« 歩恵夢(ポエム)と人参葉 | トップページ | パーチー裏話 »

2013年7月16日 (火)

アヴィ6歳になりました♪

7月15日は、アヴィの誕生日です♪(推定ですが、、、)

昨日で6歳になりました。

Img_0951y

夏少女(お婆ちゃん?)のアヴィらしく、

ハイビスカスの髪飾りを付けてもらって記念撮影です♪

大した病気もせずこの日を迎える事ができて、ホントに嬉しく思いますヽ(^o^)丿

モルも6歳を超えると、ご長寿モル様です♪

これからの一日一日は、ご褒美の日々として元気に楽しく暮らして頂きましょう♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、誕生日と云えば。。。。。☆お野菜パーチー☆

Img_0965y

我が家のモル軍団、みんな揃ってアヴィのお祝いです♪

今回も約1モル、自由気ままなのがいますけど。。。ね (^_^;)!

Img_0962y

アヴィの横には、毎度の事ですがクッキーが陣取ってます♪

クッキーもシコリが見つかって、もう一年経ちます。

一時期の危険な状態からは、想像できないくらい元気になりましたヽ(^o^)丿

(後ろを駆け回る約1モルは、いつもの事だから気にしないアヴィ&クッキー!)

Img_0972y

もう一方の野菜盛りには、男どもが集まっています。

(ポエムも、やっとパーチーに参加です!)

ミルキーとポエムも、食べてる時だけは仲良しなんですけどね(~_~;)!

Img_0974y

新入りプリンは、ママが育てた猫草(えん麦)を食べてます(^_-)-☆

Img_0985y

モモとクッキーも。。。♪

Img_0993y

サクラも、えん麦に気が付いたようです♪

サクラも、乳癌の手術から半年が経ちました。

以前と変わりなく、元気一杯ですヽ(^o^)丿

(我が家一のビビリモルである事も、変わりなしですけど。。。ね) (^^ゞ 

Img_1014y

箱入り娘2名様と、お立ち台ミルキー ( ´艸`)プププ

Img_1028y

すっかり食べ尽くされたえん麦!

ママも育てたかいがあったって、喜んでたよ (*^^)v

こうして、パーチーは無事お開きを迎えたのでした♪

                      。

                      。

                      。

                      。

                      。 

Img_1031y

物陰でコッソリ食べてるこの仔を除いては。。。。。(*^ω^*)ノ彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回は、恒例のパーチー裏話だよぉ~~~(*^ー゚)b

|

« 歩恵夢(ポエム)と人参葉 | トップページ | パーチー裏話 »

アヴィ」カテゴリの記事

パーティー」カテゴリの記事

コメント

なんとも、まあ!綺麗に撮れてますねぇ~
いつまでも、艶々若々しい姿で^^
心から、アヴィさん無事ご長寿モル仲間入りで
おめでとう~~(* ̄ー ̄*)
相変わらずの光景にほのぼのしますよ~
ポエムったら・・・・(-_-;)

投稿: hamuko | 2013年7月16日 (火) 16時23分

カツ&カズさん、こんばんは。
アヴィちゃん6歳、おめでとうございます(^^)
相変わらず貫禄がありますね~(^^)
病気もせずに元気とのこと、なによりです!
これからも元気で、ず~っと長生きしてくれることを願っております!
みんなが食べてるときでもポエム君はまったりしてますね(^^;)
病気をした仔もみんな元気になってるようで、本当によかったです(^^)
エンムギはうちでも育ててもう少しで食べれるでしょうが、はたしてコロが食べれるかどうか(>_<)
プリンちゃん、いい表情で食べてますね~(^^)

投稿: toy | 2013年7月16日 (火) 19時44分

アヴィちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。
ハイビスカスの髪飾りがとっても似合ってますよ。(^^)
ご長寿モル様になっても、元気でプリンちゃんの指導を
しているんですね。
来年7歳のお誕生日も、みんなでお祝いぱーちー出来ます様に。

クッキーちゃんも、すっかり食欲も戻ってよかったです。

投稿: yukazu | 2013年7月16日 (火) 20時38分

アヴィちゃん おめでとうございます。
綺麗な毛並みですね~。
髪飾り、とってもお似合いです^^。
みんなでパーティー楽しそう。
また元気いっぱい1年過ごせますように。

投稿: だいり | 2013年7月17日 (水) 03時54分

hamukoさんへ

お祝いの言葉、ありがとうね♪
アヴィの艶々の黒髪は、まだまだ健在ですよ(^_-)-☆
お尻の毛はカットしてるけどね(♀はオシッコで汚れやすいので!)
大病もなくこの日を迎えられたのは、アヴィの持って産まれた頑丈さと運だと思います。
そうそう、記念日と云えばお野菜パーチーが無くっちゃね♪
ポエムはいつまで経っても。。。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: カツ&カズ | 2013年7月17日 (水) 18時48分

toyさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
身体は一番小さいアヴィですが、存在感は我が家一番です。
大病も無くこの日を迎えられたのは、アヴィの持って産まれた頑丈さと運だと思います。
ポエムは、いつまで経っても自由人です(^_^;)!
クッキーもサクラも、本当に頑張ってくれました。
コロちゃんも、頑張って食べて欲しいですね。

投稿: カツ&カズ | 2013年7月17日 (水) 18時57分

yukazuさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
夏に産まれ、夏が一番似合うアヴィですからハイビスカスの髪飾りです。(ホントは黒髪に似合う黄色の向日葵が良かったんだけど、、、)
若いプリンを教育する事が張合いになって、アヴィも若返ったみたいに追いかけっこしてます。
クッキーも、食いしん坊娘に戻ってますよ♪

投稿: カツ&カズ | 2013年7月17日 (水) 19時13分

だいりさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
アヴィの艶々の黒髪はまだまだ健在ですよ♪
お尻の毛は、汚れちゃうからカットしてますけどね(^_^;)
夏少女アヴィには、夏の花ハイビスカスがお似合いです♪
(ホントは黒髪に似合う黄色の向日葵が良かったんでだけど、、、)
我が家で記念日と云えば、やっぱりお野菜パーチーがなくっちゃね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2013年7月17日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/52467145

この記事へのトラックバック一覧です: アヴィ6歳になりました♪:

« 歩恵夢(ポエム)と人参葉 | トップページ | パーチー裏話 »