« 寝袋は大好きだけど…! | トップページ | お迎え翌日のポエム~動画~ »

2012年1月19日 (木)

動画再開です(v^ー゜)

ココログ用の動画「niftyビデオ」が終了して、もう半年…!

過去、掲載していた動画も、消えてしまって見る事が出来なくなっていました!!

やっと重い腰を上げたカツ (^-^;

YouTubeにて、動画の掲載再開しました (v^ー゜)!

再開第1弾は、クッキー&ミルキーの現在と、チビの時の動画です♪

↓ 動画  ピーマン大好き

昨日のクッキー&ミルキー姉弟です♪

手渡しピーマンに、仲良くかぶり付き!

ミルキーに、大好きなピーマンを奪われても、

次のを貰おうと、アピールするクッキーです♪

↓ 動画  生後22日目のクッキー&ミルキー

巨大クローバーを、仲良く頬張るクッキー&ミルキー♪

生後22日目です。

この頃は、まだロン毛になるかどうかわからない頃でした。

見た目、アビシニアンのベビーに見えますね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

過去掲載していた動画も、順次差し替えています。

2009年4月までの動画は、掲載済みです。

クッキー&ミルキーのベビーの頃の動画が中心です (^-^*)♪

右サイドバーの「カテゴリー」の「動画」から…

ずぅ~っと下の方にあります (;´▽`A``

良かったら、見て下さ~い♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 寝袋は大好きだけど…! | トップページ | お迎え翌日のポエム~動画~ »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
おっ!ついに動画を再開しましたね!
ピーマンを奪い合うミルキー君とクッキーちゃん、いいですね~(^^)
クッキーちゃんの強引に奪わなく、逆におねだりする辺りは性格なんでしょうね(^^)
仔モル時代の動画はアビっぽいですね!
動画はやはりいいですね~(^^)
僕もそろそろ撮らなくては!

投稿: toy | 2012年1月19日 (木) 20時12分

はじめまして
「ブログ村」から飛んできました^^

やっぱり動画は良いですよね~
今回は、ピーマンの争奪戦がリアルに伝わったり
仲良く食べているシーンを見て
ほのぼのとしました♪

投稿: ルナ | 2012年1月20日 (金) 00時46分

わぁ~、動画初めて見ました~♪
可愛さ倍増で~す♪
おチビちゃんの時は、ロン毛って、分かりませんね~!

投稿: みせすばにー | 2012年1月20日 (金) 15時23分

動画のアップ、お疲れ様でした。
ちっちゃい頃の、クッキーちゃん、ミルキーくんも
とっても可愛いです。
ほんとにちっちゃい頃の姿はアビモルちゃんみたいですね。

投稿: yukazu | 2012年1月20日 (金) 21時45分

toyさんへ

ハイ!やっと動画再開です(^^ゞ
今まで撮り溜めてた動画も、ぼちぼちアップしていきたと思いますので、見て下さいね♪
コロちゃんの動画も楽しみにしてます(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2012年1月30日 (月) 12時14分

ルナさんへ

遊びに来て頂いた上にコメントまで、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
後ほど、ルナさんのブログも覗かせて頂きますね♪

動画って良いですよね♪
写真では伝わり難いちょっとした仕草は、動画の醍醐味ですね(^^♪

投稿: カツ&カズ | 2012年1月30日 (月) 12時18分

みせすばにーさんへ

ハイ!動画が掲載できなくなってもう7カ月になりますから…(^^ゞ
やっと重い腰があがりましたよ(;´▽`A``
そうなんですよ、クッキーもミルキーもMIXなので、どんなモルになるのか分かりませんでしたからね(^_^;)?
父親のココアに似て、ロン毛モル様になってくれました(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2012年1月30日 (月) 12時23分

yukazuさんへ

ハイ!やっと動画をアップする事ができました(^^ゞ
今まで撮り溜めてた動画を、ぼちぼちアップしていきますのでヨロシクです♪

そうなんですよ、クッキーもミルキーもロン毛X短毛のMIXですから、どんなモルに成長するのか分からなくて…???
この頃は、本当にアビの子モルですよね(^^ゞ
でも、ココアに似てロン毛になってくれて嬉しい限りです♪

投稿: カツ&カズ | 2012年1月30日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43796344

この記事へのトラックバック一覧です: 動画再開です(v^ー゜):

« 寝袋は大好きだけど…! | トップページ | お迎え翌日のポエム~動画~ »