« お正月なんて関係ネェ~!/モモ→サクラ変わり身の術! | トップページ | 面白い恰好♪(チョッと怖いのも…) »

2012年1月 4日 (水)

げげげぇ~!すっかり忘れてたぁ~!(;゚∇゚)

前回、寝正月を決め込んで、すっかり寛いでしまったカツ!

昨日も、PCとプリンターの接続回復のため、ダラダラと過ごしてしまいました!

(おかげさまで、無事回復しました♪)

が、前回の「正月なんて関係ネェ~!」なんて大間違い!( ̄◆ ̄;)

とっても大事な事を忘れてました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

以下は、昨日3日の事です。。。

Img_4970y

お昼のオヤツは、「チモチーリーシュ!」でしゅね!(-ε-)

Img_5037y

夕方のオヤツは、「シェロリの葉っぱ!」でしゅか!(-゛-メ)

Img_5044y

パパしゃん、じぇったい忘れてるでしゅね!(-_-x)

Img_5059y

夜中になっても、気が付かないでしゅか!(*`ε´*)ノ

ええ~っと!なにか忘れてたかなぁ~~???

Img_5074y

Img_5075y

Img_5078y

げげげぇ~~~!すっかり忘れてたぁ~~~~~~!(;゚∇゚)

Img_5079y

…と云う大失態!

ポエムお迎えの日は、コチラから。

ポエムゥ~♪いつか埋めあわせするから、許してねェ~ (*_ _)人ゴメ~ン!

ポエムには可哀相な事をしてしまった、正月なのでした ((・(ェ)・;))!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« お正月なんて関係ネェ~!/モモ→サクラ変わり身の術! | トップページ | 面白い恰好♪(チョッと怖いのも…) »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

あらら。。。ポエムくんのお迎え記念日が!?
近いうちに、盛大なぱーちーが開催されるはずです!
ポエムくん、お迎え記念日おめでとう♪

投稿: みせすばにー | 2012年1月 4日 (水) 13時57分

ポエムくん、大丈夫だよ!
きっと、パパとママがもうすぐ盛大なぱーちーを開催してくれるから(*^m^*)

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
本年もよろしくお願いします(*´∇`*)

カツ&カズさんファミリーにとって素敵な1年になりますように♪♪

投稿: 恵美 | 2012年1月 4日 (水) 14時43分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君お迎え2年、おめでとうございます(^^)
なんかあっという間でしたね~!
忘れられてるというのを知ってるのか、今日の写真、なんかいつもよりも目つきがきついような(^^;)
最後の写真は本当に訴えてるようですね(^^)
早めに埋め合わせをしてあげてくださいね~!

投稿: toy | 2012年1月 4日 (水) 21時13分

あれま・・・大事な末っ仔 ポエムくんのお迎え記念日を
忘れるとは・・・(´-ω-`)
その分、今度 盛大なパーチーを開かなくては!ですね。(*^-^*)

投稿: yukazu | 2012年1月 4日 (水) 21時58分

明けましておめでとうございます。

あらら~ポエムちゃん忘れられてたの~!
ポエムちゃんの写真見てたら凄く訴えてるの凄くわかるわ~

お迎え2周年おめでとう♪
これからも元気で可愛い顔見せて下さいね。
ポエムちゃんファンですから~

カツ&カズさんこれからも宜しくお願いします。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月 5日 (木) 19時14分

ポエムくんの おくち
最高~heart
かわいっ
お迎え2年なんですね~birthday
いついつまでも元気げんき~でね^^
これかれも カツ&カズさんと一緒にねscissors


これからも 楽しみに伺わせていただきますね

投稿: | 2012年1月 6日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43613538

この記事へのトラックバック一覧です: げげげぇ~!すっかり忘れてたぁ~!(;゚∇゚):

« お正月なんて関係ネェ~!/モモ→サクラ変わり身の術! | トップページ | 面白い恰好♪(チョッと怖いのも…) »