« ポエムの誕生日パーチー♪ | トップページ | 邪魔しちゃダメでしゅ! »

2011年12月16日 (金)

可愛いサンタがソリに乗ってやって来た♪

いよいよクリスマスまで、10日を切ってしまいました (^-^;

モルズのX’masの撮影会の準備はできてるのですが…

わたしが忙しくて、なかなか撮る事ができませんでした!

やっと非番の今日、家でゆっくり出来ましたので、

撮影会を開催しました (v^ー゜)!!

Img_4211y

Img_4365y

以前、クッキーレポートでスッパ抜かれた撮影会用の小物です♪

手作りしたのは、サンタが乗るソリと、それを引くトナカイ! (^-^;

ソリは、プランターにパーティーモールとツリー用の小物で飾りました!

トナカイは、以前寝袋の入り口に使ったアルミワイヤーでおおまかな形を作り、

それにモールを巻き付けました!

どう見ても、トナカイには見えませんなぁ~( ̄○ ̄;)!

苦しい言い訳をすれば、トナカイの代名詞「赤鼻」が付いている!(;´▽`A``

今回の撮影会のコンセプトは、『サンタがソリに乗ってやって来た♪』です!

では、最初にモモ&サクラサンタから…

Img_4503y

仲良し兄弟サクラサンタ&モモサンタ♪

「プレゼントをあげる良い子は、どこかなぁ~♪キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ」

Img_4505y

一応、雪山を降りて来てる設定ですよぉ~( ´艸`)プププ

Img_4481y

Img_4483y

アヴィサンタも、プレゼントを届けますよ~(*^ω^*)ノ彡

「悪戯っ子には、プレゼントはありませんのよ!」

Img_4415y

頼り無さそうなチョコサンタ!(^-^;

「わたし、どこへ連れてかれちゃうの!?」

Img_4421y

おやおや、トナカイがサンタの服着ちゃったよ (゚ー゚;

ちょっと心配だなぁ~!! しっかりプレゼント届けてね (;´▽`A``

Img_4463y

Img_4464y

しっかり者のクッキーサンタ♪

「あたちに任せておけば、大丈夫でちゅよ(*^ー゚)b」

Img_4451y

サンタの衣装が一番似合ってるミルキーサンタ♪

白いヒゲも、サンタにピッタリだね (v^ー゜)♪

Img_4440y

「この赤いくつしたを届ければ良いんだよね♪」

Img_4404y

一番若くて童顔なポエムサンタ♪

Img_4376y

「ねえねえ!クリスマスって美味ちいでちゅか!?」

う~~む!ポエム、何か勘違いしてるよ~~!

大丈夫かな!?ちゃんとプレゼント届けられるのかな!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、みなさ~ん♪

「カツ&カズの宝モル」も、開設して2年9カ月余りになります (*^▽^*)♪

訪問して下さってるみなさんのおかげで、ここまで続ける事ができました♪

エッとですねぇ~!右サイドバー下段のアクセスカウンターに注目!

なんと、もうすぐ100,000アクセスに達します♪ 

みなさん、ありがとうございます o(_ _)oペコッ

そこで、ささやかながらプレゼント企画を考え中です。

プレゼント企画、お決まりの「タオル美術館のプリントタオル」か、

あるいは、別のモノ(手造りモルハウス)か…!

手造りハウスなんて、欲しい人いるのかなぁ~!?

一応、広葉樹で作ってるから、アレルギーは出ないと思うけど、

万が一、使ってくれるモルちゃんに事故でも起きると大変だし…

なんて、ちょっと悩んでます(^^ゞ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ポエムの誕生日パーチー♪ | トップページ | 邪魔しちゃダメでしゅ! »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

いつもながら手が込んでいますね
うちは今年もなにもなしかしら・・・
個人的にはクッキーサンタがお気に入り^^

投稿: なお | 2011年12月16日 (金) 07時57分

わ~!!
いつもながら可愛い&素敵な写真のオンパレードですね♪

きっと撮影会の裏話があるんだろうな~
なんて思いながら見てましたが
それも思い出になるんですよね( ´艸`)

我が家もクリスマスの写真を撮らなきゃ
年末年始に向けて
3兄弟も出動(?)回数が増えて迷惑そうですが(^▽^;)

投稿: mammy | 2011年12月16日 (金) 10時37分

カツ&カズさん、こんばんは。
これ、手作りなんですね!
スバラシイですね~(^^)
みんなサンタになりきって、いい表情をしてますね~(^^)
やはり白いと言うことで、ミルキー君が一番似合ってるような気がしますね(^^)
そう言われれば、ポエム君は確かに童顔ですね(^^)
もうすぐ10万アクセス…約3年でこの数字はスゴイですね~(^^)
手作りハウスは欲しい方がたくさんいると思いますよ~!
ちなみに僕も欲しいです(^^)

投稿: toy | 2011年12月16日 (金) 21時16分

みんなおとなしくお帽子かぶって、モデルしてくれてますね。
たぶん、うちの子じゃ、こんなにじっとしてくれないです。(T_T)
アヴィちゃんのサンタ姿、とってもステキです。♡

投稿: yukazu | 2011年12月17日 (土) 18時19分

こんばんわ

わ~みんな可愛いサンタさんになってますね。
小物は手作りですか、凄いです!
カツ&カズさんちの皆は良いモデルさんばかりですね。
ポエムちゃんは確かに童顔ですね、可愛いわ~
10万アクセス、凄い~
手作りハウスは私も欲しいわ(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月17日 (土) 23時06分

ポエムサンタちゃんのあどけないお口が
ホントかわいくて~
全員みんな ちゃんと かわいく素敵に撮れていますね~
我が家なら・・・;
きっと ツリーが壊れちゃうかな?
暴れん坊なんですもの
いつもながら
すごい!ですね

 

投稿: モルちび | 2011年12月18日 (日) 00時21分

トップ画もクリスマス仕様になってたんですね~♪♪♪
カッコいいスリーショットだなぁ(* ̄ー ̄*)

凄い華やかなクリスマスの小物達だ~
って思ったら手作りまである(゚0゚)スゲー
ソリにみんな満足そうに乗ってますね~
貫禄の1モル様乗りもいいけれど、
仲良く2モル様で乗ってくれると可愛さ倍増だわ(≧∇≦)

投稿: hana | 2011年12月18日 (日) 21時07分

なおさんへ

クリスマスの撮影会は、我が家の大事なイベントですから、ちょっと気合入れ過ぎちゃいました(^-^;
でも、7モルズ揃っての写真が撮れなかったのは残念です(;´▽`A``
クッキーサンタ、もうチョッと笑顔だったらよかったんだけど…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年12月22日 (木) 12時28分

mammyさんへ

クリスマスの撮影会は我が家の大事なイベントですから、気合入り過ぎちゃいました(^-^;
今回は、珍しくモモが大脱走してしまって…!
集合写真が撮れなかったんですよ(;´д`)トホホ…

mammyさん家の3兄弟の年賀状の写真、とっても可愛いですね♪
我が家も、頑張って撮らなくちゃ(;´▽`A``アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2011年12月22日 (木) 12時35分

toyさんへ

クリスマスの撮影会は、我が家の大事なイベントなので、頑張っちゃいましたよ~(^-^;
手作りと云っても、ソリとトナカイだけなんですよ(^-^;
全て100均で買ったものです(*^-^)
赤いサンタ服は、ミルキーの白毛に映えますね♪
ポエムは、おじいちゃんになっても童顔なままのような気がします♪
10万アクセスは、ホントにみなさんのおかげです。
見て下さる方がいらっしゃるから、ブログを書く張合いもありますよね。
ここまで続ける事ができたのも、みなさんのおかげです♪
感謝感謝ですo(_ _)oペコッ
手作りハウス、プレゼントの品にしちゃおうかなぁ~♪

投稿: カツ&カズ | 2011年12月22日 (木) 12時50分

yukazuさんへ

クリスマスの撮影会は、我が家の大事なイベントになってますから…(^-^;
みんな大人しくしてくれてるように見えますが、今回は珍しくモモがイヤイヤしちゃって…集合写真が撮れなかったんですよ(;´▽`A``
ぶぶちゃん、活発なお嬢さんだから…♪
でも、お腹の上で寛いでくれるなんて、羨ましいですよ~(*゚▽゚)ノ
アヴィ、ムスゥ~ッ!って顔してるでしょ(^^ゞ
ホントは、もっと可愛い顔してくれるのに…
黒い子の写真は難しいです(;´Д`A ```

投稿: カツ&カズ | 2011年12月22日 (木) 12時58分

菫(すみれ)さんへ

クリスマスの撮影会は、我が家の定番になってますから、ちょっと頑張っちゃいました(^-^;
ソリとトナカイは手作りですが、他の小物は100均です(^-^;
今回は、珍しくモモが愚図って集合写真が撮れなかったのが残念でした(^-^;
ポエムは、おじいちゃんになってもこのまま幼顔のような気がします( ´艸`)プププ
10万アクセスは、みなさんのおかげです♪
見て下さってる方がいらっしゃるから、ここまで続ける事もできました♪みなさんに感謝感謝ですo(_ _)oペコッ
手作りハウスも、プレゼントしちゃおうかなぁ~(*^-^)♪

投稿: カツ&カズ | 2011年12月22日 (木) 13時05分

モルちびさんへ

ポエム、もう2歳なんですが、このままの顔でおじいちゃんになりそうです(^-^;
大人しく写ってるように見えますが…珍しくモモが愚図ってしまって集合写真が撮れなかったんですよ(^-^;
こぐちゃん、暴れん坊さんなんですか!?
とっても綺麗な黒ロン毛モルちゃん、可愛いです(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2011年12月22日 (木) 13時17分

hanaさんへ

トップの写真は、時間がなかったので後日張り替えました(^^ゞ
今回は、集合写真と云えるものはこの親子の写真だけなんですよ~(;´д`)トホホ…
手作りと云っても、材料はすべて100均で揃えたので安あがり~♪( ´艸`)プププ
一応2モル乗りのソリだったんですが…ロン毛達乗せると前の子の毛で奥の子が良く見えなくて…( ̄◆ ̄;)!
モモ&サクラの短毛ちゃんのみ、2モル乗りです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年12月22日 (木) 13時30分

Merry Christmas!

わぁお!すばらしくキラッキラッなクリスマス♪
良いですね~~~。
みんな、とっても可愛いサンタさんになっちゃって♪
こんなサンタさんがやってきたら、子供達はどんなお顔をするかしらん、なぁんて 他所の子供の想像しちゃいました。

うちはちっちゃなツリーしかなかったので地味に撮影、
エフェクトだけは派手になんとか(笑

投稿: チモシー代理 | 2011年12月24日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43392653

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いサンタがソリに乗ってやって来た♪:

« ポエムの誕生日パーチー♪ | トップページ | 邪魔しちゃダメでしゅ! »