« プレゼント企画ご応募ありがとうございましたo(_ _)oペコッ | トップページ | 大好評☆野草リース☆ »

2011年12月25日 (日)

☆メリークリスマス☆

今朝起きると、薄っすらと雪が積もってましたsnow

すぐに溶けてしまいましたが、今年は一応ホワイトクリスマスでした ヽ(´▽`)/

昨日のイブは、アヴィのお迎え記念日♪

2日前のモモ&サクラのお迎え記念とクリスマスの合同パーチーを開催しましたbirthday

Img_4715y

Img_4717y

野菜で作ったクリスマスツリー2種ですxmas

右側のは、マグカップにボストンレタス1株を突っ込み、

その中央にパセリの束を刺しました。

左側は、サンチュを△に並べてツリーに見立てました。

赤黄のパプリカでデコレーションして出来あがりxmas

アレッ!このツリー、どこかでよく似たの見た事あるよ!って方、スルドイ!!

実は、この2つのツリーは…

もるもっと-ROJIEとPUPPY-成長日記のろじままさんのアイデアを、

そのまま真似しちゃったモノなんです( ´艸`)プププ

いつも、ろじままさんのひらめきは凄くて驚いてしまいます(*^ー゚)b!

ろじままさん、事後承諾になってしまいました。お許しを…o(_ _)oペコッ

では、パーチーの始まり始まり~(*゚▽゚)ノ

Img_4720y

主役の一人、アヴィはボストンレタスに齧り付き♪

Img_4723y

モモも首を伸ばしてムシャムシャ♪

Img_4724y

サクラはサンチュを離れた場所へお持ち帰り( ´艸`)プププ

Img_4727y

モグモグ♪ ムシャムシャ♪ クンクン(;´▽`A``

Img_4729y

この超ド級姉弟は、どっしり構えてパクついてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_4738y

パーチーも終盤になって、やっと7モルズ輪になった写真が撮れました(v^ー゜)!

パセリのツリーは、すっかり無くなってます (^-^;

Img_4749y

お食事会が終わった後は、思い思いに散策です♪

珍しくアヴィが寝袋に入ってます(^_-)-☆

Img_4755y

チョコも寝袋の中で、パーチーの余韻に慕ってるみたいな顔!( ´艸`)プププ

こうして、クリスマスパーチーも滞りなくお開きになりました(v^ー゜)!

                   。

                   。

                   。

                   。

                   。    

・ ・ ・ ・ ・アレッ?何か忘れてるような???

Img_4758y

野草とパセリ、パプリカで作ったリースを忘れてたぁ~!!(゚ロ゚屮)屮

折角、せっせと作ったのに…!((・(ェ)・;))

これは、翌日のオヤツとなりました(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« プレゼント企画ご応募ありがとうございましたo(_ _)oペコッ | トップページ | 大好評☆野草リース☆ »

パーティー」カテゴリの記事

コメント

メリ~クリスマス!!(*^。^*)

お誕生日お迎え記念日おめでとうです!
いつもお誕生日とか豪勢ですね。
綺麗なツリーになってますよ。
みんな幸せだね~
皆のお顔見てたらわかりますよ。。。
カツ&カズさんにお迎えしてもらって良かったね。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月25日 (日) 21時56分

うあー♪
うれしいです~(≧∇≦)
みんな喜んでくれててぱーてぃ大成功ですね♪
リース素敵~o(*^▽^*)o
リース大好きなので食べれるリースなんてよすぎです(*≧m≦*)
それにしても・・超ど級って笑ってしまいました♪
あんなにおちびさん達だったのに
今じゃ超ど級にそだってるんですね( ´艸`)プププ
ミルキー君はろじままのお気に入りちゃん♪

投稿: ろじまま | 2011年12月25日 (日) 23時44分

カツ&カズさんともるちゃんずたち
1日遅れてしまいましたが
メリークリスマスですヽ(*´∀`)ノ
野菜ツリー素敵ですね♪☆
もりもり食べてもるちゃんたち満足そうですね~
みんなきゃわゆいい(´ω`*)


投稿: sary | 2011年12月26日 (月) 13時49分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちは今年は猛吹雪でした…まあ、一応はホワイトクリスマスなんでしょうけどね(^^;)
この野菜で出来たツリー、スバラシイですね~(^^)
ろじままさんのアイデアなんですね!スゴイですね~(^^)
これだけキレイに出来てると人間なら食べるのに躊躇しそうですが、モル達はそんなことはないようですね(^^;)
主役も脇役達も美味しそうに食べてますね~(^^)
やはりモルは食べてるときが一番いい表情ですよね!
チョコちゃんの満足げな表情、いいですね~(^^)
リースも見事です!

投稿: toy | 2011年12月26日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43508019

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリークリスマス☆:

« プレゼント企画ご応募ありがとうございましたo(_ _)oペコッ | トップページ | 大好評☆野草リース☆ »