« モモ&サクラお迎え4周年♪ | トップページ | プレゼント企画ご応募ありがとうございましたo(_ _)oペコッ »

2011年12月24日 (土)

アヴィお迎え4周年♪

いやぁ~、寒い寒い!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日は、みぞれ混じりの雨、

平地こそ積もりませんでしたが、すぐ近くの山は真っ白になりましたsnow

今日は、アヴィのお迎え4周年の記念日です♪

4年前のイブの日、あるペットショップでアヴィに出会いました♪

アヴィは、その時生後5か月の売れ残り!

店員さんの話ではアビシニアンて事でしたが、今と殆ど変らない毛の長さ!

(尻毛はお店でカットされてましたけど)

カズが一目惚れしてしまい、独断でお迎えを決定してしまいました!(^^ゞ

わたしは、反対こそしませんでしたが、

2日前にモモとサクラをお迎えしたばかり…

このペースでいくと、そう遠くないうちに大モル家族になってしまう ( ̄○ ̄;)!

それが的中して、最大8匹のモル飼いになってしまったのです(^-^;

まぁ~、その中には、わたしカツの独断の2匹(ココアとポエム)も居るんですけどね(^-^;

2007122601y

お迎え2日後のアヴィです♪ ちなみに手前が頭です(^_-)-☆

それでは、今日のアヴィです(*^ω^*)ノ彡

Img_4669y

4歳5カ月、我が家の最年長モル(*^ω^*)ノ彡

アヴィ 「まだお婆ちゃんなんて、言わせないですわよ!」

Img_4655y

Img_4672y

Img_4710y

ピンクのリボンを着けて、ちょっとお洒落してみました(≧∇≦)♪

アヴィ 「どうですか!まだまだお嬢様で通用するでしょ♪」

そうだね、毛艶もよくて元気一杯、女帝ぶりも健在だもんね(^_-)-☆

モモとサクラとアヴィのお迎え記念日&クリスマスの

合同パーチーの様子は、次回へつづく…♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

10万アクセス達成感謝プレゼント企画をしています。

詳細はコチラから。締め切りは、今日の24時までです。

多数のご応募待ってまぁ~す♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« モモ&サクラお迎え4周年♪ | トップページ | プレゼント企画ご応募ありがとうございましたo(_ _)oペコッ »

アヴィ」カテゴリの記事

コメント

アヴィちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、健康で、長生きしてね♪

投稿: みせすばにー | 2011年12月25日 (日) 19時35分

カツ&カズさん、こんばんは。
そちらがそれだけ寒いのなら、こっちが大荒れになるのは当然でしょうね(^^;)
アヴィちゃんお迎え4周年、おめでとうございます(^^)
お迎え記念日がイブだと絶対に忘れることはなくていいですね(^^)
うちのコロなんて普通の日なので、忘れてしまいます(^^;)
アヴィちゃん、まったく変わってませんね…いや、むしろ今の方が毛艶がよさそうですね!
表情はわかりづらいですが、おそらく笑顔でしょう(^^)
これからも元気で、ず~っと長生きしてくれることを願っております!

投稿: toy | 2011年12月25日 (日) 19時41分

うっひゃあ~!遅くなりましたけど、
アヴィちゃんのお迎え4周年、おめでとうございます。
髪飾りしてもらって、とってもかわいいです。(b・ω・d)

アビシニアンとしてお迎えされたのですね。うちの仔は
ペルビアンでお迎えして毛が伸びないので、逆ですね。(^^)

来年も元気にお迎え記念日をお祝いできます様に。

投稿: yukazu | 2011年12月30日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43497336

この記事へのトラックバック一覧です: アヴィお迎え4周年♪:

« モモ&サクラお迎え4周年♪ | トップページ | プレゼント企画ご応募ありがとうございましたo(_ _)oペコッ »