« 大晦日に思うこと。。。 | トップページ | お正月なんて関係ネェ~!/モモ→サクラ変わり身の術! »

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます♪

旧年中は、皆様に大変お世話になりました。 

今年も宜しくお願い致します o(_ _)oペコッ

それでは、昨年は出来なかった恒例のモルズの新年の挨拶です (*^-^)

Img_4828y

Img_4933y

Img_4873y

Img_4843y

はい、今年もみんな良くできました (*^ー゚)b!!

この4枚の写真で年賀状を…と思っていたのですが、

プリンターが機嫌を損ねたらしくて印刷出来ません ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

わたしの旧式デスクトップからも試みたのですが、

その前段階の写真の取り込みから拒否!(;´д`)トホホ…

今年は、モルの写真付き年賀状は諦めました(u_u。)

そして、元旦の朝~2日朝にかけて泊りの仕事!早く寝なくちゃ!(^^ゞ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 大晦日に思うこと。。。 | トップページ | お正月なんて関係ネェ~!/モモ→サクラ変わり身の術! »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

 明けましておめでとうございます。

いつも思うのですが、何でこんなに大人しく写真のポーズ
で撮らせてくれるのかしら?って。

我が家では2匹並べるのも至難の業ですわ。未だに手を
差し伸べただけで逃げるし、チイママ・タムニーなんて
目が合っただけで警戒ムードです。

カズさんの「慈愛オーラ」が私も欲しいです。人間修業
しなきゃです。

今年も宜しくお願いします。

投稿: 檜皮 冬子 | 2012年1月 1日 (日) 12時23分

あけましておめでとうございます。

写真撮影、みんなおりこうさんにしてくれてますね。
うちの仔じゃ、考えられません。(ノД`ll)

今年もカツ&カズさんの宝モルズが元気に過ごせます様に。

今年もよろしくお願いします。

投稿: yukazu | 2012年1月 1日 (日) 16時59分

カツ&カズさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます(^^)
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もヨロシクお願い致します(^^)
みんなもちゃんと挨拶が出来てエライですね~(^^)
正月そうそう仕事とは…お疲れ様です(>_<)
体調には十分気を付けてくださいね~!

投稿: toy | 2012年1月 1日 (日) 19時57分

みんなきれいに並んで撮れてますねえ
うちはお正月らしいことなにひとつしていません

投稿: なお | 2012年1月 2日 (月) 13時32分

冬子さんへ

あけましておめでとうございます。

今回は、真に仲の良い子達での撮影です(^^ゞ
7モルズ全員揃っては、なかなか撮る事が出来ません(^^ゞ
いえいえ、冬子さんのモルに対する愛情には、わたし達足元にも及びませんよ。
少しでも近付きたいといつも思ってます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2012年1月 2日 (月) 23時28分

yukazuさんへ

明けましておめでとうございます。

今回の撮影は、仲の良い子達での撮影ですから!
撮影セットに並べて、キョトンとしてる間に連写でパシャパシャと撮ってます(^^ゞ
ですからみんな揃っての撮影は、余程機嫌が良くないとちょっと無理があります(^-^;

>今年もカツ&カズさんの宝モルズが元気に過ごせます様に。
ありがとうございます。
yukazuさんとぶぶちゃんが元気で幸多き一年でありますように、お祈りいたします。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2012年1月 2日 (月) 23時38分

toyさんへ

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします o(_ _)oペコッ

今回は、7モルズ全員揃っての撮影は出来ませんでした(^-^;
ハイ!盆正月GWなど関係のない(逆に忙しくなる)仕事ですから仕方ないのですが…世間様のように長期休暇がたまには欲しいです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2012年1月 2日 (月) 23時49分

なおさんへ

明けましておめでとうございます。

今回の撮影は、7モルズ全員揃ってできませんでした(^^ゞ
真に仲の良い子達だけ並べて、連射でパシャパシャ撮りました(^^ゞ
鏡餅になってるミルちゃん、可愛いですね♪

今年も宜しくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2012年1月 2日 (月) 23時54分

カツ&カズさん、あけましておめでとうございます。
今年の初コメントをいただいたのに、
読めぬまま、どこかへ消えてしまいました。
ごめんなさい。
こんなドジな私ですが、うさぎたち共々、
今年もよろしくお願いします(ぺこり)。

投稿: みせすばにー | 2012年1月 3日 (火) 00時27分

遅ればせながら
おめでとうございます。
さわやかなお正月写真ですね。
見ている内に何だかやる気が出てきました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログを楽しみにしています。

投稿: チモシー代理 | 2012年1月 4日 (水) 09時08分

みせすばにーさんへ

明けましておめでとうございます。

いえいえ、わたしもコメント頂いたのに消えてしまってた事がありました(^^ゞ
お気になさらないでくださいね♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2012年1月 7日 (土) 02時51分

チモシー代理さんへ

明けましておめでとうございます。

全員勢揃いの写真が撮れると良いのですが、なかなか撮らせてくれません(^^ゞ
さわやかな写真なんて、ありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2012年1月 7日 (土) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43580413

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« 大晦日に思うこと。。。 | トップページ | お正月なんて関係ネェ~!/モモ→サクラ変わり身の術! »