« げげげぇ~!すっかり忘れてたぁ~!(;゚∇゚) | トップページ | お気に入りの場所でムニャムニャ(´~`)。゜○ »

2012年1月 5日 (木)

面白い恰好♪(チョッと怖いのも…)

正月も5日、みなさん普段の生活に戻られた事と思います。

我が家は、正月も関係ない生活(どこにも出掛けてな~い)を送ってましたけど…(^^ゞ

さて今日は、モルズの面白い恰好です (o^-^o)

以前、クッキーの「真ん丸毛玉に変身」を載せましたが、

Img_5053y

母親のチョコも、こんなに真ん丸に大変身!

クッキーもそうでしたが、オチリをペタンと付けて丸まってます ( ´艸`)プププ

Img_5051y 

モモは、両足をしっかり踏み締めて真ん丸に…♪

Img_5011y

モモは、立っちも一番上手♪ (この写真はへっぴり腰だけど!)

たぶん、足腰が強いんでしょうね (*^▽^*)♪

そして、今日のメインイベンターは ・ ・ ・ ・ ・ ポエム!

Img_5064y

・ ・ ・ ・ ・ 絶句!

頭が180°後ろに回ってる!

ちょっと怖いオカルトポエム  !!(゚ロ゚屮)屮

Img_5065y

アハハ!そんな顔しても、ちっとも怖くないよ~♪

だって、額にチモシーのカスが付いてるんだもん! ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« げげげぇ~!すっかり忘れてたぁ~!(;゚∇゚) | トップページ | お気に入りの場所でムニャムニャ(´~`)。゜○ »

チョコ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
モルがお腹をかいてるときの姿ってかわいいですよね~(^^)
僕も撮りたいんですが、なかなか撮れません(>_<)
このときの手が最高なんですよね~(^^)
うちの女王様は立つのが得意でしたが、コロは絶対に立てません…かなり足腰が弱いんでしょう(^^;)
ポエム君の写真、どうなってるのかと思ったら、背中をかいてるところを真後ろから撮ったんですね!
こうして見るとモルってスゴイですよね~!
僕は体が硬いのでうらやましいです(^^)

投稿: toy | 2012年1月 5日 (木) 20時32分

チョコちゃん、まんまる~♪
お尻向けて、顔向けて、ポエムくん、すごーい!

投稿: みせすばにー | 2012年1月 5日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43633940

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い恰好♪(チョッと怖いのも…):

« げげげぇ~!すっかり忘れてたぁ~!(;゚∇゚) | トップページ | お気に入りの場所でムニャムニャ(´~`)。゜○ »