« お気に入りの場所でムニャムニャ(´~`)。゜○ | トップページ | クッキーレポート♪(パパちゃんの月曜大工!) »

2012年1月 8日 (日)

七草パーチー♪

昨日は、七草粥を食べて1年の無病息災を願う日。

忘れてたポエムのお迎え記念と合同で、

モルズも七草パーチーを開催しました♪

Img_5139y

2パックをモルズ、残りの1パックはわたし達が…♪

Img_5141y

7モルズ輪になって、七草パーチーの始まりで~す (*^ー゚)b!!

Img_5151y

本日の主役のポエムは、七草よりも女の子達が気になるようで…(;´д`)トホホ!

ウロウロしてる間に、七草ほとんど無くなっちゃった!((・(ェ)・;))

ラディッシュと三つ葉(七草じゃないけど)を追加して、

Img_5161y

やっと、アヴィの隣でパーチーに参加!

我が家の最年長と最年少が仲良く並んでモグモグ♪ムシャムシャ♪

Img_5162y

ポエムも、

Img_5152y_2

チョコもサクラも、

Img_5153y

アヴィも、

Img_5169y

モモも、

Img_5174y

ミルキーも、

Img_5185y

クッキーも、

みんな今年一年、無病息災で元気に楽しく過ごそうね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« お気に入りの場所でムニャムニャ(´~`)。゜○ | トップページ | クッキーレポート♪(パパちゃんの月曜大工!) »

パーティー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

昨日は七草の日だったんですね、忘れてました~
一昨日はスーパーで見て「明日は七草」なんて覚えてたんだけど~!

みんな揃って仲良くパーチー賑やかそう。
家も3匹ですが賑やかなのにカツ&カズさん家はもっとでしょうね。。。
そうそう、今年もみんな元気で楽しく過ごしましょうね。
そしてまた可愛い子達の写真楽しみにしてます。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月 8日 (日) 21時20分

大変遅くなりまして~今年もよろしくお願いします!!!

うちも西条の七草買ってきましたよー
流石に、1パック。←モルと私の分♪
7モルともなると2パックでも足りないかw(゚o゚)w
みんな美味しそうに食べてる♪
蕪と大根も食べるのかーえらいねぇ^^

投稿: hana | 2012年1月 8日 (日) 22時38分

カツ&カズさん、こんばんは。
うちもあげましたよ~!
コロが食べてくれるかどうか不安でしたが、ちゃんと食べてくれました(^^)
あっ、ちなみに人間はまったく食べてません…コロが完食しました(^^;)
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
これで今年は無病息災が約束されましたね(^^)

投稿: toy | 2012年1月 9日 (月) 20時06分

うちは昨年、今年と続いて七草買うの忘れました。(T_T)
来年こそはきっと・・・

さすが7モルもいると、七草2パック完食で更に追加ですか!
みんなこの1年、無病息災で過ごせるといいですね。

投稿: yukazu | 2012年1月 9日 (月) 21時07分

七草で、無病息災!
みんな大喜びですね~♪
ポエムくんは、アヴィ姉さんが好き!?
みんな仲良く、もぐもぐ、微笑ましいですね♪

投稿: みせすばにー | 2012年1月 9日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43669713

この記事へのトラックバック一覧です: 七草パーチー♪:

« お気に入りの場所でムニャムニャ(´~`)。゜○ | トップページ | クッキーレポート♪(パパちゃんの月曜大工!) »