« プリンとの出会い♪ | トップページ | アヴィ6歳になりました♪ »

2013年7月 6日 (土)

歩恵夢(ポエム)と人参葉

Img_0902y

みなしゃん、こんばんわでしゅ♪

ボクね お昼寝してたのに。。。sleepy

撮影会だって、パパしゃんにヒョイって抱き上げられちゃったでしゅ!

今日は、あんまり気分乗らないでしゅね! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Img_0903y


パパしゃん、先にモデル料くだしゃいな!

Img_0907y


モデル代は、人参葉でしゅか♪

Img_0910y


まぁ~、良いでしょう♪ (*^m^)モグモグ♪

Img_0914y

パパしゃん!お代りでしゅ♪♪♪

Img_0918y


エッ!もうないでしゅって!!! p(`ε´q)

Img_0921y

ジィィィ~~~~ッ!eye ピーマンでも良いでしゅよ♪

Img_0922y_3

今日のオヤツは お終いでしゅって。。。o(`ω´*)o!!

Img_0925y

仕方ないでしゅね!

じゃぁ~~~、ボク お昼寝の続きしゅるでしゅ♪ 

おやすみなしゃ~~い sleepy

。。。って、ポエム!!モデルのお仕事は。。。(@Д@;

すっかりポエムのペースにハマってしまったカツでした(;´д`)トホホ…

|

« プリンとの出会い♪ | トップページ | アヴィ6歳になりました♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ぽえむしゃん、ぱぱしゃん、おやつのおかわり、
くれへんかったでしゅか?
わたちは、`もでる´しゅるときは、`ぎゃら´の
おやつは、さきにもろて、そのまま`とんずら´したるでしゅよ。
うちのおとたま、『食い逃げや~』ってさけんでましゅけど、
ちらんこっちゃでしゅよ、けけっ。

投稿: ぶぶでしゅ | 2013年7月 6日 (土) 23時31分

ぽえむちゃまもぶぶちゃまも モデルのおしごとで
'ぎゃら'とか'もでるりょう'とかもらうの~?
それ、おいしいんでしょ?!

だいりさんはなんにもくれないょ!
おたんじょうびもでるのときには おやつあったけど、
たいていは パシャパシャしておしまいだもん。

このつぎ、だいりさんが パシャパシャしたら
ぜったい 'もでるりょう'とか 'ぎゃら'とか
くれないと 'まえばでしどう'しちゃうょ
って、いってみよ~っと♪ぷぷぷ♪

投稿: ぴのだょ | 2013年7月 7日 (日) 00時01分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君、久しぶりに見ましたが、元気そうでなによりです(^^)
相変わらずかわいいですね~(^^)
テッセルやテディのような縮れ毛の仔って仔モルのときから顔が変わらないですよね~…これは特徴の一つでしょうね!
寝てるところを起こすとこんな表情になりますよね~…うちなんか寝てるところを無理矢理起こし、さらに給餌ですから、コロの目を見ると思いっきり怒ってます(^^;)

投稿: toy | 2013年7月 7日 (日) 20時14分

ぶぶしゃまへ

しゃすがぶぶしゃまでしゅねぇ~!
ギャラは、さきばらいでとんずらでしゅか!!
ウチのパパしゃん、お代りくれなかったでしゅよo(`ω´*)o!!
だから、この日はモデルのお仕事拒否したでしゅよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ボクもぶぶしゃまを見習って、つぎからとんずらしてやるでしゅ( ´艸`)プププ

投稿: ポエム | 2013年7月17日 (水) 19時26分

ぴのしゃまへ

そうだよ!モデルはビジネシュでしゅからモデル料払ってもらうでしゅよ!
えっとね♪モデル料もらう秘訣はね。。。カメラにオチリ向けちゃうでしゅよ!
ウチのパパしゃん単純だから、オチリ向けるだけでモデル料をちらつかせて交渉してくるでしゅよ!( ´艸`)プププ
ぴのしゃまも、試してみてくだしゃい( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ポエム | 2013年7月17日 (水) 19時53分

toyさんへ

そうですね、縮れ毛の仔って年齢を経ても童顔ですよね。
寝てる仔を起こすと、寝ぼけ眼でボォ~~!ってしてますよね( ´艸`)プププ
コロちゃんの給餌大変でしょうが、頑張って下さいね。
モルにとって食べる事が一番大事な事ですから、、、
自分で十分な量がたべられるようになる事を祈ってます。

投稿: カツ&カズ | 2013年7月17日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/52339024

この記事へのトラックバック一覧です: 歩恵夢(ポエム)と人参葉:

« プリンとの出会い♪ | トップページ | アヴィ6歳になりました♪ »