« カズの日曜裁縫♪ | トップページ | パセリ争奪戦! »

2012年2月 2日 (木)

お水の飲み方! ~動画~

以前、我が家のモルズのお水の飲み方特集?をしましたが…

その時の記事は、コチラ

今日は、動画で紹介したいと思います。

↓ 動画  上手な水飲み♪(クッキー)

(この動画は、昨年春に撮ったものです)

クッキーは、飲み口を喉の奥まで押し込んで、

音も殆どたてずに上手に飲みます♪

後ろの方では、チョコママが寛いでますよ (^^♪

↓ 動画  下手な水飲み♪(ココア)  

(この動画は、2年前の今頃撮ったものです)

クッキーの父親ココアの水飲みです!

ガチャガチャとうるさいけど、面白い特徴があるでしょ♪

三拍子(ワルツ?)なんです notes

これを深夜にされると、喧しくて寝られない ( ´艸`)プププ

後ろには特別出演のポエム♪

半同居を始めて2週間くらい、部屋ン歩中は、ココアのケージに入り浸り♪

ココアのご飯を一緒に食べるほど仲良くなってきた頃です♪

いつの間にか給水器から水を飲む事が出来るようになったのですが、

ココアの水飲みを見て覚えたのかも知れませんね♪

ミルキーの動画も…

と思ったのですが、見つからない (;´д`)トホホ…

残念ながら、三拍子ではありませんけど、

父親譲りの騒がしい飲み方なんです (;´▽`A``

新たに撮れたら、アップしたいと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« カズの日曜裁縫♪ | トップページ | パセリ争奪戦! »

クッキー」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

モルちゃんたちの鼻と口に萌え、萌えで~す♪
めちゃめちゃ可愛い~♪

投稿: みせすばにー | 2012年2月 2日 (木) 18時45分

みんな色々な飲み方ありますね。
クッキーちゃんホント静かな飲み方ですね。
ココアちゃんは反してガチャガチャ派なんですね。
家はももが特にうるさいんですよ~
夜中に聞いてると誰が飲んでるのかわかりますね。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年2月 2日 (木) 19時47分

カツ&カズさん、こんばんは。
水の飲み方ってその仔によって全然違いますよね~(^^)
クッキーちゃんはおとなしいですが、ココア君は豪快ですね(^^)
うちでは女王様はココア君のように豪快でしたが、コロはクッキーちゃんのように音をたてずに飲みますね!
水を飲んでる姿ってかわいいですよね~(^^)
僕も今度動画で撮ってみようと思います!

投稿: toy | 2012年2月 2日 (木) 20時00分

クッキーちゃん、静かに上手にお水飲みますね。
それに引き換え、ココアくんのリズミカルな飲み方!
夜中にこんな風にお水飲まれると、寝れませんね。(´゚Д゚`;)

うちの仔も、かなり煩くお水飲みます。ガガンガンガン、
ガンガンガンって、ワザとしている様にも思うんですが。

投稿: yukazu | 2012年2月 5日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43959605

この記事へのトラックバック一覧です: お水の飲み方! ~動画~:

« カズの日曜裁縫♪ | トップページ | パセリ争奪戦! »