« 歩恵夢(ポエム)2歳になりました♪ | トップページ | 可愛いサンタがソリに乗ってやって来た♪ »

2011年12月13日 (火)

ポエムの誕生日パーチー♪

昨日は、ポエムの2歳の誕生日birthday

夜遅くなってしまいましたが、お誕生パーチーを開催しました(*^ー゚)b!!

Img_4108y

まずは、仲良しのモモとサクラと一緒に、はじまりはじまり~o(*^▽^*)o

今回のメインメニューは、

パプリカのお皿に盛った「あたご柿」(渋抜き)と「メロン」(カットフルーツ)

でも、あまり好みではなかったようで、殆ど残してました(;´д`)トホホ…

う~ん!ウチのモルズ、果物は殆ど撃沈ですなぁ~( ̄◆ ̄;)!

Img_4115y

7モルズ、みんな揃ってパーチーです♪

おやおや、ビビリのサクラは一人離れたところに…(^-^;

う~ん!サクラ、もう少し積極的になってくれると嬉しいんだけどなぁ~(^-^;

それでは、日頃覗き見されてるみんなからお祝いの言葉ですよ( ´艸`)プププ

Img_4140y

アハハ♪アヴィにとって2歳のポエムは、まだまだお子ちゃまだよね(*^ω^*)ノ彡

Img_4192y

チョコも、可愛い笑顔(美味しいお顔)でお祝いしてくれてるね(^_-)-☆

Img_4164y

一年前まで、同居してたミルキーも、お祝いしてくれてるよo(*^▽^*)o

Img_4186y

クッキーも、こんなに良い笑顔でおめでとうだね(≧∇≦)♪

Img_4109y

Img_4110y

ハイ!ポエムもお礼の挨拶、良く出来ました(゚▽゚*)♪

Img_4161y

って、せっかく褒めてあげたのに…

やっぱり女の子達のお部屋を覗き見しちゃうんだね(;´▽`A``

中には誰も入ってないと思うんだけどなぁ~( ´艸`)プププ

こうして、楽しいお誕生日パーチーも、無事お開きとなりました♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 歩恵夢(ポエム)2歳になりました♪ | トップページ | 可愛いサンタがソリに乗ってやって来た♪ »

パーティー」カテゴリの記事

コメント

ポエムちゃん皆にお祝いしてもらって良かったね~
お料理も豪華!
でも、みんな果物は苦手なんですね。。。

そして皆の顔も笑ってるようで良い表情です。
カツ&カズさんちのお子ちゃま達はいつ見ても表情豊かですね。

改めてポエムちゃんお誕生日おめでとう

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月13日 (火) 13時01分

カツ&カズさん、こんばんは。
豪華なパーティーですね~(^^)
みんなで盛大に祝ってもらえて、ポエム君も大喜びだったでしょうね(^^)
みんないい表情をしてますね~(^^)
ちゃんとオチも付けるポエム君、スバラシイですね~(^^)
そう言えば、うちのコロも果物はほとんど食べませんね…やはりそれぞれ好みがあるんでしょうね!

投稿: toy | 2011年12月13日 (火) 20時11分

ポエムちゃん2歳おめでと(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
うさちゃん結びも可愛いぞ~♪♪♪
お迎えの時はあ~んなにクリクリだったのに、キレイに毛が伸びましたね~

みんなにお祝いしてもらって、主役らしくどーんとしてるかと思いきや、、、
こっしょり覗き見ってどうよ~(*^m^)
きっと悪い顔してるのね(0゜・∀・)

投稿: hana | 2011年12月13日 (火) 22時06分

ポエムさん、おめでとー♪♪♪盛大なパーチーだね~!!!そしてクッキーさんのスマイル、きゃわい過ぎ~☆☆☆CGのような完璧笑顔ですね!

それにしてもカツ&カズさんちのお宅は、よくホームパーチーを開催されていますよね♪モル界セレブですね、うらやましいです!
ウチも喧嘩覚悟で3モルパーチーしてみようかなぁ。。。w

投稿: チモシー | 2011年12月14日 (水) 00時00分

snowわぁ♪豪華で楽しそうなパーティーですね~。
みんなにこにこ。かわいい!!!
ポエムちゃんの赤ちゃんの頃、ぬいぐるみかと思っちゃいました。
カツ&カズさんちはモルちゃん達もみんな一緒で幸せですね。note

投稿: チモシー代理 | 2011年12月14日 (水) 00時01分

ポエムちゃんのお誕生ぱーてぃ
とっても 楽しそう~
豪華なごちそうに みんなみんな
素敵なえがおですね

ポエムちゃんbirthday
bellおめでとう~bell

投稿: モルちび | 2011年12月14日 (水) 10時25分

こんばんは(^-^)
遅くなりましたが…
ポエム君お誕生日おめでとうございます(^-^)
みんなでお祝い楽しそうですね~(^-^)
美味しいものを食べて…みんなよかったね~(^▽^)
ポエム君もきちんとご挨拶ができて偉いですね(^^)
あら~ポエム君~女の子のお部屋は覗き見しちゃダメだよ(^-^;)
でも、元気な証拠ですね!これからも、みんなと仲良く元気で過ごせますように願います(^^)

投稿: びっくろとん | 2011年12月14日 (水) 22時22分

ポエムくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
健康で、長生きしてね♪
いつも豪華で、楽しいバースデーぱーちー♪
大家族だから、圧巻ですね!
うちもやってみたいんですけど、
みんな、食い意地はってるから、お腹壊しそうです。

投稿: みせすばにー | 2011年12月15日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43360880

この記事へのトラックバック一覧です: ポエムの誕生日パーチー♪:

« 歩恵夢(ポエム)2歳になりました♪ | トップページ | 可愛いサンタがソリに乗ってやって来た♪ »