« こたつモル(サクラ&ポエム!) | トップページ | 「大和ミュージアム」(ミルのクイズ付き!) »

2012年7月18日 (水)

みんな元気でぇ~~す♪

ブログを、ちょっとだけお休みするつもりが・・・

4ヶ月もズル休みしてしまったカツです(・_・;)!

モルズは、みんな元気ですよぉ~♪

さて、今月の15日は、アヴィの5歳の誕生日でした。

我が家の最年長のアヴィも、はや5歳!

すっかりお婆ちゃんになって、かつてのお転婆女帝様も影が薄くなってしまってます。

でも、言っておきますが…『かつてのアヴィ』ですからね!

最近、頭角を現してきたクッキー(アヴィになり代わろうと狙ってる)を、

時々、どつきまわしてますから、まだまだアヴィの天下であります (;´▽`A``

さて、前置きが長くなりましたが、

我が家で誕生日と云えば、『お野菜パーチー』

(クッキー&ミルキーの誕生日パーチーは・・・・・

飼い主怠慢でスル―してしまったけどね!)( ̄◆ ̄;)!

Img_0323y

7モルズ全員揃ってのパーチー風景♪

あらら、お尻向けてる仔が約2名…(;´д`)トホホ…

Img_0328y

女帝の座を争うふたり!

お食事の時には、仲良く並んで…(*^m^)(^m^*)モグモグ!

Img_0334y

自分たちの誕生日パーチーを、すっぽかされたクッキー&ミルキー姉弟!

今日は、とっても満足そうな顔♪(これで許して貰えたかなァ~♪)

アララッ!ミルキー!!

スイカのお汁で口の周りが凄い事になってるよぉ~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0344y

ママに、ハイビスカスの髪飾りをつけてもらって、おめかしアヴィ♪

今日の主役だからね♪

Img_0351y

ヤンチャな末っ子ポエムは…

あらら!やっぱりママに強制収容されちゃったよ!

もう少し、落ち着いて欲しいんだけどね(;´▽`A``

Img_0360y

アヴィとチョコの関係も、この微妙な距離が現わすとおり…((・(ェ)・;))!

でも、よぉ~~く見ると…

Img_0359y

アヴィが隣に居るのに、この眠そうな顔!

でも、食いしん坊さんは相変わらず、

口はしっかり動いてるんだよね( ´艸`)プププ

Img_0346y_3

Img_0371y

アヴィに次ぐ年長者のサクラ&モモも元気一杯♪

ヤンチャなポエムと一緒に遊んでくれてますよ(≧∇≦)♪

みんな元気で、ずぅ~っとわたし達の傍らにいて貰いたいものです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

春先から、疲れ気味だった飼い主、

まだまだ、万全とは言い難いですが

長い間お休みを頂いたおかげで、随分回復できました。

身勝手ではございますが、この間、コメントのお返事も出来ず、

また、皆様のブログも読み逃げばかりで、本当に失礼しました。

この4ヶ月の間、モルズ以外のプライベートな事(ブログネタ)が沢山ありますので、

追々、更新していきたいと思います。

これからも、「カツ&カズの宝モル」、

以前と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。

                            カツ&カズ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« こたつモル(サクラ&ポエム!) | トップページ | 「大和ミュージアム」(ミルのクイズ付き!) »

アヴィ」カテゴリの記事

パーティー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)
しばらく更新がなかったので心配しておりましたが、みんな元気そうでなによりです(^^)
アヴィちゃん5歳おめでとうございます(^^)
さすがに5歳となれば以前に比べるとおとなしくなってるでしょうが、まだまだ存在感は抜群のようですね(^^)
食欲もあるようですし、頼もしいですね(^^)
これからも元気で、まだまだ長生きしてくれることを願っております!
集合写真を見ると、ミルキー君の大きさがよくわかりますね(^^)
カツさんの体調もだいぶよくなってるようでなによりです(^^)
僕も相変わらず疲れはありますが、お互い頑張りましょう!

投稿: toy | 2012年7月18日 (水) 19時55分

ご無沙汰してました。
私もサボってたですけど・・・
又元気な皆に会えてうれしいよ~
色々お話楽しみにしています。

投稿: おーこ | 2012年7月18日 (水) 20時27分

お久しぶりです^^
メールをお送りしようかと思ったのですが、
余計なお世話かなと思いまして・・・
お体大丈夫ですか?
また暑くなって夏バテしないように気を付けてくださいね。
モルちゃんたちもみんな元気でよかった^^

投稿: なお | 2012年7月18日 (水) 23時33分

こんばんわ★
初めてコメさせていただきます(´・ω・`)

みんなとても可愛いですネ~♪♪
アヴィ様とても綺麗で・・・☆+。
とても5歳には見えません(*´д`*)

みんなでパーティー良いですネ♪♪
うちもしてみたいです(p_-)

投稿: まあ | 2012年7月19日 (木) 00時25分

こんばんは~
ホントにお久しぶりですが
みんな変わりなく元気そうで良かったです♪

やっぱりお誕生日のパーチーは
全員揃ってが1番ですよねぇ
モルの中での覇権争い(?)
うちではみるみるが体も態度もLサイズですが
それでもまだボスの座には就けないようです( ´艸`)

お休み中のネタ話も
楽しみにしていますので
ボチボチと更新して下さいね(*^o^*)

投稿: mammy | 2012年7月19日 (木) 01時24分

わぁん!ご無事でなにより。
いつも心配してましたですよ。
いつもポチしに来てました。
お元気で良かったーーー♪

投稿: だいり | 2012年7月19日 (木) 04時20分

お久しぶり(^-^*)/お元気でしたか。懐かしいお顔が、見れて安心しました。相変わらずの携帯からです。待ってましたsweat02

投稿: よし | 2012年7月19日 (木) 17時45分

お久しぶりです。

モルズも元気そうでなによりです。(^^)

そしてアヴィちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます。

また、楽しいお話待ってます。

投稿: yukazu | 2012年7月19日 (木) 21時59分

御無沙汰しております。
私も今年始めより新しい
生活をスタートさせました。
やっと馴染んできた所です。

カツさんも無理のないようにして
この夏を乗り切って下さいませ。

モルチャン達も夏バテしないでね(^O^)/
またブログに遊びに行きま〜す。


投稿: ひかるチャン | 2012年7月21日 (土) 09時08分

カツ&カズさん、お久しぶりです♪
モルちゃんズ、みんな、元気で、よかった~♪
アヴィちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます♪
カツさんが体調悪いのですか?
今年の夏は、暑くなりそうですので、
どうぞ、ご自愛くださいませ。

投稿: みせすばにー | 2012年7月21日 (土) 15時27分

toyさんへ

ご無沙汰してしまって…(^^ゞ

ご心配をお掛けしました。
こんなに長い間お休みするつもりは無かったのですが、なかなか書く気力がなくて…(-_-;)

そうですね、アヴィも5歳になって少しは大人しくなったようです。
でも、まだまだ元気で楽しく過ごしてもらわなくては…と思ってます。
ミルキーは、相変わらずの巨モルです(^^ゞ

ハイ、ありがとうございます。
まだまだ若いと思ってるのは自分だけで…
身体の管理には気を付けなければならない年齢に達してるんですよね。
もう昔のように、無理は出来ません!
toyさんは、わたしから比べればまだまだ若いですよ。
ブログも、時々覗き見してましたよ。

投稿: カツ&カズ | 2012年7月22日 (日) 19時17分

おーこさんへ

ご無沙汰してしまって…(^^ゞ

ご心配をお掛けしました。
こんなに長い間お休みするつもりは無かったのですが、なかなか書く気力がなくて…(-_-;)

おーこさんもブログ再開されましたね♪
昔(そんなに大昔じゃないけどね)の仲間に再会したようで、ホントに嬉しかったぁ~ヽ(^o^)丿
でも、コメント書けなくて覗き見だけなんだけどね(~_~;)

投稿: カツ&カズ | 2012年7月22日 (日) 19時23分

なおさんへ

ご無沙汰してしまって…(^^ゞ

ご心配をお掛けしました。
こんなに長い間お休みするつもりは無かったのですが、なかなか書く気力がなくて…(-_-;)

自分では、まだまだ若いと思っていましたが、もう無理はできない年齢に達してるんですよね(^^ゞ
ホントに身体の管理には充分気を付けないと…!
モルズがみんな元気で、癒しを貰ってる毎日です♪

投稿: カツ&カズ | 2012年7月22日 (日) 19時39分

まあさんへ

初めまして、コメントありがとうございます♪

我が家のモルズ、可愛いって言ってくださってありがとうございます。
アヴィは、お迎えこそモモ&サクラ(イングリッシュ)より遅かったのですが、我が家の最年長モルなんです。
我が家では唯一の黒モル、いつまでも元気でいてもらいたいです。

我が家のモルズはオスメス混合ですから、一緒にパーチーをする時は目が離せません(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2012年7月22日 (日) 19時54分

mammyさんへ

ご無沙汰してしまって…(^^ゞ

ご心配をお掛けしました。
こんなに長い間お休みするつもりは無かったのですが、なかなか書く気力がなくて…(-_-;)

そうですね、お誕生日のパーチーはみんな一緒が良いですよね♪
(クッキー&ミルキーの時は、飼い主怠慢で出来なかったけど…!)(・_・;)

女の子同士でも覇権争いはあるようで…(^^ゞ
(男の子ほどは、激しくないけどね)
同居中のおかまのミルキーが、頑張ってくれると良いのに、全然意気地がなくて…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2012年7月22日 (日) 20時02分

だいりさんへ

ご無沙汰してしまって…(^^ゞ

ご心配をお掛けしました。
こんなに長い間お休みするつもりは無かったのですが、なかなか書く気力がなくて…(-_-;)

自分では、まだまだ若いと思っていましたが、もう無理の出来ない年齢になってるんですよね(^^ゞ
本当にご心配をお掛けしました。ありがとう。

投稿: カツ&カズ | 2012年7月22日 (日) 20時06分

よしさんへ

お久しぶりです。

御免なさいね、長い間お休みしてしまって…(^^ゞ

毎日更新とはいきませんが、これからもこのブログは続けていくつもりですから、宜しくお願いしますね♪

投稿: カツ&カズ | 2012年7月22日 (日) 20時09分

yukazuさんへ

ご無沙汰してしまって…(^^ゞ

ご心配をお掛けしました。
こんなに長い間お休みするつもりは無かったのですが、なかなか書く気力がなくて…(-_-;)

アヴィも5歳、若いとは云えない年齢になってますが、まだまだ元気です。
わたしも若いつもりでしたが、もう無理はできない年齢になったんだなぁ~と…(^^ゞ
モルズに元気を貰って、ブログ続けていきますので、これからも宜しくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2012年7月22日 (日) 20時15分

ひかるチャ~~ン

ご無沙汰しておりま~す(^^ゞ

そうそう、新しい生活、応援してますよ。

自分ではまだまだ若いと思ってたけど、もう無理は出来ないね(^^ゞ
モルズは、この夏も快適生活を続けてますよ♪
(計画停電がない事を祈ってるけどね!)

投稿: カツ&カズ | 2012年7月22日 (日) 20時21分

みせすばにーさんへ

ご無沙汰してしまって…(^^ゞ

ご心配をお掛けしました。
こんなに長い間ブログお休みするつもりは無かったのですが、なかなか書く気力がなくて…(-_-;)

アヴィをはじめモルズはみんな元気です♪
今年の猛暑でも、モル部屋は快適です。

今春から仕事の内容が濃くなって、疲労が溜まったようです。
と云って、仕事を休む事も出来ませんから…!
ブログも書く気力が湧かなく、長々と休んでしまいました。
本当にご心配をお掛けして申し訳ありませんでした(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2012年7月22日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/46371770

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気でぇ~~す♪:

« こたつモル(サクラ&ポエム!) | トップページ | 「大和ミュージアム」(ミルのクイズ付き!) »