« 真ん丸毛玉に変身♪ | トップページ | 障害物は乗り越えるのです♪ »

2011年12月 5日 (月)

部屋ン歩中のポエム♪

昨日は、久し振りにsunが顔を覗かせて良いお天気でした。

今日は、部屋ン歩中のポエムの様子です(◎´∀`)ノ

いつもは、ケージの扉を開放すると飛び出てくるのに…

Img_3939y

ハウスの上で、なにか覗き込んでますよ!?

Img_3940y

その訳は、先にモモが跳び込んで来たから、( ´艸`)プププ

「ボクの牧草全部食べちゃダメ!」なんて思ってるんでしょうね (*^-^)

その後、ケージを抜け出したポエム、向かった先は…サクラの部屋!

Img_3942y

サクラの縄張りの中で、無防備に大きなアクビ (^O^)/

(サクラには、縄張り意識はないようだけど…)

サクラは、アクビに気付いてないみたい!( ´艸`)プププ

Img_3943y

そりゃぁ~、暖かくて眠くもなるよね、ヒーターの上なんだから…♪

しばらくここで寛いだ後…

Img_3945y

日課のノゾキ!((・(ェ)・;))

向こう側からも、ミルキーが…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

挨拶を交わしているのか?

はたまた、ノゾキに気付いたミルキーに注意されたのか!? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポエムにしてみれば、ハーレム状態のミルキーが羨ましいんだろうな ( ゚д゚)b

しばらくあたりをウロウロした後。。。

Img_3958y

隠れ家のベットで、ウトウトお昼寝を始めました(´~`)。゜○

モモやサクラが覗きに来ても、

一緒に遊ぶ気も、この場所を譲る気もサラサラなし!

マイペースと云うか、眠気が勝った今日の部屋ン歩でした (*^-^)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 真ん丸毛玉に変身♪ | トップページ | 障害物は乗り越えるのです♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
今日はポエムちゃんが主役だね。ポエムちゃんファンな私嬉しいわ。。。
隣のレディーの部屋をのぞき見ですか、あんまりしつこかったらレディーに嫌われるよー家の兎の薫も同じ!
お昼寝は誰にも見つからないように隠れやでお休み。気持ち良さそう。
どの家でも末っ子はマイペースと云うのか可愛いもんですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月 5日 (月) 19時58分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちは寒く、久しぶりに雪が降り、しかも少し積もってます(>_<)
ポエム君、モモ君をガン見してますね~(^^;)
豪快なあくび、いいですね~(^^)
ミルキー君とのツーショット、挨拶とか注意とかよりも、キスしてるように見えますね(^^)
最後の写真、気持ちよさそうですね~(^^)
モルって動くのもイヤなくらい眠いときがあるようですが、そんなときってなんか心配になりますよね~…まあ、だいたいは心配で終わるんですけどね(^^)

投稿: toy | 2011年12月 5日 (月) 20時24分

扉を開けると飛び出す…なんて羨ましい(ノд・。)
遊びにきたお兄ちゃんをちゃんとお迎えするなんてお利口さんじゃない♪
何をしてるかチャックしてるように見えるのは気のせいよ。たぶん。
3モルすっかり仲良しさんですね~。
やんちゃな弟を見守ってるお兄ちゃん達って感じでとっても微笑ましいです。
↑実際は緊張があるのかしら!?

サクラちゃんとのキッスに萌え萌えの私でした~(笑)

投稿: hana | 2011年12月 5日 (月) 22時30分

ミルキーさんとポエムさん、ごあいさつ写真、かわいいですね☆
ごあいさつって、2モルでパクパクし合ってますか?? うちのめるちゃんとぴのちゃんが、ご対面したとき、パクパクしてたんです。血をみる、けんかになったらどうしようと思って、ひきはなしましたが。。。w

投稿: チモシー | 2011年12月 6日 (火) 23時52分

ペットベッド、みなさんに好評ですね~♪
今回は、ポエムくん♪
一人用なんだ~♪

投稿: みせすばにー | 2011年12月 8日 (木) 21時01分

カツ&カズさんnote
こんばんは~fullmoon
お写真 すごいです^^
どうしたら こんな瞬間を~しかもどのお写真も
かわいい~ですね~
ポエムくんheart01
こんばんは
素敵なおうちのあったかふわふわベットなんですね^^
おねむのおめめが 魅力的^^

投稿: | 2011年12月14日 (水) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43259491

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋ン歩中のポエム♪:

« 真ん丸毛玉に変身♪ | トップページ | 障害物は乗り越えるのです♪ »