« 菜花再び…(゚ー゚; | トップページ | 写真で4コマ!(モモのつぶやき) »

2012年3月 3日 (土)

雛祭り♪

あかりをつけましょぼんぼりに~♪

Img_9963y

お花をあげましょ モ モ の 鼻 ~ ♪

と、オヤジギャグはさておき…

今日は、女の子のお祝い「桃の節句」ですね♪

と云う事で、我が家恒例の撮影会です (^o^)丿

まずは、女の子達から、

Img_9873y

あれ!アヴィの目がはっきり写ってないよ ( ̄◆ ̄;)!

Img_9881y

ちょっとサイドから撮ってみる♪

今度は、クッキーの前髪がチョコの目に掛かってる (;´д`)トホホ…

次は、我が家の女帝様、単独で、

Img_9900y

アヴィはもう4歳8ケ月、いつまでも元気でこの日をお祝いしたいね♪

次は、我が家のロン毛のお内裏様とお雛様(女帝様)♪

Img_9919y

並び位置が逆になっちゃったけど…

(力関係からいくと、これで良いのかも…!?) ( ´艸`)プププ

アヴィが一歩前に出てるから、大きく見えてますね (^-^;

ハイ!次は、親子ですよ~♪

Img_9925y

チョコママを真ん中に、親子でパチリッ♪

両サイドの子供たちがBIGだから、チョコが小さく見えちゃいます (^-^;

チョコ、ダイエットしたとは云え、まだ1,200g近くあるんですよ (^-^;

最後に、男の子達!

Img_9947y

ポエムを真ん中に、モモ&サクラ兄弟♪

この子達、仲良しになってくれて、ホントに嬉しい限りです♪

来年も再来年も、このメンバーでこの日を迎えようね。

7モルズの集合写真は、今回も撮れませんでした!残念!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 菜花再び…(゚ー゚; | トップページ | 写真で4コマ!(モモのつぶやき) »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

トップが可愛い~~私好みだ~notes
背景が明るいせいかみんなも妙に明るいお顔だ
アヴィさんも心持機嫌よさそう!!
みんな、来年もこの日を迎えようね~
来年はさ、両サイドにぼんぼりなんてどう?

投稿: hamuko | 2012年3月 3日 (土) 22時11分

こんばんわ。

今日は女の子の節句、ひな祭りでしたね。
みんなお利口さんにしゃしんに写ってる!
アヴィちゃん4歳8か月ですか、来年も、また再来年も元気で過ごしてね。
男の子達も仲良くなって良かった(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2012年3月 3日 (土) 23時31分

1200g近くある、チャコちゃんが小さく見えるなんて、
両サイドの兄妹はどれくらいなんでしょうか?∑( ̄Д ̄ll)
アヴィちゃん4歳8か月なんですね。来年も元気にひな祭りの
お祝い出来るといいですね。

投稿: yukazu | 2012年3月 4日 (日) 15時01分

カツ&カズさん、こんばんは。
なぜひな祭りなのにモモ君がと思ったら…モモの鼻でしたか(^^)
撮影会、今回はおとなしく出来ました?
みんないい表情で、モデル慣れしてますね(^^)
親子ショット、確かにクッキーちゃんが小さく見えますね(^^)

投稿: toy | 2012年3月 4日 (日) 20時06分

モモの鼻っ( ^o^)ノ◇ 座布団1枚♪

チョコちゃん小さいって見えるけど軽くキロ越えしてらっしゃるのね。
毛長さんと並ぶと得しちゃうね( ̄▽ ̄)ムフッ
ポエムちゃんは真ん中で大きく見えてるし~♪

全員集合がないのはちょっと残念!!
次のイベントには是非~♪♪♪

投稿: hana | 2012年3月 5日 (月) 22時20分

hamukoさんへ

トップの写真、褒めてくれてありがとう(v^ー゜)!!
我が家もアヴィを筆頭に高齢化が進んでるから、いつまでも元気で楽しく過ごして貰いたいと思ってるよ。
そうそう、雛祭りの小物を用意する時間がなくて、ちびカピパラさんとウサギのぬいぐるみが五人ばやしだよ(^-^;
来年は、ぼんぼり捜してみるかな( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2012年3月 6日 (火) 10時00分

菫(すみれ)さんへ

ハイ、今年も雛祭りの撮影会しましたよ~♪
う~ん!お利口さんだったかどうかは、集合写真が撮れなかったので…(;´▽`A``アハッ!
そうなんです、アヴィを筆頭に我が家も高齢化が進んでますから、元気で楽しく暮らして貰いたいと思ってます。
モモもサクラも、ポエムのヤンチャ振りに手を焼きながらも、仲良くしてくれてるので、ホントに嬉しい限りです♪

投稿: カツ&カズ | 2012年3月 6日 (火) 10時14分

yukazuさんへ

ハイ、この日のチョコの体重は1,181g、クッキーは1,245g、ミルキーは1,431gでした。
子供達の毛はボリュームがあるので、短毛のチョコが小さく見えますね(^^ゞ
まだまだ元気一杯なモルズですが、アヴィを筆頭に高齢化が進んでます!
これからも、元気で楽しく過ごしていって貰いたいと切に思います。

投稿: カツ&カズ | 2012年3月 6日 (火) 10時28分

toyさんへ

ハイ、モモの鼻~♪は、昨年びっくろとんさんが使ってたのを盗作です(^^ゞ
わたしも一度やってみたかったので…(^-^;
各グループでは、順調な撮影でしたが、
集合写真が撮れてない事でお分かりだと思いますが、7モルズ並べるとやはり大人しくはしてくれませんね(;´д`)トホホ…
ハイ、子供達はロン毛なので、短毛のチョコ(この日の体重は1,181g)がどうしても小さく見えてしまいます。
チョコとアヴィとの差は260g以上あるのに、トップの写真はアヴィの方が大きく見えますしね(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2012年3月 6日 (火) 10時42分

hanaさんへ

モモの鼻~♪座布団頂きましたァ~( ´艸`)プププ
でもね、コレは盗作なのですよ( ̄◆ ̄;)!
同じモモって男の子の飼い主さんが、昨年使ってたのを拝借しちゃったのだぁ~(;´▽`A``

親子で並ぶと、短毛のチョコは小さく見えちゃうけど、
この日の体重は1,181g、女の子にしては大き過ぎるのだ!!
ポエム(1,035g)も、モモ&サクラより軽いんだけどね!

集合写真は、犬猿の仲(ミルとポエム)がいるから、難しい!
よっぽど2匹が機嫌の良い時でないと撮れないと思う(u_u。)

投稿: カツ&カズ | 2012年3月 6日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/44354134

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭り♪:

« 菜花再び…(゚ー゚; | トップページ | 写真で4コマ!(モモのつぶやき) »