« 微笑み返し♪ | トップページ | 動画再開です(v^ー゜) »

2012年1月15日 (日)

寝袋は大好きだけど…!

昨日土曜日は、わたしカツは非番でしたが、

恒例の「地獄の行軍」、会社のレクレーション (^^ゞ

今回は、香川の庵治へ昼食を食べに行きました (;;;´Д`)

何が「地獄の行軍」かと云うと、

非番なのに、2時間半特急電車で揺られ、送迎バスで約35分!

なんと宴会時間は1時間20分!お土産を買う時間もなし!!

庵治は、「世界の中心で愛を叫ぶ!」のロケ地なのに…

観光をする時間もありません!

とんぼ返りで来た時と同じ行程で帰路に着きました!!

ホントに疲れたァ~!(;;;´Д`)ヘトヘト

毎回、こんな強行日程を良く企画したなぁ~!

と、つくづく思ってしまいます (;´д`)トホホ…

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて、今日はモモです♪

モモは寝袋大好きで、夜はいつも寝袋の中で眠ってます (-.-)zZZ

Img_5334y

散歩中、新しい寝袋を見付けたモモ♪

Img_5335y

Img_5336y

Img_5337y

さすが、寝袋大好きモモ♪

オチリふりふり、自ら寝袋IN (^_-)-☆

ここでマッタリするのかと思ったら、写真を撮るヒマもなく飛び出してきて…

Img_5351y

丸太ハウスのベットの中へ (^-^;

モモは散歩中、いつもコチラで寛ぐのが日課♪

寝袋よりも、ゆったり出来るからカナ!?

Img_5353y

こんなブサカワな顔で、ベットに埋もれるモモなのでした ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 微笑み返し♪ | トップページ | 動画再開です(v^ー゜) »

モモ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんの保護色寝袋インも可愛いけど~
モモちゃんの寝袋イン姿もこれまた可愛いねぇ♪
♂モルの後姿は堪らなく可愛い( ^ω^ )グフグフ
プリップリッと寝袋に入ってく姿にはなんともいえぬ魅力
が…

いや~いいもの見ちゃったψ(`∇´)ψ

投稿: hana | 2012年1月15日 (日) 21時36分

寝袋もいいけど、ベッドもね~♪
ベッドから出るお顔は、たまりませんね~♪
こっちまで、癒されます♪

投稿: みせすばにー | 2012年1月16日 (月) 16時56分

カツ&カズさん、こんばんは。
休みの日に会社の人達と食事というのは僕は好きですが、その日程はかなりキツイですね…もっと近場で済ませたいです(^^;)
お疲れ様でした!
モモ君の寝袋に入る姿、いいですね~(^^)
足の裏が見えてるのが最高ですね(^^)
新しいものもいいでしょうが、やはり自分が気に入ったものが一番でしょうからね!
まったりしてていい表情ですね~(^^)

投稿: toy | 2012年1月16日 (月) 20時26分

こんばんわ!
会社のお食事会お疲れ様でした。お土産買う時間もないなんてハードですよね。

モモくんブサカワじゃないですよ~
ハンサムなモモくんですよ♪
ベッドで休んでる姿可愛いな。
モモ君の特等席かな?

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月16日 (月) 20時53分

毎度のレクレーションですね^^
今回も遠いいこと~~(-_-;)
帰りはぐったりですね、想像しただけでも・・・
モモ君、可愛いよ!さすが、モデルモルだね^^
おかげさまで姫も元気いっぱいです^^

投稿: hamuko | 2012年1月16日 (月) 23時56分

hanaさんへ

モルの後ろ姿(オチリ)は、ホントに可愛いですよね♪

パパさんったら、ボクのオチリを激写しちゃって…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
いやぁ~~ん!あそこばかり見ちゃ~!!(´・ω・`)ショボーン
byモモ

投稿: カツ&カズ | 2012年1月30日 (月) 12時36分

みせすばにーさんへ

夜は寝袋で眠ってるんですが、
昼間はベットの方が居心地が良いんでしょうね♪

ベットはボク専用なのだ♪
サクラにもポエムにも渡しません(v^ー゜)!!
byモモ

投稿: カツ&カズ | 2012年1月30日 (月) 12時41分

toyさんへ

24時間勤務明けで、この行程はかなりキツイです( ̄◆ ̄;)!
まぁ~、電車の中では爆睡でしたけどね(^^ゞ

モモ、夜は寝袋の中で眠ってるのですが、
昼間はベットが居心地が良いようです♪

パパさんたら、ベットで油断したこんなだらしない顔、写真に撮っちゃうんだから…( ̄◆ ̄;)!
byモモ

投稿: カツ&カズ | 2012年1月30日 (月) 12時48分

菫(すみれ)さんへ

そうでしょ!このレク、無茶苦茶な行程でしょ(;´д`)トホホ…
毎年ブ―イングのなか、こんな行程をきめちゃうんですよ~( ̄◆ ̄;)!

ベットはモモの特等席です♪
サクラやポエムには決して譲りませんから…(;´▽`A``

ボクのこと、ハンサムだなんて…♪
菫さん、だ~~~い好き(^_-)-☆
byモモ

投稿: カツ&カズ | 2012年1月30日 (月) 12時54分

hamukoさんへ

ホント毎度毎度のレクレーションだよ(;´д`)トホホ…
もっと近場で良い所いっぱいあるのにね(;´Д`A ```

モモって、面白い仔でしょ♪
いろんな表情を見せてくれて、わたし達を笑わせてくれます( ´艸`)プププ

姫たんも、元気を取り戻して良かったぁ~(^_-)-☆
まだまだ、寒さもこれからが本番!
hamukoさんはじめみんなも体調には充分気を付けてね♪
(風邪っぴきのわたしが言っても説得力無いけどね)(^^ゞ

ボクは、カツ&カズ家一番のモデルモルだから、これからも頑張っちゃうよぉ~(v^ー゜)!!
byモモ

投稿: カツ&カズ | 2012年1月30日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43756637

この記事へのトラックバック一覧です: 寝袋は大好きだけど…!:

« 微笑み返し♪ | トップページ | 動画再開です(v^ー゜) »