« 障害物は乗り越えるのです♪ | トップページ | 歩恵夢(ポエム)2歳になりました♪ »

2011年12月10日 (土)

クッキーレポート♪(なにやらガサゴソ!?)

Img_4034y

クッキー!久々のレポートなのに、お尻向けてちゃダメだよ!(^-^;

Img_4040y

失礼ちまちたでちゅ!(*^-^)

ホントに久々のレポートでちゅね♪

みなちゃま、あたちがレポーターちてたの覚えてくれてたでちゅか!(^-^;

今日はね、パパちゃんお休みで、何かガサゴソ作ってたでちゅよ!?

撮影会用の小物作ってたんでちゅって…???

Img_4046y

パパちゃん、これじゃ何が写ってんのか分かんないでちゅよぉ~((・(ェ)・;))

Img_4033y

エッ!?撮影会後に、全貌を明らかにするからって…

これ以上は見せられないでちゅって…ケチ!

Img_4044y

これじゃぁ~、レポートにならないでちゅよぉ~(;´д`)トホホ…

レポーター権限で、あたちが密かに入手ちた試し撮りの写真を、

みなちゃまに、コッソリ見せちゃおっと…(v^ー゜)!!

Img_4018y

みなちゃま、パパちゃんには内緒でちゅよ!( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

クリスマスの撮影会は、次週早々に行う予定です。

その前に、ポエムの2歳の誕生日もお祝いしなくちゃね♪

|

« 障害物は乗り越えるのです♪ | トップページ | 歩恵夢(ポエム)2歳になりました♪ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃんレポートご苦労様!
もしかしてパパちゃんガサゴソ作ってるのはクリスマスですね~
クッキーちゃんいいのかな?少し見せてくれたのパパちゃんに怒られない?( ^)o(^ )
クリスマスの皆との写真楽しみにしてますよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月11日 (日) 10時01分

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
久しぶりのレポートでチョット恥ずかしくて後ろを向いてたのかな?(^^)
2枚目の写真、女の子らしく写っててかわいいね~(^^)
どうやらクリスマス用の撮影会の小物のようだね!
みんなこれでコスプレをするんだろうね(^^)
楽しみにしてるから頑張ってね~(^^)

投稿: toy | 2011年12月11日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43331956

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪(なにやらガサゴソ!?):

« 障害物は乗り越えるのです♪ | トップページ | 歩恵夢(ポエム)2歳になりました♪ »