« 部屋ン歩中のポエム♪ | トップページ | クッキーレポート♪(なにやらガサゴソ!?) »

2011年12月 9日 (金)

障害物は乗り越えるのです♪

4日振りの更新になってしまいました (^-^;

実はここ数日、忘年会やゴルフコンペの幹事で忙しく走り回ってまして、

ブログを更新する事が出来ませんでした (;´д`)トホホ…

と云う事で、わたし達もモルズもみんな元気ですから、ご心配なくです (^-^;

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Img_3981y

今日の部屋ン歩風景です♪

モモもサクラも、すっかりポエムの部屋の住人に…( ´艸`)プププ

ここで、カズがちょっとイタズラ!( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_3982y

足で通せんぼ!したつもりが…

ポエムには関係なく、障害物を乗り越えていきます (・∀・)ニヤニヤ

ところが…

Img_3983y

自分の部屋へ帰ろうとしたモモとサクラは…!

さて、どうしようかなぁ~!と、立ち止まって考え中(ビビリまくり) (。・w・。 )!

Img_3984y

ウロウロ、行ったり来たりしてるうちに…

ポエムがお迎えに来ましたよ!(*^ω^*)ノ彡

Img_3986y

ビビリのサクラが、珍しくモモより先にチャレンジです♪

でも、不安そうな目、腰も引けてますよ ( ´艸`)プププ

Img_3989y

モモも、ポエムに促されるように障害物を乗り越えて行きます ( ´艸`)プププ

まったくこの兄弟、順応性がないと云うか、

変わった事にはビビリまくりなんだから…ι(´Д`υ)アセアセ

でもね…

Img_3990y

オネダリする時には…( ´艸`)プププ

こんな笑顔で手を掛けてくるんです♪

ホントに食いしん坊ちゃんなんだから…(≧∇≦)♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 部屋ン歩中のポエム♪ | トップページ | クッキーレポート♪(なにやらガサゴソ!?) »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
めっきり寒くなりましたね、年末で忙しそうだけど風邪ひかないようにして下さいね。

カツ&カズさんちはみんな元気そうですね、良かった。
ポエムちゃんは障害物にも動じない子ちゃんですね。それがまた可愛い♪
サクラちゃんとモモちゃんは考えてますね~
でも甘えてくれるのって嬉しいですよね♪
家の子達も甘え上手ですわ~それ以外は私から逃げたりするのに、矛盾してる・・・(汗)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月10日 (土) 11時42分

ポエムくんに比べて、モモくん、サクラくん、ものすごく
へっぴり腰になってますね。(^^)
うちの子も一緒で、行こか戻ろかうろうろしながら、
へっぴり腰になってます。
そして、おやつの催促で膝に乗りかかってくるのも
一緒です。

投稿: yukazu | 2011年12月10日 (土) 13時16分

カツ&カズさん、こんばんは。
忙しいのはいいことですよ~(^^)
でも体調には気を付けてくださいね~!
僕なんか毎日暇で困ってます(^^;)
ポエム君、サクラ君モモ君とすっかり仲良しになりましたね~(^^)
人間の足を超えていくのでもそれぞれ性格が出るようですね!
ポエム君がちゃんと教えたのはスゴイですね~(^^)
これでもう人間の足は怖くないでしょうね(^^)
サクラ君、「食べ物のためならば!」って感じかもしれませんね(^^;)

投稿: toy | 2011年12月10日 (土) 20時18分

こんばんは(^-^)
遊びにお仕事に充実しているんですね!とても良いことですよ(^-^)
皆さん、元気でなによりです(^-^)
私は体力が無いので仕事だけで疲れています…(-_-;)
うふふ~ポエム君、モモ君、サクラ君、とても仲良しですね(^-^)
あら~一番度胸があるのはポエム君なんですね(^-^)
サクラ君とモモ君をみていると、ハム'Sにビビっているうちのモモをみているようで…( ´艸`)プププ

投稿: びっくろとん | 2011年12月10日 (土) 23時35分

サクラちゃんの腰~( ´艸`)プププ
ビヨ~っと伸びながら乗り越えて、かなり用心してるわー(笑)
そしてモモちゃんまでもー(笑)
こんなところにこんなもの!?はなかったハズ。
怖い怖い…って心の呟きが聞こえてくるようよ~~~。
可愛いねぇ(* ̄ー ̄*)

同じ障害物!?なのに、オネダリの時は平気ってのがまた可愛いったら(笑)
この顔でオネダリされたらイチコロでしょう(゚m゚*)

投稿: hana | 2011年12月11日 (日) 00時02分

モモちゃん&サクラちゃんの
困ったお顔が ホント 最高^^ですね

ポエムちゃんの行動力って
すごい~

(全開の名無し書き込み犯人は私なんです;
  ごめんなさい)

投稿: モルちび | 2011年12月14日 (水) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43318405

この記事へのトラックバック一覧です: 障害物は乗り越えるのです♪:

« 部屋ン歩中のポエム♪ | トップページ | クッキーレポート♪(なにやらガサゴソ!?) »