« 冬支度第2弾! | トップページ | 部屋ン歩中のポエム♪ »

2011年12月 3日 (土)

真ん丸毛玉に変身♪

昨日から雨が降ったり止んだりの憂鬱な天気です!

さて、今日もネタがありません (;´д`)トホホ…

まあ~、ネタがないと云う事は、平和だって事なんですけどね(*^-^)

ブログを書く身になれば、話題がないのは辛いですね (^^ゞ

前々回同様、誰かに何かして貰うしかないですね (^-^;

丁度、クッキーが格子ハウスから出てきましたよ♪

クッキ~♪クッキィ~~♪

Img_3785y

なにか面白い事してくれないかなぁ~!?

Img_3786y

おっ♪ 今日はやってくれるんだぁ~♪(*゚▽゚)ワクワク

Img_3787y

Img_3790y 

クッキー、ホントに真ん丸毛玉に変身しちゃったネェ~ (*^ω^*)ノ彡

でも、この丸くなる姿って、

アルマジロやハリネズミとよく似てるね ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 冬支度第2弾! | トップページ | 部屋ン歩中のポエム♪ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

ほんとにネタが無いのは、ブログも書く者にすれは辛いですね。
うちもずーっとネタ切れ状態が続いてるので、よくわかります。(ノω・、)

そんな時にクッキーくんネタの提供してくれて、うらやましいですね~。
クッキーくんの爪の垢を煎じて、うちの仔に飲ませてやりたいです。(ノД`ll)

投稿: yukazu | 2011年12月 4日 (日) 11時26分

ネタの無いのは辛いですよね~
でも、ネタが無いのは平穏無事!な証拠ですよ。
クッキーちゃん真ん丸になってお顔がどっちかな?
アルマジロ、ハリネズミなんて~~言われたらそう見える♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月 4日 (日) 16時58分

カツ&カズさん、こんばんは。
僕も最近ネタがないので、コロのことよりも自分のことを書いてることの方が多いような気がしますね(^^;)
クッキーちゃんは体も大きいですし、しかもロン毛ですから、本当に真ん丸になりますね(^^)
うちのコロはこの体勢になると、お腹が横にはみ出ます(^^;)
この体勢の時に突きたくなるのは僕だけですかね(^^;)

投稿: toy | 2011年12月 4日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43244071

この記事へのトラックバック一覧です: 真ん丸毛玉に変身♪:

« 冬支度第2弾! | トップページ | 部屋ン歩中のポエム♪ »