« チョコの後ろ姿♪ | トップページ | ブログ開設3周年! »

2012年2月 9日 (木)

ミルキーも芸達者♪

寒さも緩んで来たかなぁ~!と思ったら、昨日からまた寒くなって来ました!

お昼頃には吹雪になりましたが、結局積もりませんでした!

TVのニュースで、北海道や東北、北陸地方の記録的な降雪を見るたび、

大変だなぁ~!ってつくづく思います。

降雪地域にお住まいの皆様、雪下ろしや雪かき、本当に気を付けて下さいね。

さて、今日はミルキーです。

ミルキーも、いろんな恰好を見せてくれます。

Img_5439y

のっそのっそ歩いてくるミルキー♪

ミルキーは、我が家の最重量モル!(1,400g前後)

重みでペット毛布に手がめり込んでます!(^-^;

Img_5440y

立ち止まり、見上げるミルキー♪

上を見ると、モルって半開きの口になるんですよね (*^∀^*)ノ彡

この角度だと、「鼻くちょモル!」だって事がハッキリ分かりますね ( ´艸`)プププ

相変わらず、両手は埋もれたまま (^-^;

Img_5441y

両手で、クシクシ♪

モモがクシクシしてると、ハムスターに見えるんだけど、

長毛モルは、ハムスターには見えませんね♪

Img_4575y

↑ モモがハムスターに変身した写真!(2011.3 撮影)

Img_5444y

そして、お決まりの巨大毛玉! 左が頭です。

Img_5445y

どぉ~お、ボクも芸達者でしょ (^_-)-☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« チョコの後ろ姿♪ | トップページ | ブログ開設3周年! »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちもまた真冬日になり、風も強く、とにかく寒いです…いい加減寒気には去ってほしいですね(>_<)
体重で手がめり込んでる写真、僕は大好きです(^^)
重さを感じるいい写真ですよ~(^^)
どのくらい大きいのか、重いのか、一度抱いてみたいです(^^)
半開きの表情ってかわいいですよね~(^^)
うちのコロは滅多にないので、うらやましいです!
グルーミング姿はついつい見入ってしまいますよね~(^^)
うちのコロは足腰が弱いせいか、グルーミング中にしょっちゅうバランスを崩してます(^^;)
モモ君、確かにハムスターっぽいですね!
芸達者なミルキー君、最後はどや顔で締めましたね(^^)

投稿: toy | 2012年2月 9日 (木) 20時22分

ミルキー君
体重は我が家の末っ子と同じ位なんですねぇ(;^_^A

重みで手がめり込んでる写真
可愛いですよね♪
鼻口写真もたまらないし~
キュンキュンきちゃいます( ´艸`)

確かにイングの仔は毛繕いしてると
大きなハムスターに見えますよね
うちもアビコンビは大きなマリモ(?)
もしくはウニ(?)って感じです(^▽^;)

最期のキメ顔
イケモルっぷりが100%全開です(*^o^*)

投稿: mammy | 2012年2月 9日 (木) 22時36分

こんばんわ。

ミルキーちゃん1400あるんですか!!
すくすく育ちましたね(*^。^*)
本当だ、体重で手がめり込んでるわ~
モルの鼻口は可愛すぎますよね!
特に半開きの口、にゃんとも言えないわ~
そしてモモちゃんのクシクシ、確かにハムスターみたい。
家もイングですけど今まで気が付かなかった(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2012年2月 9日 (木) 23時30分

今日は暖かさが少し戻ってききましたね^^
Σ( ̄ロ ̄lll)ミル君、ぶっちゃけでかい!!
いろんなしぐさを見せてくれていい感じだよ^^
しかし、イングのモモ君のほうがさすがに
ハムぽっいね~~可愛い~~♪
しかし、、、毛玉すんげ~ね(笑)

投稿: hamuko | 2012年2月10日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/44043176

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーも芸達者♪:

« チョコの後ろ姿♪ | トップページ | ブログ開設3周年! »