« 面白い恰好♪(チョッと怖いのも…) | トップページ | 七草パーチー♪ »

2012年1月 7日 (土)

お気に入りの場所でムニャムニャ(´~`)。゜○

年も明けていよいよ冬本番、寒い日が続いています!

ついつい、モル部屋に籠ってしまう飼い主二人 (゚▽゚*)♪

なぜなら、モル部屋は、室温20℃湿度50%に保たれて、

人間にとっても、快適ですから… (*゚▽゚)ノ

モルズはと云うと、ケージを跳び出し…

Img_5100y

クッキーは格子ハウス!

Img_5105y

ミルキーは、2世帯ハウス!

他のモルズも、思い思いのお気に入りの場所へ…(*^ω^*)ノ彡

こうなると、オヤツの時以外はちっとも出て来ない!!

Img_5109y

Img_5131y

そのうち、気持ち良さそうにムニャムニャ (´~`)。゜○

この姉弟、このところいつも半目になって眠るようになりました (v^ー゜)!

我が家が安心できる所だと、やっと認識してくれたのかな!?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 面白い恰好♪(チョッと怖いのも…) | トップページ | 七草パーチー♪ »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
モル部屋、人間にとっても快適な空間ですね!
これならこもりたくなるのも当然ですよね~(^^)
クッキーちゃんもミルキー君も最初はまったりしてますが、最後には本当に気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
うちのコロはコタツに入り浸りなので、最近は寝顔を見たことがありません(^^;)

投稿: toy | 2012年1月 7日 (土) 19時48分

ミルキーくんもクッキーちゃんも、ほんとうに
気持ち良さそうに寛いでますね。(っ´∀`c)
それぞれのモルちゃんにお気に入りの場所があるなんて。
みんながこんなに寛いだ姿を見せてくれたら、
モル部屋から出れませんね。(*^-^*)

投稿: yukazu | 2012年1月 7日 (土) 21時16分

きゃぁ!今日はクッキーちゃんにノックダウン
かわいいいいいいいい
お手々がお星様♪

投稿: チモシー代理 | 2012年1月 7日 (土) 23時00分

ロン毛のモルちゃんたちも、可愛いですね~♪
やっぱり、目の前で寛いでくれる姿が、
一番嬉しいですよね~♪
いつもきれいなロン毛~♪
お手入れが行き届いていますね!

投稿: みせすばにー | 2012年1月 8日 (日) 02時33分


本当に寒いですねー。

お気に入りのところで
スヤスヤ気持ちよさそうに眠っていますね☆

うちのもるも半目でよく眠ってます(笑)

もるちゃんずが眠ってるの見ていると
眠くなってきちゃいました(´ω`*)

投稿: sary | 2012年1月 8日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43650467

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所でムニャムニャ(´~`)。゜○:

« 面白い恰好♪(チョッと怖いのも…) | トップページ | 七草パーチー♪ »