« ココアへ 4 (誕生日) | トップページ | 今シーズン2度目の積雪! »

2012年2月17日 (金)

びびりんサクラが膝に手を掛けた♪

我が家一番のびびりん坊主のサクラ!

何をするにも、モモの後から…(^-^;

Img_5588y

モモが、わたしの膝に手を掛けておねだりしていても…

Img_5590y

少し離れた所でわたしの様子を見つめるだけ (;´д`)トホホ…

いつも、おこぼれ頂戴作戦を決め込んでます (;´▽`A``

でも今日は、ちょっと勇気を出して…

Img_5593y

Img_5596y

オヤツを持ってないのに、わたしの膝に手を掛けてくれました  (v^ー゜)ヤッタネ!!

その上、こんな可愛い顔でオネダリしてくれましたよ (*^ー゚)b!!

サクラをお迎えして4年余り、チョッとは心を開いてくれたかな!?

と、嬉しく思うカツでした (*^▽^*)♪

~~~おまけ~~~

Img_5598y

ポエム~!目が隠れて見えないんですけどぉ~!!( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ココアへ 4 (誕生日) | トップページ | 今シーズン2度目の積雪! »

サクラ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
膝に手をかけてくれると嬉しいですよね~(^^)
うちのコロもたま~にやりますが、その都度にやけてしまいます(^^;)
サクラ君、なにかを期待してる表情でかわいいですね~(^^)
ポエム君は目が見えなくてもかわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2012年2月18日 (土) 19時24分

びびりんなサクラくん、頑張ってカツさんの所に来て、
膝に手を掛けてくれたんですね。♪
そして、可愛いお顔でおねだりしてくれて、
これは、おいしいもんあげなきゃですね。(^^)

投稿: yukazu | 2012年2月19日 (日) 11時08分

おー(゚0゚)確かに成長の証だ~
ほんとは心は開いているんだろうけど
きっと表現の仕方が不器用なんだよね^^
私は好きだなぁ~そんな個性的なサクラ君も~
モモ君に花をもたせてるんだよ控えめな行動は!

投稿: hamuko | 2012年2月19日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/44162078

この記事へのトラックバック一覧です: びびりんサクラが膝に手を掛けた♪:

« ココアへ 4 (誕生日) | トップページ | 今シーズン2度目の積雪! »