« 雛祭り♪ | トップページ | 美味しい顔の親子♪ »

2012年3月 5日 (月)

写真で4コマ!(モモのつぶやき)

先日の撮影会の写真を使って、「写真で4コマ」を作ってみました。

最近のモモ&サクラとポエムの関係を、

「モモのつぶやき」と云う形で表現してみました。

Img_9952y

Img_9953y

Img_9955y_2

Img_9958y

ポエムは、モモやサクラと一緒に遊ぶのが大好き♪

モモとサクラも、ポエムと一緒に居る事に違和感なく付き合ってくれてます。

ホントに優しくて賢いモモ&サクラです♪

でも最近、自由奔放なポエムをちょっと持て余してる様子。

4歳4ヶ月と2歳3ヶ月、年齢差もあるのかも知れません。

平和主義者のサクラは、されるがままジッと我慢してます。

モモは、悪戯が過ぎると教育的指導(鼻ツンッ!)でたしなめます。

ポエムも逆らう事なく、それに従ってます。

このグループの秩序を守るリーダーは、まだまだモモなのです♪

コレから先も、モモには頑張って貰わなくては…(*^ー゚)b

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 雛祭り♪ | トップページ | 美味しい顔の親子♪ »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエム君
毛がモフモフだから
余計に態度が大きく見える(?)

優しいお兄ちゃん達に
しっかりと甘えてるんでしょうねぇ
なんだか我が家の3兄弟とダブって見えます(;^_^A

まだまだボスはモモ君
ポエム君やんちゃはほどほどにね( ´艸`)

投稿: mammy | 2012年3月 6日 (火) 10時01分

こんばんわ。

モモ&サクラちゃんポエムちゃんに振り回されてるみたいですね~
でも前歯アタックで教育してるんですね。
家もそうです、ももに葵がしつこくしてると前歯アタックしております。でもやり返しはしないんですよね~
モル界にもきっちりとした上下関係あるんですね(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2012年3月 6日 (火) 18時39分

カツ&カズさん、こんばんは。
モモ君は結構意見をいってますが、サクラ君は終始無言ですね(^^;)
ポエム君はモモ君がリーダーだというのはわかってるようですね!
ちゃんと指導できるのはエライですね~(^^)
この3モルで、ず~っと仲良くしてほしいですね(^^)
歯をむき出しにして体を震わせてるポエム君、かわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2012年3月 6日 (火) 20時37分

ポエムちゃん、顔見てると幼く見えちゃうのよね( ´艸`)プププ
身体と態度は一等賞だけど~♪
優しいお兄ちゃん達と遊べて幸せだねぇ。
年齢に差があるから相手するのも大変かな?
これからもモモちゃんに期待しちゃいましょ( ^ω^ )

そーいえば、
しっかり者の長男に、のんびり穏やかな二男、やんちゃな末っ子。
某お宅もそうだよね、、、ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: hana | 2012年3月 9日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/44381549

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で4コマ!(モモのつぶやき):

« 雛祭り♪ | トップページ | 美味しい顔の親子♪ »