« アヴィ6歳になりました♪ | トップページ | 広島平和記念公園/ミルのクイズの解答編(^^ゞ »

2013年7月17日 (水)

パーチー裏話

さて、今日は「パーチーの裏話」

裏話ってほどの大事件は無かったのですが、

モルズも7匹いると、全員参加のパーチーも簡単には済みません!

我が家は純オス純メスが3匹づついますので、(ミルキーはニューハーフ!)

万が一の事故には、特に気を付けなければなりません(^^ゞ

Img_0995y

特に、この方には充分注意を払っておかなければなりません!

この日も、悪戯やる気満々の顔付きです ( ̄◆ ̄;)!

Img_0984y

ポエムがマッタリしてる所は、アヴィの一番のお気に入りの場所!

なぜかポエムが、この場所へ行ったり来たり!?

Img_0996y

あらっ!警戒態勢レベル3bomb

プリンがこの場所へ、、、それを追ってポエムも、、、dash

虎視眈々とレディのオチリを狙ってたポエム!!!(゚ロ゚屮)屮

Img_1001y

間一髪。。。ママに抱きあげられたプリンとポエム!

Img_1011y

ちっ!捕まっちまったぜぇ~~!!(# ̄З ̄)チェッ! (悪顔のポエム)

この直後。。。。。

この場所に、たまたま踏み入ってしまった仔がトバッチリを、、、!

Img_1019y

アヴィの一睨みで、腰が引けるモモ!

そう云えば、以前にも同じような事があったね!

その時の記事はコチラ

今回は、前歯アタックimpactの洗礼は受けなかったけど、、、

モモは一応男組のリーダー。

でも、我が家の大ボス『アヴィ様』には頭が上がらないのです!

Img_1022y

ここは、わたくしのお気に入りの場所!誰にも渡しませんですわよ!!

と、凛々しく仁王立ちのアヴィです。

でも、お口の周りはスイカの汁でビチョビチョなんですけど!

Img_1026y

どうしてボクだけ怖い目に遭うのかなぁ~(u_u。)

ポエムのほうが、怒られて当然なんだけど、、、な???

ホント、いつもタイミングが悪いね!モモ!

モモには、怖い思いをさせてしまったけど、

アヴィの女帝ぶりは健在である事の証しなのでした。

~~~~~~おしまい~~~~~~

|

« アヴィ6歳になりました♪ | トップページ | 広島平和記念公園/ミルのクイズの解答編(^^ゞ »

パーティー」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、タイミング悪すぎでお気の毒(^^
挫けずがんばれ~って感じですね^^

人間でもそういうことってありますよね。
なんだかタイミング悪い人いるよねなんて思って
ぷぷぷでした(笑

投稿: だいり | 2013年7月18日 (木) 16時21分

アヴィちゃんのお気に入りの場所。
それまで、ポエムくんやプリンちゃんも入っているのに、
たまたまモモくんが入っている時に、アヴィちゃんに見つかるとは、
モモくん、何てまんが悪いんでしょう。(´Д`ll)
アヴィちゃんに睨まれて、腰が引けたモモ君の姿、可哀想と思いつつ、
余りの引けっぷりに思わず笑ってしまいました。(*^-^*)ニコ

投稿: yukazu | 2013年7月18日 (木) 18時28分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君は本当にいたずらっ子の目をしてますね~(^^)
捕まったときに恨めしそうな目、最高ですね(^^)
そしてとばっちりを食らったモモ君、完全に蛇ににらまれたカエルですね(^^;)
アヴィちゃんは本当にスゴイです!
最後のモモ君、本当に「何で僕が…」って言ってるようですね(^^;)

投稿: toy | 2013年7月19日 (金) 21時30分

モモって、本当にタイミング悪いですよね!!!
最年長6歳のアヴィが、未だにボスの座を守ってるのも不思議です。
他の子達が、優し過ぎるって云うのもあるんでしょうね(^o^)丿

投稿: カツ&カズ | 2013年10月30日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/52493698

この記事へのトラックバック一覧です: パーチー裏話:

« アヴィ6歳になりました♪ | トップページ | 広島平和記念公園/ミルのクイズの解答編(^^ゞ »