« 今日のオヤツは・・・! | トップページ | サクラ ありがとう »

2013年11月18日 (月)

モモもサクラも6歳になりました♪

もう半月も前になりますが……(^-^;

11月1日は、モモとサクラの誕生日でした。(推定)

我が家に初めてお迎えしたモル、モモとサクラも6歳になりました♪

特に、サクラは、喉にできた膿瘍や乳癌の手術からの復活♪

本当に良く頑張ってくれました (。・w・。 )

兄弟そろってこの日を迎える事ができて、嬉しく感慨深いです。

Img_1342y

兄弟揃って、6歳の誕生日の記念撮影♪

モモは以前から表情豊かで、写真写りも良い仔です。

一方のサクラはビビリッ仔で、カメラを向けると表情が強張っていたのですが、

最近やっと表情が柔らかくなってきました。

6年の歳月を掛けて、心を開いてくれるようになりました。

Img_1289y

モモ:ママァ~!パパァ~!ボク達の誕生日忘れてたの!?    

Img_1293y

サクラ:そうだ!そうだ!誕生日を忘れるなんて…(゚m゚*)モグモグ!!

Img_1297y_2

モモ&サクラ:ブログの更新、遅過ぎるゥ~~~!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

いえいえ、誕生日を忘れてた訳ではないのですよ!(;´д`)トホホ…

その証拠に、この写真は誕生日パーチーのモノでしょ!(;´▽`A``

ちょっと忙しくて、更新できなかっただけですよ!ι(´Д`υ)アセアセ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、モモ&サクラの誕生日パーチーの様子です♪

最初は、本日主賓のモモとサクラ2モルでパーチーを始めて……

Img_1302y

次にポエムも参戦!

現在、ポエムはモモとサクラと半同居中です♪

やんちゃ坊主が、なんとか上手く同居できてるのも、

モモとサクラの優しい性格に起因する処が大ですね♪

Img_1315y

Img_1313y

7モルズみんな揃って、和気あいあい???

おっと!危険地帯にサクラが…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも、この日のアヴィは寛大でしたよ(*^ω^*)ノ彡

Img_1320y

再三再四、この場所で怖い思いをしてきたモモですが、

この日は、余裕でクシクシ毛繕いしてるくらいですから…ね (o^-^o)

アヴィも、今日の主役が誰なのかわかっていたんでしょうかね???

ではでは、我が家最年少のプリンから…お祝いです♪

Img_1329y


最後まで残って食べてた、食いしん坊プリンからのお祝いでした ( ´艸`)プププ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家の6歳トリオの集合写真です♪♪♪

Img_1370y


アヴィ、モモ、サクラ、

これからも、わたし達の傍らで元気で楽しく暮らしてね♪

|

« 今日のオヤツは・・・! | トップページ | サクラ ありがとう »

アヴィ」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

パーティー」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
モモ君、サクラ君、6歳おめでとうございます(^^)
2モルともまだまだ食欲も元気もあるようでなによりです(^^)
まずは7歳と言いたいところですが、目標は大きく、10歳を目指して頑張ってほしいですね!
サクラ君の後ろ姿、女王様を思い出します(^^)
アヴィちゃんと一緒に、いつまでもず~っと長生きしてくれることを願っております!
うちのコロも長生きしてほしいです!

投稿: toy | 2013年11月19日 (火) 00時26分

6歳のお誕生日おめでとうございます。
元気にお誕生日を迎えられるってとっても素敵なことですよね。

賑やかなパーティーの様子も羨ましいくらい楽しそう。
これからも元気に毎日を過ごせますように♪

カツ&カズさんもお忙しそうですけど、お体ご自愛くださいませ^^

投稿: だいり | 2013年11月19日 (火) 01時42分

HAPPY BIRTHDAY!!
6歳を揃って迎えられて、うれしいですね^^
優しいモモくん、サクラくん
これからもずっと元気でいてね

投稿: なお | 2013年11月19日 (火) 20時12分

アヴィちゃん、ちゃんと空気が読めるオトナモルなんですねー。(^^)
6歳トリオの集合写真、やっぱりアヴィちゃん、
存在感がありますね。
来年も7歳トリオの集合写真、元気に撮れますように。(^^ゞ

投稿: yukazu@新潟県 | 2013年11月19日 (火) 22時03分

御無沙汰しております。

モモ&サクラちゃん6歳のお誕生日おめでとう~!
遅くなってごめんね。。。
サクラちゃん、手術やら病気、よく頑張りましたね!!
凄いぞ~!!
家もすみれ&葵もサクラちゃん&モモちゃん見習って長生きして欲しいものです。
又、来年も元気な姿見せてね♪
本当におめでとう~

投稿: 菫(すみれ) | 2013年11月21日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/53976105

この記事へのトラックバック一覧です: モモもサクラも6歳になりました♪:

« 今日のオヤツは・・・! | トップページ | サクラ ありがとう »