« 写真で4コマ!(モモのつぶやき) | トップページ | クッキーレポート♪(ホワイトデー!) »

2012年3月10日 (土)

美味しい顔の親子♪

先日、こちらでは20℃近く気温が上がりました。

暖かい♪って云うより、少々暑いかな!って思うくらい。。。

その後、雨が続いて、また肌寒くなりましたけどね ( ̄Д ̄;;

昨日も雨!午後からは雨も上がったので、

久し振りに野草を採りに行って来ました。

今日は、美味しい顔のチョコ親子です。

Img_9971y

やっぱり野草が一番ね♪

と、真ん丸目玉で頬張るチョコ (*^-^)

Img_9979y

コレコレ♪これを待ってたんだよ~♪

と、どや顔のミルキー (*^ω^*)ノ彡

Img_9985y

クッキーは、どうして上を向いて食べてるのかな!?

チョコは、カメラ目線で大きな目を見開いて…( ´艸`)プププ

Img_9987y

ムシャムシャ♪モグモグ♪夢中で食べるクッキーです (^m^*)モグモグ!

Img_9990y

最後の一本は、あたちのモノよ (v^ー゜)ヤッタネ

と、クッキー!( ´艸`)プププ

お代りあるんでしょ!早く持ってきて…♪

と、トレーの前から離れないミルキー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

野草に目がない親子でした ( ´艸`)プププ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この野草は、イタリアンライグラス(和名ネズミムギ)、

あるいは、ネズミホソムギ(イタリアンライグラスとホソムギの交雑種)だと思われます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 写真で4コマ!(モモのつぶやき) | トップページ | クッキーレポート♪(ホワイトデー!) »

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
確かにこの時期の20℃は暑いくらいかもしれませんね(^^;)
暖かいのはいいですが、あまりにも気温差があるのもキツイですよね~(>_<)
そちらではもうこんなに立派な野草が取れるんですね…うらやましいです!
やはり新鮮なものは美味しいんでしょう…みんな目を真ん丸にして食べてますね(^^)
こっちも早く野草が生えてほしいです!

投稿: toy | 2012年3月10日 (土) 20時07分

おっ!グラス採りにいかなきゃ~
やっぱ春はグラスが一番
みんないい顔だぁ~~
モモ君の四コマ独り言おもろかったよ^^
男子組も性格がよく出てるわsmile

投稿: hamuko | 2012年3月11日 (日) 00時06分

そちらの方は20度近くあったんですね。
急にそんな気温になると暑く感じたでしょう。
野草採りに行って来たんですね。
みんな美味しそうに食べてる♪
至福の時ですな~
家は今、明日葉にはまってます。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年3月11日 (日) 16時53分

暖かくなったり寒くなったり…
どっちやねーん(`◇´*)
ってなりますよね~。春はもうすぐ~♪

綺麗な野草ですね♪
みんな美味しそうに食べてること^^
もちろんお代りはもらったよね!?
誰が一番食べるのかな~

投稿: hana | 2012年3月13日 (火) 21時37分

カツ&カズさん、こんばんは~☆
ブログは、もう、春ですね~♪
みんな、いつ見ても可愛いです♪

投稿: みせすばにー | 2012年3月14日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/44434125

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい顔の親子♪:

« 写真で4コマ!(モモのつぶやき) | トップページ | クッキーレポート♪(ホワイトデー!) »