« ミルキーも芸達者♪ | トップページ | 反省中!(ミルキー&ポエム) »

2012年2月10日 (金)

ブログ開設3周年!

昨日、「カツ&カズの宝モル」ブログ開設3年目を迎えました。

初めは、アヴィ♀、モモ♂、サクラ♂、ココア♂、チョコ♀の5匹のモルズと始めたブログ!

間もなく、クッキー♀とミルキー♂が誕生し、歩恵夢(ポエム)♂が加わり8モルズに…

そして、ココアとの悲しい別れ!

たった3年ですが、我が家のモルズの歴史を刻んだブログです。

また、たくさんのモル友さんブロ友さんとお知り合いになれた事は、

このブログを初めてからの、最大の喜びでした。

こんなに長く続けてこれたのも、遊びに来て下さる皆様、

また、事ある毎に、励ましの言葉を頂きました皆様のおかげです。

この場を借りてお礼申し上げます。

どうも有難うございました o(_ _)oペコッ

これからも、楽しく愉快なブログを目指して書き続けたいと思いますので、

よりいっそうの御愛顧を賜ります様お願いいたします。

…と、堅苦しい挨拶はこれまでにして、今日は、チョコのオネダリ姿です♪

Img_5513y

半開きの口で、上向き加減でオネダリですヽ(´▽`)/

後ろには、クッキーが控えてます!!

この少し前に、オヤツのコスレタスを食べたばかりなのに…

今度は、ご飯の催促らしいです (≧∇≦)♪

写真には写ってませんが、ペレットの器に手を掛けてますから… ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ミルキーも芸達者♪ | トップページ | 反省中!(ミルキー&ポエム) »

あいさつ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
私も記憶には無いのですが同じ頃にブログを始めましたよ~。
3年間で色々あったでしょう、仲の良い可愛い子達8匹いるんですからね。
そして良い出逢いも沢山ありましたよね。
カツ&カズさんのブログって読ませて頂いててホッとするんですよね、ありがとうございます。

チョコちゃん、可愛いお口撮れましたね!
美味しいお口。。。
家も野菜の後はご飯のおねだりしてきます。
モルって可愛いものですね。

これからも皆元気で仲の良いブログ楽しみにしてます。
そしてこれからも宜しくお願いしますね。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年2月10日 (金) 22時32分

ブログ開設3周年おめでとうございます♪
いつも可愛いモルズの姿と
楽しい内容に元気をもらってます(*^o^*)

出会いや別れ
顔も知らないモル友・ブロ友さん達の
励ましやアドバイス
ホントにブログをやってて良かった!!
って思えますよね(o^-')b

これからも宜しくお願いします♪

投稿: mammy | 2012年2月10日 (金) 22時57分

ブログ開設3周年おめでとうございます♪

チョコちゃんのおねだり姿♪お口が可愛すぎです~。
これからもかわいいモルちゃん達のお話、楽しみにしています。

投稿: だいり | 2012年2月11日 (土) 00時05分

カツ&カズさん、こんばんは。
ブログ3周年、おめでとうございます(^^)
でも3年なんですね…もっと長いと思ってました!
この3年間、たくさんの思い出があると思いますが、これからもさらにたくさんの思い出が出来るでしょうからね!
僕もそうですが、見てくれてる方がいるというのがものすごく力になるんですよね~(^^)
お互いこれからも頑張りましょう!
これからも楽しみにしてますよ~(^^)
チョコちゃん、かわいいですね~(^^)
ふっくらした頬、チョット見えてる歯と舌、たまりません(^^)
うちのコロもこんな表情をしてくれないだろうか(>_<)

投稿: toy | 2012年2月11日 (土) 19時43分

3年なのですね~
おめでとうございますヽ(´▽`)/

いろんなタイプの子が一度にみれちゃう楽しいブログ
これからも楽しみにしてますよ!!!

投稿: hana | 2012年2月11日 (土) 22時15分

ブログ開設3周年おめでとうございます。
これからも楽しい記事待ってま~す。

チョコちゃんのおねだりしてるお口、かわいいです。
オヤツもらったばかりなのに、ごはんの催促。
でも、オヤツとご飯は、別腹やもんね~、チョコちゃん!(^^)

投稿: yukazu | 2012年2月12日 (日) 10時30分

ブログ始まってもう3年なんだね~
早いなぁ~ほんとにおめでとうございます♪
これからも、ちょこちょこ読み逃げますので
長お付き合い宜しくお願い致します~^^

追記・・・チョコさん口がおもろいhappy02

投稿: hamuko | 2012年2月12日 (日) 14時25分

カツ&カズさん、ブログ開設3周年、
おめでとうございます♪

今日は、私も大好きなチョコちゃん♪
お口が何とも言えませ~ん!
チョコちゃん、抱っこしてみたい!!
私の願望です。

投稿: みせすばにー | 2012年2月12日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/44067583

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設3周年!:

« ミルキーも芸達者♪ | トップページ | 反省中!(ミルキー&ポエム) »