« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | あれから1年 ココア 3 »

2011年12月28日 (水)

大好評☆野草リース☆

クリスマスのパーチーで忘れてた野草リース ♪

翌日、モルズのオヤツになりましたが、写真を撮るのを忘れてた ((・(ェ)・;))

そこで、昨夜新たに野草だけでリースを作りました (^-^;

まず、モモ、サクラ、ポエムにと、思ったら…

Img_4763y

待ち切れずにミルキーがフェンスを乗り越えて参戦してきました!(^-^;

Img_4764y

チョッと出遅れてしまったモモ、慌てて駆け寄り… (^-^;

Img_4767y

真ん丸な目で、リースを咥えてグイグイ引っ張ります ( ´艸`)プププ

Img_4774y

まるで、綱引きをしているように…

サクラも負けじと、引っ張り返します ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_4782y

さすが、男の子達、

あっと云う間に、バラバラになって…この有様 (≧∇≦)♪

一方、娘達は…

Img_4781y

Img_4792y 

やはり、こちらも綱引き状態 ( ´艸`)プププ

Img_4797y

Img_4798y

Img_4800y

みんな、目を真ん丸にして、夢中で食べてました (*^ー゚)b!

(アヴィは前髪に隠れて目が見えてませんけど…)(^^ゞ

クリスマスの名残の野草リース、大好評でした (v^ー゜)!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

プレゼント企画のプリントタオル当選者の方々へ、

新たに写真を撮影をしようと思ってる方もいらっしゃると思います。

年末の忙しい時に、企画をしてしまってすみません o(_ _)oペコッ

年が明けて落ち着いてから、送って下さって結構ですからね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | あれから1年 ココア 3 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
野草はモルの大好物ですからね!
うちのコロももちろん大好きですが、こっちはもう雪が積もってしまったので、かわいそうですが春まではおあずけですね(>_<)
みんなで綱引き…これは多頭飼いならではの光景ですね!
僕は見たことがないですが、見てるだけで楽しそうですね(^^)
チョコちゃん、目が真剣ですね!

投稿: toy | 2011年12月28日 (水) 20時03分

さすが、野草パワーですね!!
ぐるぐる巻きにして引っ張ったりよく噛んで
食べることはとてもいいと思います~
モルズも一生懸命わくわく気分で食べてるとこ
みんな元気そうでいいですねぇ~(゚▽゚*)
たぶん、今年はこれが最後コメントになると
思いますので~
はやばや、ご挨拶いたします

今年もいろいろお世話になりました
どうぞ来年もよりいっそう,よろしくお願いいたします
hamuko

投稿: hamuko | 2011年12月28日 (水) 21時44分

リースにするとお洒落ですね~♪
折角のお洒落リースなんだもん、みんなもっと可愛く食べてー( ´艸`)プププ

すっごい勢いで食べてますね~
心なしか女性陣の方が迫力があるような( ̄▽ ̄)
気のせいかしら~♪♪♪

これはまた作ってもらわないといけないねー。ねー。

投稿: hana | 2011年12月28日 (水) 22時39分

野草リース!
生は、格別においしそうですね~♪

投稿: みせすばにー | 2011年12月29日 (木) 00時10分

みんなおいしそうに、食べてますね~。
野草のリースなんて、モルにはごちそうですもんね。
わたしも、カツ&カズさんを見習って、モルが食べれる
野草の勉強をしなければ!
たんぽぽワンパターンでは、そのうち ぶぶに愛想を尽かされそうで・・・(T_T)

投稿: yukazu | 2011年12月29日 (木) 16時17分

こんばんわ!

みんな美味しそうに牧草食べてますね。
ホントお目目が真ん丸(*^。^*)
綱引きになりますよね、分かる~~!
家も一緒だわ♪
お腹いっぱいでも牧草食べるのは別腹みたいですよね。
皆元気で今年も終われそうですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月29日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43537290

この記事へのトラックバック一覧です: 大好評☆野草リース☆:

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | あれから1年 ココア 3 »