« 今シーズン2度目の積雪! | トップページ | 今日もセロリの葉っぱだよ(^-^; »

2012年2月25日 (土)

有難迷惑な「抱っこタイム!」

久し振りの更新になってしまいました (;´▽`A``

モルズは、みんな元気です♪

ブログを休んでる間、わたしカツが、

脱力感と云うか、な~んにもする気がなくて…(^-^;

ちょっと疲れが溜まっていたみたいです (;´д`)トホホ…

みなさんのブログも、読み逃げばかりでスミマセン!o(_ _)oペコッ

さて、仕事から帰ってきたカズが、まず初めにすることは…!?

モルズを抱っこすること (*^ー゚)b!!

今日は、女の子達です♪

Img_9752y_2

クッキーを抱っこして、頭をナデナデ♪

Img_9755y_5

でも、乱れた毛がすっごい~!ι(´Д`υ)アセアセ

Img_9756y_2

ママちゃん!もう降ろちてくだちゃい!じたばた!!

手が…「前へならえ!」になっちゃってるよ (^-^;

Img_9775y

次は、アヴィ (*^▽^*)b

アヴィもすごい髪の毛だねぇ~ ((・(ェ)・;))!

Img_9769y

手グシでチョチョイのちょい♪

ムッスゥ~~!

あらら!かなり不機嫌になってるよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

アレレ!?もう1モル忘れてませんか???

抱っこされるのを察知したチョコは、ケージに逃げ込んで引き籠モル!

モルズにとっては、有難迷惑な「抱っこタイム!」なのでした (^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 今シーズン2度目の積雪! | トップページ | 今日もセロリの葉っぱだよ(^-^; »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!

カズさんお仕事お疲れ様です。
帰って来て癒されるのはモルちゃんですね。
でも抱っこさせてくれるって羨ましいなァ~
家の子達は全くダメなんですよ(泣)
チョコちゃんと一緒ですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年2月25日 (土) 21時28分

帰宅後すぐ抱っこ~~~shine
いいですね~
毎日どこ子から抱っこしようか迷っちゃいますね( ^ω^ )
みんな喜んで順番待ちを…?
チョコちゃん上手くやったのね(^-^;

うちも帰宅すると、小屋に逃げ込むなぎの後ろ姿が見える時があるよ~(笑)

投稿: hana | 2012年2月25日 (土) 23時17分

家もね抱っこは毎日表、裏触ってるんだけど
(かなり迷惑そうだけど・・・・)
以前、先生にこれはリンパのコリコリですって
教えてもらったんだけど~~
イマイチ、しこりとやらがわかる自信がないですよ
無いんだか?小さいのがあるんだか?
(たぶん無いんだろうけど~~)
おなかなんか皮膚が薄いからつぶつぶがボコボコしてて
他の子は動物園でしか触ったことないから~
ん~~??イマイチ・自信ない・・・

投稿: hamuko | 2012年2月26日 (日) 09時07分

おはようございます(^^)
私、かなり読み逃げばかりでスミマセン(^^;)
クッキーちゃんもアヴィちゃんも可愛い~(≧▽≦)
私も抱っこしてナデナデしたいです(^-^)
うちも抱っこタイムを開催しますが…モモは速攻で逃げだします…(^^;)
プラムは抱っこしているときは大人しいですが、お家に帰す時に必ず蹴られてしまいます(^^;)

投稿: びっくろとん | 2012年2月26日 (日) 09時56分

カツ&カズさん、こんばんは。
更新がないのでなにかあったのかと心配しておりましたが、みんな元気なようでなによりです(^^)
疲れが溜まってるときは無理せずにユックリ休んでくださいね~!
クッキーちゃん、チョット緊張気味の表情で、前に出てる手がかわいいですね~(^^)
アヴィちゃんは不機嫌になったようですが、メスモルって抱かれるのが嫌いな仔が多いような気がしますね!
チョコちゃん、イヤなことは避ける…なかなかやりますね(^^)

投稿: toy | 2012年2月26日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/44259856

この記事へのトラックバック一覧です: 有難迷惑な「抱っこタイム!」:

« 今シーズン2度目の積雪! | トップページ | 今日もセロリの葉っぱだよ(^-^; »