« クッキーレポート♪(パパちゃんの月曜大工!) | トップページ | 微笑み返し♪ »

2012年1月12日 (木)

クッキーレポート♪(新しい寝袋)

Img_5255y

こんばんは。クッキーでちゅ♪

今日は、ママちゃんが作った新ちい寝袋の使い心地についてでちゅ♪

Img_5259y

あのね、あたちはふかふかのロン毛だから、寝袋には入らないでちゅ!

寝袋の中は、暑い感じがちて嫌なんでちゅ!!

代わりに、短毛のチョコママに体験ちてもらったでちゅよ (v^ー゜)!

ホントはチョコ、寝袋派ではないのですが、何事も馴れ!と思って、入って貰いました (^-^;

Img_5261y

ふかふかの新ちい寝袋、気持ち良さそうでちゅね♪

Img_5262y

Img_5263y

あれれ!いつもならイヤイヤって飛び出してくるのに、

今日は、なかなか出て来まちぇんよ~?

Img_5265y

みなちゃま~、お静かに…

ウフフ♪ 中で寝ちゃったみたいでちゅ(-.-)zZZ

チョコママ、この寝袋気に入ったみたいちゅね♪

あたちも、後で入ってみようかなぁ~(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« クッキーレポート♪(パパちゃんの月曜大工!) | トップページ | 微笑み返し♪ »

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃんレポートご苦労様~
ふわふわの寝袋ですね。
クッキーちゃんはもう体験したかな?
チョコちゃんアレアレ~気持ち良すぎてネンネしちゃったの、寝顔見たら癒されますね。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月12日 (木) 13時37分

わぁ~!チョコちゃんが、寝袋で寝てます~!
これは、可愛すぎますよ~♪

投稿: みせすばにー | 2012年1月12日 (木) 16時31分

ふかふかの新しい寝袋は
チョコママを眠りに誘いましたね~( ´艸`)

我が家も寝袋作ってみようかな
たぶんきなちゃんは入って出てこないかもなぁ
マロンとみるくは潜るって事をしないので
寝袋の使い方を分からないかも(^▽^;)

寒~い日が続きますから
モルズが暖かく過ごせるグッズは
幾つあっても良いですよね(o^-')b

投稿: mammy | 2012年1月12日 (木) 19時55分

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
2記事連投だね(^^)お疲れ様!
チョコちゃん、気持ちよさそうにしてるね~(^^)
寝袋はこれだけ気持ちいいんだから、クッキーちゃんも入ってみれば?
たぶん気に入ると思うよ~(^^)

投稿: toy | 2012年1月12日 (木) 20時38分

クッキーちゃん、ほぉんと!ふかふかのロン毛ですね。
チョコままはオレンジがとってもお似合いです~♪
家の子達はこんなにモフモフな寝袋ですと、囓って食べてしまうのが残念。いいなぁ。

投稿: チモシー代理 | 2012年1月17日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43712502

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪(新しい寝袋):

« クッキーレポート♪(パパちゃんの月曜大工!) | トップページ | 微笑み返し♪ »