« あれから1年 ココア 3 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

2011年12月31日 (土)

大晦日に思うこと。。。

今年ももう2時間半で終わろうとしています。

今年は東日本大震災など、天変地異と一言では言えない大災害が起こってしまいました。

被災された皆様には、本当に辛く悲しい大変な年だったと思います。

まだまだ、復興には程遠い現状をTVで見て、心を痛めております。

一日でも早い復興を、心よりお祈りいたします。

さて、昨年我が家は、年末にココアに旅立たれて、

心にポッカリ穴が開いたままの大晦日でした。

今年は、7モルズみんな揃って新しい年を迎えられる事に幸せを感じてます。

カツ&カズの宝モルも、来年2月には3周年を迎えます。

また、今月は10万アクセスを達成する事もできました。

ここまで続けて来られたのも、ひとえに皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。感謝感謝です。

来年も楽しいブログを目標に、一層頑張っていきたいと思っておりますので、

これからも、ヨロシクお願いします。

最後になりましたが、

新たに来る年が、皆様とモルにとって幸多き年になる事をお祈りいたします。

Img_4079y

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« あれから1年 ココア 3 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。

昨年は災害など起こってしまって辛い年だったですね。
でも今年はみんな幸せに暮らせます事祈っています。

今年も宜しくお願いします。

    菫&菫パパより

投稿: 菫(すみれ) | 2012年1月 1日 (日) 00時32分

あけましておめでとうござます♪

昨年はいろいろとアドバイス頂いたり
いつも見守って下さってたり
ありがとうございます!!

いつもと変わらない日常
みんなが元気でいてくれる事が
1番の幸せですよね~(*^o^*)

今年も3兄弟共々
宜しくお願いします♪

投稿: mammy | 2012年1月 1日 (日) 01時09分

菫(すみれ)さん、菫パパさんへ

あけましておめでとうございます。

そうですね、昨年は震災など大変な年でしたね。
今年は穏やかな日々の続く1年になって欲しいですね。
菫さん御一家も、幸せな1年でありますように。。。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2012年1月 2日 (月) 22時54分

mammyさんへ

あけましておめでとうございます。

いえいえ、mammyさんの愛情あってのきなちゃんの復活ですよ♪
きなちゃんもそれに応えて親孝行息子です♪
そうですね、いつもと変わらない日常、みんなが元気でいてくれる事が一番ですね♪

こちらこそ、今年も7モルズ共々宜しくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2012年1月 2日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43576833

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に思うこと。。。:

« あれから1年 ココア 3 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »