪♪♪

Img_1439y

うふふっ♪

みんなそれぞれ思い思いに、好きなモノ食べてるよ♪

あらら!アヴィお姉ちゃんとモモ兄ちゃん、笹で綱引きしちゃってるよ( ´艸`)プププ

クッキーは、隅っこにお持ち帰りして、、、、(◎´∀`)ノ

ポエムは相変わらずだねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Img_1474y

新入りプリンちゃんも、大きくなったよ♪

だって、12月1日はプリンちゃん1歳の誕生日(推定)だったからね♪

Img_1457y

なにかと 問題児無邪気なポエム♪

12月12日で4歳になっちゃったよ!!(゚ロ゚屮)屮

もうちょっと、落ち着いて欲しいんだけど、、、

ポエムの性格だから、こればっかりは仕方ないね(;´д`)トホホ…

Img_1441y

そして、モモ兄ちゃんは、12月22日が6回目のお迎え記念日♪

サクラ兄ちゃんの分まで長生きしてね♪

Img_1448y

そしてそして、昨日24日は、アヴィお姉ちゃんの6回目のお迎え記念日♪

ボク達の良き指導者として、これからもよろしくですo(_ _)oペコッ

Img_1442y

そうなんですよ♪

ボク達にとって12月は記念日多発月間♪

それを、クリスマスパーチー1回で済まそうなんて・・・・・

パパママの魂胆丸見えですね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Img_1460y_3

Img_1466y_2

こうして、みんな仲良くパーチ―は「お開き」となりました♪

                   。

                   。

                   。

                   。

                   。

Img_1479y

今回もまた、ママに捕まっちまったでちゅ!(;´д`)トホホ…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

モモもサクラも6歳になりました♪

もう半月も前になりますが……(^-^;

11月1日は、モモとサクラの誕生日でした。(推定)

我が家に初めてお迎えしたモル、モモとサクラも6歳になりました♪

特に、サクラは、喉にできた膿瘍や乳癌の手術からの復活♪

本当に良く頑張ってくれました (。・w・。 )

兄弟そろってこの日を迎える事ができて、嬉しく感慨深いです。

Img_1342y

兄弟揃って、6歳の誕生日の記念撮影♪

モモは以前から表情豊かで、写真写りも良い仔です。

一方のサクラはビビリッ仔で、カメラを向けると表情が強張っていたのですが、

最近やっと表情が柔らかくなってきました。

6年の歳月を掛けて、心を開いてくれるようになりました。

Img_1289y

モモ:ママァ~!パパァ~!ボク達の誕生日忘れてたの!?    

Img_1293y

サクラ:そうだ!そうだ!誕生日を忘れるなんて…(゚m゚*)モグモグ!!

Img_1297y_2

モモ&サクラ:ブログの更新、遅過ぎるゥ~~~!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

いえいえ、誕生日を忘れてた訳ではないのですよ!(;´д`)トホホ…

その証拠に、この写真は誕生日パーチーのモノでしょ!(;´▽`A``

ちょっと忙しくて、更新できなかっただけですよ!ι(´Д`υ)アセアセ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、モモ&サクラの誕生日パーチーの様子です♪

最初は、本日主賓のモモとサクラ2モルでパーチーを始めて……

Img_1302y

次にポエムも参戦!

現在、ポエムはモモとサクラと半同居中です♪

やんちゃ坊主が、なんとか上手く同居できてるのも、

モモとサクラの優しい性格に起因する処が大ですね♪

Img_1315y

Img_1313y

7モルズみんな揃って、和気あいあい???

おっと!危険地帯にサクラが…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも、この日のアヴィは寛大でしたよ(*^ω^*)ノ彡

Img_1320y

再三再四、この場所で怖い思いをしてきたモモですが、

この日は、余裕でクシクシ毛繕いしてるくらいですから…ね (o^-^o)

アヴィも、今日の主役が誰なのかわかっていたんでしょうかね???

ではでは、我が家最年少のプリンから…お祝いです♪

Img_1329y


最後まで残って食べてた、食いしん坊プリンからのお祝いでした ( ´艸`)プププ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家の6歳トリオの集合写真です♪♪♪

Img_1370y


アヴィ、モモ、サクラ、

これからも、わたし達の傍らで元気で楽しく暮らしてね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

パーチー裏話

さて、今日は「パーチーの裏話」

裏話ってほどの大事件は無かったのですが、

モルズも7匹いると、全員参加のパーチーも簡単には済みません!

我が家は純オス純メスが3匹づついますので、(ミルキーはニューハーフ!)

万が一の事故には、特に気を付けなければなりません(^^ゞ

Img_0995y

特に、この方には充分注意を払っておかなければなりません!

この日も、悪戯やる気満々の顔付きです ( ̄◆ ̄;)!

Img_0984y

ポエムがマッタリしてる所は、アヴィの一番のお気に入りの場所!

なぜかポエムが、この場所へ行ったり来たり!?

Img_0996y

あらっ!警戒態勢レベル3bomb

プリンがこの場所へ、、、それを追ってポエムも、、、dash

虎視眈々とレディのオチリを狙ってたポエム!!!(゚ロ゚屮)屮

Img_1001y

間一髪。。。ママに抱きあげられたプリンとポエム!

Img_1011y

ちっ!捕まっちまったぜぇ~~!!(# ̄З ̄)チェッ! (悪顔のポエム)

この直後。。。。。

この場所に、たまたま踏み入ってしまった仔がトバッチリを、、、!

Img_1019y

アヴィの一睨みで、腰が引けるモモ!

そう云えば、以前にも同じような事があったね!

その時の記事はコチラ

今回は、前歯アタックimpactの洗礼は受けなかったけど、、、

モモは一応男組のリーダー。

でも、我が家の大ボス『アヴィ様』には頭が上がらないのです!

Img_1022y

ここは、わたくしのお気に入りの場所!誰にも渡しませんですわよ!!

と、凛々しく仁王立ちのアヴィです。

でも、お口の周りはスイカの汁でビチョビチョなんですけど!

Img_1026y

どうしてボクだけ怖い目に遭うのかなぁ~(u_u。)

ポエムのほうが、怒られて当然なんだけど、、、な???

ホント、いつもタイミングが悪いね!モモ!

モモには、怖い思いをさせてしまったけど、

アヴィの女帝ぶりは健在である事の証しなのでした。

~~~~~~おしまい~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

アヴィ6歳になりました♪

7月15日は、アヴィの誕生日です♪(推定ですが、、、)

昨日で6歳になりました。

Img_0951y

夏少女(お婆ちゃん?)のアヴィらしく、

ハイビスカスの髪飾りを付けてもらって記念撮影です♪

大した病気もせずこの日を迎える事ができて、ホントに嬉しく思いますヽ(^o^)丿

モルも6歳を超えると、ご長寿モル様です♪

これからの一日一日は、ご褒美の日々として元気に楽しく暮らして頂きましょう♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、誕生日と云えば。。。。。☆お野菜パーチー☆

Img_0965y

我が家のモル軍団、みんな揃ってアヴィのお祝いです♪

今回も約1モル、自由気ままなのがいますけど。。。ね (^_^;)!

Img_0962y

アヴィの横には、毎度の事ですがクッキーが陣取ってます♪

クッキーもシコリが見つかって、もう一年経ちます。

一時期の危険な状態からは、想像できないくらい元気になりましたヽ(^o^)丿

(後ろを駆け回る約1モルは、いつもの事だから気にしないアヴィ&クッキー!)

Img_0972y

もう一方の野菜盛りには、男どもが集まっています。

(ポエムも、やっとパーチーに参加です!)

ミルキーとポエムも、食べてる時だけは仲良しなんですけどね(~_~;)!

Img_0974y

新入りプリンは、ママが育てた猫草(えん麦)を食べてます(^_-)-☆

Img_0985y

モモとクッキーも。。。♪

Img_0993y

サクラも、えん麦に気が付いたようです♪

サクラも、乳癌の手術から半年が経ちました。

以前と変わりなく、元気一杯ですヽ(^o^)丿

(我が家一のビビリモルである事も、変わりなしですけど。。。ね) (^^ゞ 

Img_1014y

箱入り娘2名様と、お立ち台ミルキー ( ´艸`)プププ

Img_1028y

すっかり食べ尽くされたえん麦!

ママも育てたかいがあったって、喜んでたよ (*^^)v

こうして、パーチーは無事お開きを迎えたのでした♪

                      。

                      。

                      。

                      。

                      。 

Img_1031y

物陰でコッソリ食べてるこの仔を除いては。。。。。(*^ω^*)ノ彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回は、恒例のパーチー裏話だよぉ~~~(*^ー゚)b

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

みんな元気でぇ~~す♪

ブログを、ちょっとだけお休みするつもりが・・・

4ヶ月もズル休みしてしまったカツです(・_・;)!

モルズは、みんな元気ですよぉ~♪

さて、今月の15日は、アヴィの5歳の誕生日でした。

我が家の最年長のアヴィも、はや5歳!

すっかりお婆ちゃんになって、かつてのお転婆女帝様も影が薄くなってしまってます。

でも、言っておきますが…『かつてのアヴィ』ですからね!

最近、頭角を現してきたクッキー(アヴィになり代わろうと狙ってる)を、

時々、どつきまわしてますから、まだまだアヴィの天下であります (;´▽`A``

さて、前置きが長くなりましたが、

我が家で誕生日と云えば、『お野菜パーチー』

(クッキー&ミルキーの誕生日パーチーは・・・・・

飼い主怠慢でスル―してしまったけどね!)( ̄◆ ̄;)!

Img_0323y

7モルズ全員揃ってのパーチー風景♪

あらら、お尻向けてる仔が約2名…(;´д`)トホホ…

Img_0328y

女帝の座を争うふたり!

お食事の時には、仲良く並んで…(*^m^)(^m^*)モグモグ!

Img_0334y

自分たちの誕生日パーチーを、すっぽかされたクッキー&ミルキー姉弟!

今日は、とっても満足そうな顔♪(これで許して貰えたかなァ~♪)

アララッ!ミルキー!!

スイカのお汁で口の周りが凄い事になってるよぉ~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0344y

ママに、ハイビスカスの髪飾りをつけてもらって、おめかしアヴィ♪

今日の主役だからね♪

Img_0351y

ヤンチャな末っ子ポエムは…

あらら!やっぱりママに強制収容されちゃったよ!

もう少し、落ち着いて欲しいんだけどね(;´▽`A``

Img_0360y

アヴィとチョコの関係も、この微妙な距離が現わすとおり…((・(ェ)・;))!

でも、よぉ~~く見ると…

Img_0359y

アヴィが隣に居るのに、この眠そうな顔!

でも、食いしん坊さんは相変わらず、

口はしっかり動いてるんだよね( ´艸`)プププ

Img_0346y_3

Img_0371y

アヴィに次ぐ年長者のサクラ&モモも元気一杯♪

ヤンチャなポエムと一緒に遊んでくれてますよ(≧∇≦)♪

みんな元気で、ずぅ~っとわたし達の傍らにいて貰いたいものです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

春先から、疲れ気味だった飼い主、

まだまだ、万全とは言い難いですが

長い間お休みを頂いたおかげで、随分回復できました。

身勝手ではございますが、この間、コメントのお返事も出来ず、

また、皆様のブログも読み逃げばかりで、本当に失礼しました。

この4ヶ月の間、モルズ以外のプライベートな事(ブログネタ)が沢山ありますので、

追々、更新していきたいと思います。

これからも、「カツ&カズの宝モル」、

以前と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。

                            カツ&カズ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

七草パーチー♪

昨日は、七草粥を食べて1年の無病息災を願う日。

忘れてたポエムのお迎え記念と合同で、

モルズも七草パーチーを開催しました♪

Img_5139y

2パックをモルズ、残りの1パックはわたし達が…♪

Img_5141y

7モルズ輪になって、七草パーチーの始まりで~す (*^ー゚)b!!

Img_5151y

本日の主役のポエムは、七草よりも女の子達が気になるようで…(;´д`)トホホ!

ウロウロしてる間に、七草ほとんど無くなっちゃった!((・(ェ)・;))

ラディッシュと三つ葉(七草じゃないけど)を追加して、

Img_5161y

やっと、アヴィの隣でパーチーに参加!

我が家の最年長と最年少が仲良く並んでモグモグ♪ムシャムシャ♪

Img_5162y

ポエムも、

Img_5152y_2

チョコもサクラも、

Img_5153y

アヴィも、

Img_5169y

モモも、

Img_5174y

ミルキーも、

Img_5185y

クッキーも、

みんな今年一年、無病息災で元気に楽しく過ごそうね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

☆メリークリスマス☆

今朝起きると、薄っすらと雪が積もってましたsnow

すぐに溶けてしまいましたが、今年は一応ホワイトクリスマスでした ヽ(´▽`)/

昨日のイブは、アヴィのお迎え記念日♪

2日前のモモ&サクラのお迎え記念とクリスマスの合同パーチーを開催しましたbirthday

Img_4715y

Img_4717y

野菜で作ったクリスマスツリー2種ですxmas

右側のは、マグカップにボストンレタス1株を突っ込み、

その中央にパセリの束を刺しました。

左側は、サンチュを△に並べてツリーに見立てました。

赤黄のパプリカでデコレーションして出来あがりxmas

アレッ!このツリー、どこかでよく似たの見た事あるよ!って方、スルドイ!!

実は、この2つのツリーは…

もるもっと-ROJIEとPUPPY-成長日記のろじままさんのアイデアを、

そのまま真似しちゃったモノなんです( ´艸`)プププ

いつも、ろじままさんのひらめきは凄くて驚いてしまいます(*^ー゚)b!

ろじままさん、事後承諾になってしまいました。お許しを…o(_ _)oペコッ

では、パーチーの始まり始まり~(*゚▽゚)ノ

Img_4720y

主役の一人、アヴィはボストンレタスに齧り付き♪

Img_4723y

モモも首を伸ばしてムシャムシャ♪

Img_4724y

サクラはサンチュを離れた場所へお持ち帰り( ´艸`)プププ

Img_4727y

モグモグ♪ ムシャムシャ♪ クンクン(;´▽`A``

Img_4729y

この超ド級姉弟は、どっしり構えてパクついてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_4738y

パーチーも終盤になって、やっと7モルズ輪になった写真が撮れました(v^ー゜)!

パセリのツリーは、すっかり無くなってます (^-^;

Img_4749y

お食事会が終わった後は、思い思いに散策です♪

珍しくアヴィが寝袋に入ってます(^_-)-☆

Img_4755y

チョコも寝袋の中で、パーチーの余韻に慕ってるみたいな顔!( ´艸`)プププ

こうして、クリスマスパーチーも滞りなくお開きになりました(v^ー゜)!

                   。

                   。

                   。

                   。

                   。    

・ ・ ・ ・ ・アレッ?何か忘れてるような???

Img_4758y

野草とパセリ、パプリカで作ったリースを忘れてたぁ~!!(゚ロ゚屮)屮

折角、せっせと作ったのに…!((・(ェ)・;))

これは、翌日のオヤツとなりました(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

ポエムの誕生日パーチー♪

昨日は、ポエムの2歳の誕生日birthday

夜遅くなってしまいましたが、お誕生パーチーを開催しました(*^ー゚)b!!

Img_4108y

まずは、仲良しのモモとサクラと一緒に、はじまりはじまり~o(*^▽^*)o

今回のメインメニューは、

パプリカのお皿に盛った「あたご柿」(渋抜き)と「メロン」(カットフルーツ)

でも、あまり好みではなかったようで、殆ど残してました(;´д`)トホホ…

う~ん!ウチのモルズ、果物は殆ど撃沈ですなぁ~( ̄◆ ̄;)!

Img_4115y

7モルズ、みんな揃ってパーチーです♪

おやおや、ビビリのサクラは一人離れたところに…(^-^;

う~ん!サクラ、もう少し積極的になってくれると嬉しいんだけどなぁ~(^-^;

それでは、日頃覗き見されてるみんなからお祝いの言葉ですよ( ´艸`)プププ

Img_4140y

アハハ♪アヴィにとって2歳のポエムは、まだまだお子ちゃまだよね(*^ω^*)ノ彡

Img_4192y

チョコも、可愛い笑顔(美味しいお顔)でお祝いしてくれてるね(^_-)-☆

Img_4164y

一年前まで、同居してたミルキーも、お祝いしてくれてるよo(*^▽^*)o

Img_4186y

クッキーも、こんなに良い笑顔でおめでとうだね(≧∇≦)♪

Img_4109y

Img_4110y

ハイ!ポエムもお礼の挨拶、良く出来ました(゚▽゚*)♪

Img_4161y

って、せっかく褒めてあげたのに…

やっぱり女の子達のお部屋を覗き見しちゃうんだね(;´▽`A``

中には誰も入ってないと思うんだけどなぁ~( ´艸`)プププ

こうして、楽しいお誕生日パーチーも、無事お開きとなりました♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

チョコお迎え3周年♪

今日は、「ミル探偵の事件簿♪解決編!」の予定でしたが…

急遽、変更しました (^-^;

昨日11月22日は、チョコのお迎え3周年の記念日でした♪

決して忘れていた訳ではありません (;´▽`A``

お昼までは、忘れてたでしょ!  byチョコ

(ゴメンねチョコ、確かにお昼までは忘れてたぁ~)( ̄◆ ̄;)

・・・・・と、云う事で、お祝いパーチーです (^-^;   

Img_3604y

今日は、カズが作ったウサギのリンゴと、

中央に盛ったカットスイカがメインメニューです♪

Img_3609y

まずは、お決まりのポエム以外の6モルズで…

うんうん!主役のチョコ、ちゃんと中央を陣取ってますね(v^ー゜)!!

Img_3606y

チョコの美味しいお顔♪いただきましたぁ~(*゚▽゚)ノ

Img_3613y

ポエムが参戦すると…中央の主役席へ ( ̄○ ̄;)!

御覧の通り、身の危険を感じたチョコ移動!

クッキーは、パプリカ咥えてトンズラdash

普段のおこない(覗き見)が悪いから、ポエム嫌われてるよ ( ̄◆ ̄;)!

Img_3618y

それにしても、チョコまた太ってない!?(おっと、レディには禁句だね)(^^ゞ

Img_3625y

おぉ~!セクシーダイナマイト!! (古~~い!)

チョコ、もう3歳になったから、そろそろダイエット考えてみない (A;´・ω・)!

Img_3639y

クッキー、あんたもね (;´▽`A``

さてさて、パーチーも終盤になると、いろいろ問題が…(;´д`)トホホ…

Img_3632y

ポエムがアヴィのケージに入ろうとしてる所に、

ミルキーが教育的指導!

(格子ハウスは監視の目が行き届かないので、途中で撤去)

Img_3633y

踏み止まったポエム、よかったねぇ~♪

アヴィに見つかると、大変だったよ!!

Img_3635y

たまたま、アヴィのケージの前(アヴィの縄張り)にいて、とばっちりを受けたモモ!

アヴィの「必殺前歯アタックimpact」に、なすすべナシ!!

4歳を超えたアヴィ、まだまだ影のボス健在です ( ̄◆ ̄;)!

モモは、可哀相だったけどね (^-^;

こうして、パーチーも無事?お開きとなりました ι(´Д`υ)アセアセ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

11月22日は、語呂合わせで「良い夫婦の日」だそうですね!

我が家のモルズで、良い夫婦と云えば…ココアとチョコでしたね♪

ココアも虹の広場で、一緒にお祝いしてくれたかな♪

2009031305

2年8ヶ月前のココアとチョコ♪(この時チョコは妊娠中)

仲睦まじくて、二人を見てるとホッコリ暖かい気持ちになりました♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

モモ&サクラ4歳になりました♪

今日から11月なのに、こちらはとても良いお天気で暑いくらいでした (^-^;

今日11月1日は、モモ&サクラの4歳の誕生日(推定)です♪

2007122920y

お迎え一週間後(2007年12月29日撮影)、

ママに抱っこされたモモとサクラです (^_-)-☆

後ろには、アヴィがいますよ♪

モモ&サクラは、わたし達の初めてのモル達♪

二匹揃って4歳の誕生日を迎える事が出来て、とても感慨深いです。

と云う事で、誕生日パーチーを開催しましたよ (◎´∀`)ノ

Img_2776y

決してハロウィンパーチーではありません!

あくまでも、誕生日パーチーですよ! (A;´・ω・)アセアセ

今日のメインメニューは、かぼちゃバケツの日本タンポポで~す (*^ー゚)b!!

(確か去年も…ってツッコミはナシでお願いしま~す)(;´▽`A``アセアセ

それでは、パーチーの始まり始まりィ~♪

Img_2791y

まずは、主役のモモとサクラ♪

Img_2789y

サクラは、パセリをモグモグ♪

Img_2796y

モモはサニーレタスをムシャムシャ♪

それじゃぁ~、みんなでお祝いしようね♪

Img_2801y

1、2、、、、5、6!?あれ!主役のサクラが写ってないよ???

Img_2807y

???、今度はチョコがいませんね!?

結局、全員揃った写真が撮れてなかったよ~!( ̄◆ ̄;)トホホ…

Img_2816y

ポエム~!一緒に遊んでくれるお兄ちゃん達のお祝いのお呼ばれだから、

ママがお洒落してくれたのに…ナニしてんですかぁ~!(;´д`)トホホ…

Img_2820y

モモ、良いモノ見付けたね (・∀・)ニヤニヤ

Img_2855y

クッキー、それは食べ物じゃありませんよ (;´▽`A``

撮影会の時、忘れて日の目を見なかったジャック・オ・ランタンのスノーボール!

ここで、初お披露目だよ~ん ι(´Д`υ)アセアセ

…と、あくまでも誕生日パーチーは、慌ただしく終了したのでした (;´▽`A``

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あっ!そうそう忘れるところだった (^-^;

モモとサクラに、ママがプレゼントも用意してたよ♪

Img_2863y

スティッチの座布団♪(ママ、スティッチ大好きだからね!)

Img_2881y

なかなか乗ってくれなかったけど…

真ん中に「ひこばえ」置いたら、この通り…( ´艸`)プププ

ホントに食いしん坊さんなんだから (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

あらら!日付変わっちゃってるよ~!(;´д`)トホホ…

| | コメント (6) | トラックバック (0)