« 美味しい顔の親子♪ | トップページ | こたつモル(サクラ&ポエム!) »

2012年3月15日 (木)

クッキーレポート♪(ホワイトデー!)

Img_0081y

こんばんはでちゅ!クッキーでちゅよ♪

最近、パパちゃん忙しくしててブログ書いてないから、

今日は、あたちが書くでちゅ φ(・ω・ )カキカキ!

きのうは、ホワイトデーでちたね♪

そうでちゅ、きのうはあたち「クッキー」の日だったんでちゅよ (*^ー゚)b!!

Img_0060y

ウチでも、パパちゃんがクッキー買ってきたでちゅよ♪

でも、あたち達にじゃなくて、ママちゃんにだったの o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それからね、この前北海道のお友達からも…

Img_0015y

Img_0048y

お菓子とラーメンを頂いちゃったでちゅよ♪

あっ!サクラ兄ちゃん、齧っちゃダメでちゅよ!ポエムも…(^-^;

ママちゃんお菓子大好きだから、とっても喜んでたでちゅよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

パパとママになり代わり、お礼申し上げまちゅでちゅ♪

ありがとうございまちた o(_ _)oペコッ

それからね!

ずぅ~~っと前に、大阪のお友達から、あたち達にもクッキーが届いてたの♪

Img_0019y

「純」うさぎのペレット牧草でちゅ (◎´∀`) ワァ~イ♪

Img_0064y

Img_0121y_4

ホワイトデーのきのう、みんなで頂いたでちゅよ♪

美味ちかったでちゅ~ (^m^*)モグモグ♪

うん!美味ちさが伝わらないでちゅって…!

じゃぁ~、ウチで美味ちいお顔No1のチョコママの出番でちゅね♪

↓ 動画  「純」うさぎのペレット牧草(チョコ編) 

一心不乱に食べてまちゅね♪これで美味ちさが分かりまちたか (^_-)-☆

さすがママ、カメラに目線外さないでちゅね ( ´艸`)プププ

あたち達のために、こんな美味ちいモノ、

モルズを代表ちて、お礼申し上げまちゅでちゅ♪

ありがとうございまちた (^_-)-☆

こうちて、美味ちいあたちの日は、過ぎていったのでちた (*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 美味しい顔の親子♪ | トップページ | こたつモル(サクラ&ポエム!) »

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
今日はクッキーちゃんがレポートでしゅね♪

ママさん良かったですね~パパさん優しい(*^_^*)
家は何もありませんでした~(泣)
そして沢山の贈り物も良かったですね!
ペレット牧草も美味しいみたいですね。
チョコちゃん夢中で食べてる(*^_^*)
美味しく食べてくれたら嬉しいですよね。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年3月15日 (木) 22時22分

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
忙しいカツさんに代わって更新するなんてエライね~(^^)
カツさんも忙しくてもちゃんとお返しを渡すのもスバラシイね(^^)
僕もお返しはしたけど、クッキーじゃなく、プリンとチーズケーキにしたよ!
人間はお菓子をもらうと大喜びだけど、クッキーちゃん達はやっぱり専用のフードだろうね(^^)
みんなの表情を見ると美味しいというのがよくわかるね(^^)

投稿: toy | 2012年3月16日 (金) 20時05分

白クマ塩ラーメン!?
なんて強烈な…
中身はラーメンなのかしらお菓子なのかしら…ドキドキ

クッキーちゃん美味しそう~
じゃなかった、、、美味しそうなお菓子達ですねぇ|ω・)
よかったですね♪

チョコちゃんの美味しいお顔は…幸せだね^^

投稿: hana | 2012年3月16日 (金) 23時30分

ホワイトデーはクッキーちゃんの日なんですね☆
じゃがボックル美味しいですよね(´∀`)
でも結構カロリーが高かった気がします笑

チョコママちゃんのペレット牧草もぐもぐ動画
とても癒されました~クレステッドちゃんやっぱりかわいいな~(*´ェ`*)

投稿: saooo | 2012年3月17日 (土) 15時02分

くっきーしゃん、ぶろぐのこうしん、おちゅかれしゃんですね。
ぺれっとぼくそー、いっぱいもろたでしゅか?
わたちは、ふとるからって、ちょっとしか、もらえないでしゅよ!

投稿: ぶぶでしゅ♡ | 2012年3月17日 (土) 20時57分

チョコちゃん、おいしそう~♪

投稿: みせすばにー | 2012年3月19日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/44506722

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪(ホワイトデー!):

« 美味しい顔の親子♪ | トップページ | こたつモル(サクラ&ポエム!) »