« クッキーレポート♪(ホワイトデー!) | トップページ | みんな元気でぇ~~す♪ »

2012年3月22日 (木)

こたつモル(サクラ&ポエム!)

いやぁ~!一週間もブログを放置してしまいました(;´▽`A``

わたし達もモルズもみんな元気ですから、ご心配なく!

ここのところ暖かい日が続いて、すっかり春めいてきました♪

でも、朝晩はまだまだ冷えるので、こたつの世話になっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日のブログは、黒バナナがたくさん出てきますからご注意ください。

最近、ポエムはサクラとつるんで遊ぶ事が多くなりました。

サクラは優しいからね♪ 

モモは、時々怒るから苦手なようです。

先日、部屋ン歩中に、ちょっと目を離したら…

サクラとポエムの姿がどこにもない !!(゚ロ゚屮)屮

また女の園に潜り込んだのか!?と、捜したけれど…いない!!

いろいろ捜して、やっと見付けた場所が…

Img_0131y

こたつの中!!!

わたしが出た跡が、モルに調度良い通り道になったみたい!

Img_0137y_3

わわわっ!! 黒バナナが大量に…Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_0139y_3

悪い事だと分かってるのか、神妙な面もちで固まるサクラ!( ´艸`)プププ

Img_0140y

それに比べて、悪ぶれる事もなく出てくるポエム!(;´д`)トホホ…

(近付き過ぎてピント合ってな~い)(^-^;

対照的なサクラとポエムだけれど、それがウマが合う秘訣なんでしょう!

ちなみに、こたつに入るのを覚えたのは、モモが一番最初で、

今では、布団を鼻先で持ち上げて中へ入る術を覚えてしまいました (;´▽`A``

暗くて暖かいこたつの中が気持ち良いんでしょうね!

でも、こたつモルになるのは良いんだけど…

このウンPの群れは勘弁して欲しいな!

勿論、カズが帰ってくる前に片づけたのは云うまでもありません (^-^;

でも、ブログに書いたからバレちゃうね (^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« クッキーレポート♪(ホワイトデー!) | トップページ | みんな元気でぇ~~す♪ »

サクラ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃんの表情がなんともかわいい!
おっと、見つかっちゃったって感じですよね。
そしてポエムちゃん、まったく気にしてなさそう。

みんな個性があって、ほんとモルズっておもしろいですよね。
皆さん、お元気でなによりです。

投稿: だいり | 2012年3月22日 (木) 10時20分

カツ&カズさん、こんにちわ☆
こたつモルって、「モルちゃん専用こたつ」かと思っちゃいました。
さくらくんは優しいから、ポエムくんと仲良しなんですね~♪
一緒に遊べる仲間がいるって、幸せですよね~♪
それを見ている私も幸せのお裾分けを頂いていま~す♪

投稿: みせすばにー | 2012年3月22日 (木) 13時54分

悪い事してるって分かってそうですよね~
うちでもバツが悪そうにこっちを見てる事がありますけど
分かってるならしなきゃ良いのに( ´艸`)

コタツの中で大量の黒豆生産
これはねぇ…
やっぱりちょっと困っちゃいますね(;^_^A

モルズが喜んで入ってるのは可愛いけど
お掃除が~って感じでしょうか??

ポエム君の物怖じしない所は
末っ子の性格かなぁ
我が家の末っ子もパパ以外は怖いものなしですから(;^_^A

投稿: mammy | 2012年3月22日 (木) 16時30分

カツ&カズさん、こんばんは。
みんな元気そうでなによりです(^^)
こっちはまだまだヒーターもコタツも手放せませんね(^^;)
モルは暗いところが大好きですし、通り道に開いてたら必ず入るでしょうね(^^;)
サクラ君、「あっ…見つかった…」って表情ですね(^^)
コタツに入ると気持ちいいでしょうから、どうしてもウンチをしたくなるのかもしれませんね(^^;)
それにしてもスバラシイウンチですね!
結構な証拠でしょう(^^)
これなら片付けるのも楽でしょうね~(^^)
うちのコロなんて軟便ですから、本当に大変なんですよ(>_<)

投稿: toy | 2012年3月22日 (木) 19時51分

サクラくんの『うっ、しまった』みたいなお顔、
うちの仔もよくしてます。(^^)
何か悪さして見つかった時。
黒豆さん、いっぱいですね。
うちの仔は、昨日また、こたつの上掛けにちっちと
してました。(嫁に見つからない様、こっしょり処理しましたけど)(T_T)

投稿: yukazu | 2012年3月22日 (木) 21時05分

ぶはは~
見つかっちゃったーのサクラちゃんのお顔が可愛過ぎる(* ̄ー ̄*)
仲良きことは良きことかな~ですけど、
悪い事まで教えちゃったらダメですよねー
暗くて暖かくて潜れる場所があるコタツは最高♪なんでしょう^^

それにしても、素晴らしく形の良いうんにょさん。
男の子のは立派だわぁ。

投稿: hana | 2012年3月24日 (土) 22時08分

あ~~わかる、わかる!!
家だったら、おちっこもしてびちょびちょ
だろうね~考えたらなんだか怖いよ( ̄▽ ̄)
足入れたら、「ぶちゅっ!」って踏んだりして
でも、猫でも気持ちよさそうに入ってるから
モルも一度覚えると気持ちいいんだろうね^^

投稿: hamuko | 2012年3月26日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/44586754

この記事へのトラックバック一覧です: こたつモル(サクラ&ポエム!):

« クッキーレポート♪(ホワイトデー!) | トップページ | みんな元気でぇ~~す♪ »