« ピーマン大好き♪(ポエム編) | トップページ | ミルキーも芸達者♪ »

2012年2月 6日 (月)

チョコの後ろ姿♪

今日は、もう一本更新しちゃうよ♪

モルのおちりファン(自分も好きだけどね!)のために、

我が家でふくよかなおちりと云えば ・ ・ ・ ・ ・ ♪

そう、チョコの後ろ姿を大サービスしちゃうよ~!( ´艸`)プププ

チョコがケージのスロープを上っていく後ろ姿の激写(連写)です♪

Img_5461y

Img_5464y

Img_5465y

Img_5467y

Img_5469y

プリップリッ♪ プリティーなオチリです (o^-^o)♪

Img_5474y

ありゃりゃ! かなりご立腹なチョコですよ ( ̄◆ ̄;)

Img_5481y

でもその後で、

小首を傾げてこんな可愛い 「お・ね・が・い!」をされちゃったヽ(´▽`)/

飼い主のツボを、しっかり心得てるチョコなのでした(≧∇≦)♪

(ホントは、カイカイをしてる写真なのですが、飼い主にはそう見えてしまうのです)親バカ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ピーマン大好き♪(ポエム編) | トップページ | ミルキーも芸達者♪ »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
チョコちゃんの後ろ姿、いいですね~(^^)
写真だけでもどんな感じかよくわかりますが、一度動画で見たいですね~(^^)
お腹の大きさを見ると女王様を思い出します!
さすがにお尻だけ撮られて、かなりご立腹のようですね…チョコちゃんは表情が豊かですね~(^^)
こんなふうにお願いされたら、もう後ろからは撮れませんね(^^;)

投稿: toy | 2012年2月 6日 (月) 19時51分

あれま、こんなにかわいくお・ね・が・いされちゃ、
催促されなくても、おやつあげちゃいそうになりますね。( *´艸`)
うちの子も、ふくよかなおちりになりました。タッチした時、
重心が低いので、安定性抜群です。(^^ゞ

投稿: yukazu | 2012年2月 6日 (月) 21時24分

プリップリップリッって音が聞こえてきそう~
迫力の、いやもとい、素敵なおちり(*゚∀゚)=3ハァハァ
上ってるだけなのに絵になるなんて凄いですね~♪

小首をかしげるなんて技までもってるなんて!!!
流石、さすがとしか言いようがありませぬぅ。。。

投稿: hana | 2012年2月 7日 (火) 22時56分

個人的には、チョコちゃんのおちりは、上から3枚目が
大好きです。

「あらよっと、最近動くのに掛け声がいるわ!」と
聞こえてきそうです。

投稿: ぽち | 2012年2月 9日 (木) 13時04分

カツ&カズさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(´0ノ`*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)カツ&カズさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(´0ノ`*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)まってるねえ(´0ノ`*)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/44002385

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの後ろ姿♪:

« ピーマン大好き♪(ポエム編) | トップページ | ミルキーも芸達者♪ »