« お迎え翌日のポエム~動画~ | トップページ | カズの日曜裁縫♪ »

2012年1月28日 (土)

ポエム、ココアチームの一員に…♪

前回の更新から一週間経ってしまいました (^-^;

先週からの風邪は、だいぶ良くなってきてます。

が、仕事やプライベートで忙しく、なかなか休養と云う訳にはいかない一週間でした!

さて今日は、ポエムがココアチームの一員になった頃の動画です。

↓動画  初めてのふれあいは追いかけっこ(・_・;)

ポエムの健康診断も無事終了して、お迎え2週間後の動画です。

それまでは、ケージの金網越しや、

ポエムを抱っこしての面会でした ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

その時から、ココアもポエムもお互いに興味津々♪

初めてのふれあいは、御覧の通りの追っかけっこになってしまいました (;´▽`A``

でも、この追っかけっこは、チームの一員になるために必要な事!

ココアもポエムをいじめてる訳ではなく、何か確かめてる様子でした (^-^;

ミルキーも一緒に部屋ン歩させたのですが、どこに居るのかわかるかな!?

この後、みんなでオヤツタイム♪

2010011715y

さすが食いしん坊達、オヤツを食べてる時は…

追っかけっこはありません ( ´艸`)プププ

こんな感じで、数日後には…

↓ 動画  初めてのふれあいから4日後♪

↓ 動画  ココアチームの一員に…♪

ココアもミルキーも、ポエムの存在が当然の事のように振る舞ってます♪

ポエムもココアチームの一員に迎え入れられました (◎´∀`)ノ

↓ 動画  ジャンプ♪ジャンプ♪

ポエムも、お兄ちゃんと遊べて嬉しそう♪

ミルキーも、弟ができて嬉しそう♪

ジャンプ♪ジャンプ♪の、若モル達です (^_-)-☆

この時、ココア1歳11カ月、ミルキー9カ月半、ポエム1ヶ月10日でした (*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« お迎え翌日のポエム~動画~ | トップページ | カズの日曜裁縫♪ »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

お風邪はだいぶんよろしいみたいですね^^
うん、うん、懐かしい光景だぁ~( ´艸`)プププ
ポエム君、ちっこくてぬいぐるみみたいで
めんこい、めんこい!!
この時はポエム君の毛がこんなに長くなるだなんて
全然思ってませんでしたよ~~
殿もお空の向こうから懐かしく思ってることでしょねwink

投稿: hamuko | 2012年1月28日 (土) 12時54分

カツ&カズさん、こんばんは。
風邪、だいぶよくなってるようでなによりです!
でも寒い日も続いてますし、治りかけが一番危ないですから、気を付けてくださいね~!
こうして見ると、ポエム君は最初から怖がってなかったんですね!
ココア君もミルキー君も面倒見がいいんですね(^^)
仲良くポップコーンをする姿、いいですね~(^^)
なんでもそうですが、やはり小さいうちから慣れさせるほうがいいんでしょうね!

投稿: toy | 2012年1月28日 (土) 20時03分

アセアセあ~可愛い(* ̄ー ̄*)

モルの小さい時のジャンプは独特で堪らんですよねぇ。
ポエムちゃん全身クリクリだから毛玉が弾んでるように見えるよ( ^ω^ )
お兄ちゃん達の頼もしいこと♪

なぜか主役がアンパンマンに思えたのは内緒です(A;´・ω・)

投稿: hana | 2012年1月28日 (土) 23時17分

カツさん、お風邪でしたか!心配しました~
モルちゃんたちって、こうやって、仲良くなれるんですね~♪
うさぎさんの男の子同士は、一緒に暮らすのは、無理ですからね。
モルちゃんは、フレンドリーなんですね~♪

投稿: みせすばにー | 2012年1月29日 (日) 00時46分

ふれあい追いかけっこ可愛いですね(笑)
完全にピッタリくっついてますね( *´艸`)

投稿: 知恵 | 2012年1月29日 (日) 13時07分

hamukoさんへ

風邪は随分良くなったけど…
カズにも移してしまったようで、二人共ハスキーボイスで喋ってるよ(^^ゞ
動画もやっと掲載出来るようになったよ~movie
掲載してない動画がかなり溜まってるので、しばらく過去の動画を載せることになりそう♪
そうそう、この頃のポエムは小っこくて素走っこかったdash
そうだね、殿も空からこっそり覗いて、懐かしがってくれてるよね♪

投稿: カツ&カズ | 2012年1月29日 (日) 14時56分

toyさんへ

風邪は随分良くなってきてますが…
カズに移してしまったらしく、二人ともハスキーボイスになってしまってます(^^ゞ
ハイ!休養を充分摂りたいところですが、忙しくてなかなか思うようになりません(;´д`)トホホ…

ポエムは、2週間ケージ越しにココアやミルキーに会わせてましたから、早く一緒に遊びたかったんだと思います。
体格差がかなりあったので心配しましたが、取り越し苦労だったようです。
子モルのジャンプは、いつ見ても可愛いですよね♪

投稿: カツ&カズ | 2012年1月29日 (日) 15時06分

hanaさんへ

チビモルの可愛さは、また格別ですよね♪
チビのポップコーンは、ホントに堪らんです( ´艸`)プププ
ココアもミルキーも、チビポエムと仲良く遊んでくれてホッとしました♪
あまりにも小さくて、男としては見てなかったのでしょうね!

アンパンマンのベビー毛布は、ゲーセンの景品です!
ちょっと存在感あり過ぎて、主役のモルより目立ってますね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2012年1月29日 (日) 15時16分

みせすばにーさんへ

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした(^^ゞ
風邪は随分良くなってきてるのですが、カズにも移してしまったらしく、夫婦で変な声になってます(;´д`)トホホ…

モルも、男同士では性格が合わないと大喧嘩になってしまいます。
ポエムはまだ小さかったので、ココアもミルキーもポエムを男としては見てなかったのでしょう!
のちに、ポエムとミルキーは大喧嘩をして別居になってしまいましたから…ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2012年1月29日 (日) 15時27分

知恵さんへ

ご訪問とコメントありがとうございますo(_ _)oペコッ

初めてのふれあいは、大成功でした♪
ココア(大きい方)がポエムにピッタリ寄り添って、また後ろから追っかけて、お互いを確認しているようでした♪
また、ジャンプをするのは機嫌が良い時で、お互いに飛び跳ねてるのは仲が良い証拠なんです♪
なにはともあれ、一安心した瞬間でした♪

投稿: カツ&カズ | 2012年1月29日 (日) 15時35分

こんばんは(^-^)
読み逃げばかりしていてスミマセン(^^;)
風邪は良くなりましたか?早く良くなりますように!
小さな時のポエム君も可愛い~(≧▽≦)
ココア君とミルキー君に迎えられて本当に嬉しそうですね!
ポップコーンジャンプも軽やかに…本当、可愛い~(≧▽≦)

投稿: びっくろとん | 2012年1月29日 (日) 22時43分

びっくろとんさんへ

いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりですみません(^^ゞ
風邪は随分良くなってきてるのですが、カズに移してしまって二人で変な声になってます(^^ゞ

お迎え翌日には、先住モルに気が付いてケージから出せ出せとうるさかったんですよ(^^ゞ
だから、一緒に遊べるのが楽しくって仕方ない様子でした♪
子モルのポップコーンは、いつ見ても良いモノですよね♪
ミルキーも連られてジャンプ!弟が出来て嬉しかったんでしょうね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2012年1月30日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43896925

この記事へのトラックバック一覧です: ポエム、ココアチームの一員に…♪:

« お迎え翌日のポエム~動画~ | トップページ | カズの日曜裁縫♪ »