« 七草パーチー♪ | トップページ | クッキーレポート♪(新しい寝袋) »

2012年1月 9日 (月)

クッキーレポート♪(パパちゃんの月曜大工!)

Img_5134y

こんばんは、クッキーでちゅ♪

今日はパパちゃんお仕事お休みでちた (゚▽゚*)♪

だから、あたち達と遊んでくれると思ってたら…!?

ギィ~コギィ~コ!ウィ~ンウィ~~ン!って、

うるさい音をたてて、ナニか作ってたでちゅよ???

Img_5195y

なんでも、去年お約束ちたお友達へのプレゼントなんでちゅって♪

2つは完成したけど、あと1つは、まだ未完成らちいでちゅ ((・(ェ)・;))

もっと早い時期に作れば良いのに…!

人間には人間の事情があるって行ってたでちゅけど…

どうせ、お正月だからってダラダラ生活ちてたんでちゅよ!

まったく、もう~!( ´艸`)プププ

Img_9599y

ママちゃんはママちゃんで、ペットブランケットって云うのを買ってきて…

Img_5203y

2つ折りにして、ミシンでガチャガチャ縫って寝袋作ってたでちゅよ♪

Img_5133y

おかげで、あたちお昼寝出来なかったでちゅ (≧ヘ≦)

でも夜には、パパちゃんもママちゃんも遊んでくれたから、

あたちは、満足ちたでちゅよ (v^ー゜)!

パパァ~!モルハウスあと1つ、早く作るんでちゅよぉ~!(*^ω^*)ノ彡

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

モルハウスご希望のさき様へ、

お手数ですが、

左サイドバーのメール送信から、

件名「モルハウス、ハンドルネーム」で、

郵便番号、住所、氏名、電話番号を送って下さいね。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加していますクリックして頂けると励みになります。

|

« 七草パーチー♪ | トップページ | クッキーレポート♪(新しい寝袋) »

クッキー」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
明けましておめでとう~(^^)
去年はお世話になったねm(_ _)m
今年もヨロシクね~(^^)
カツ&カズさんも忙しいだろうからね~…これを3つも作るのは大変だと思うよ~!
僕も含め、みんな楽しみにしてるだろうからね(^^)
あっ、僕は最後でいいからって伝えてね~!
カズさんは寝袋を作ってくれたんだね!
この中に入って寝ると暖かくて気持ちいいんだよ~(^^)
忙しくても遊んでくれるなんて優しいね~(^^)

投稿: toy | 2012年1月10日 (火) 20時13分

店で売ってるようなお家だ~
綺麗だね~(o^-^o)
お休みの日にモルグッツを手作りしちゃうご夫婦。
なんだか凄すぎですよ(* ̄ー ̄*)

夜にはパパとママと一緒にみんなで遊んだのかな?
クッキーちゃん良かったね(◎´∀`)ノ

投稿: hana | 2012年1月10日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43684826

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪(パパちゃんの月曜大工!):

« 七草パーチー♪ | トップページ | クッキーレポート♪(新しい寝袋) »