« アヴィお迎え4周年♪ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

2011年12月25日 (日)

プレゼント企画ご応募ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

皆様、プレゼント企画へのご応募ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

ここで、モルズから…

Img_4517y

Img_4036y

Img_3925y

Img_3903y

Img_3848y

Img_3933y

Img_4666y

…と、云う提案がありまして。。。

プリントタオル希望 5名様。

モルハウス希望 3名様。

みなさん、当選と云う事に致します(^_-)-☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

プリントタオル希望の方、

プリントしたい写真と刺繍したい文字を

左サイドバーのメール送信から送って下さい。

件名は、「プリントタオル写真、ハンドルネーム」でお願いします。

一緒に、郵便番号、住所、氏名、電話番号もお願いします。

写真は、大きければ大きいほど良いです。

刺しゅう文字は、ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベットのみです。

顔文字やマーク等は、刺しゅう出来ません。

モルハウス希望の方、

同じく、左サイドバーのメール送信から、

件名「モルハウス、ハンドルネーム」で、

郵便番号、住所、氏名、電話番号を送って下さい。

メールを頂きましたら、こちらから確認のメールを差し上げます。

年末年始の発送になりますから、帰省等で留守にされる方は、

到着希望日時をあらかじめ教えて頂けると、それに合わせて発送したいと思います。

よろしくお願いします。

PS.モルハウス希望のさき様、ブログかmixi書かれてましたら、

   住所等と合わせてメールでお知らせください。(本人確認のため)   

|

« アヴィお迎え4周年♪ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

cloverわぁお!!!ありがとうございます。
モルちゃん達に大感謝♪なんてラッキーなんでしょう。

早速めーるさせてもらいますsnow

投稿: チモシー代理 | 2011年12月25日 (日) 10時23分

カツ&カズさん、こんばんは。
え~っ!本当にいいんですか!?
ありがとうございます(^^)
モル達に感謝ですね!
美味しいものをたくさんあげてくださいね~(^^)
これからハウスの作成に入るんですよね!?
大変でしょうが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿: toy | 2011年12月25日 (日) 19時45分

わ~いo(^▽^)o

モルズの優しい提案
そしてそれを了承してくれたカツ&カズさん
ありがとうございます♪

3兄弟の写真どれにしよ~
って言うか最近3兄弟揃ってる写真て
おやつ食べてるところばかりなんだけど(;^_^A

どうしたものか…(-"-;A

投稿: mammy | 2011年12月25日 (日) 22時08分

やった~!ヽ('∀'*)ノ
モルズちゃん達、ありがと~。
カツ&カズさん、ありがとうございます。m(__)m

投稿: yukazu | 2011年12月26日 (月) 22時28分

みなさんへ

プレゼント企画への御応募ありがとうございました。

プリントタオルは、写真と刺しゅう文字をメールで送って頂いた方から順次発注致します。
モルハウスは、製作時間がゆっくり取れる年明けの発発送になります!?
すみませんが、少しお時間を頂きたいと思いますo(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2012年1月 8日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43499527

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画ご応募ありがとうございましたo(_ _)oペコッ:

« アヴィお迎え4周年♪ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »