« 10万回アクセス達成感謝プレゼント企画♪ | トップページ | アヴィお迎え4周年♪ »

2011年12月23日 (金)

モモ&サクラお迎え4周年♪

今日は冬至でしたね!

わたしもカズも、今日が冬至と云う事をすっかり忘れてました( ̄○ ̄;)!

みなさんは、カボチャを食べてゆず湯spaに入りましたか♪

さて、今日12月22日は、我が家に初めてモルが来た日です♪

そう、モモとサクラ兄弟のお迎え4周年記念日です(v^ー゜)♪

誕生日の時にも書きましたが、

わたし達の初めてのモルが、4年の歳月を無事元気に過ごしてくれた事が、

本当に嬉しく感慨深く思います。

2007122913y

モモ&サクラをお迎えして1週間!アヴィは5日目の写真です。

モモ、アヴィに比べてこんなに小さ~い!( ´艸`)プププ 

(モモ195g、サクラ190g、アヴィは生後5カ月590g)

2007122926y

サクラは、この頃からすでに仰向けで膝の上に…

(只、固まってるだけ!とも云えますが…)(^^ゞ

さて、我が家定番のパーチーですが…

2日後には、クリスマスイヴとアヴィのお迎え記念日です。

モモ&サクラには悪いと思ってるのですが、

毎年24日に、合同パーチーを開く事にしてます♪

今日は、オヤツに大好きな野草を採ってきました。

Img_4623y

いきなりのオチリ、すみません ( ´艸`)プププ

モモもサクラも4歳を超えて、ちょっとスリムなオチリになりました♪

Img_4633y

でも、食欲旺盛、サークルを開放すると飛び出てきて走り回ってますimpactdash

Img_4640y

Img_4641y

頭ナデナデ♪ 良い子良い子~(^_-)-☆

Img_4643y

ポエムも一緒にお祝いだぁ~!( ´艸`)プププ

これからも、兄弟そろって元気に楽しく暮らして貰いたいです♪

あっ!そうそう、末っ子ポエムの教育係もヨロシクね o(*^▽^*)b

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

10万アクセス達成感謝プレゼント企画をしています。

詳細はコチラから。

多数のご応募待ってまぁ~す♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 10万回アクセス達成感謝プレゼント企画♪ | トップページ | アヴィお迎え4周年♪ »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

日にちは変わりましたが、
モモ&サクラちゃんお迎え4周年おめでとう♪
アヴィちゃんと比べたらホントちっちゃいですね~
みんなこんな時あったんだな。。。
アッと云う間に大きくなって、早いですね。
そうそう兄弟揃って健康が一番です!!
これからも元気でいててね!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月23日 (金) 02時51分

お迎え記念日おめでとうございます♪
早いですよね~!!(゚ロ゚屮)屮
ついつい自分の子の歳を間違えそうです^^;
ろじー2歳だっけ?3歳だっけ?・・あれ?(笑)
そのくらいあっというまで驚くこの頃です
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
また来年もお祝いしてもらおうね♪
ポエム君もどんどんかわいさが増して・・
ろじままに食べられるぞ~(笑)

投稿: ろじまま | 2011年12月23日 (金) 19時07分

カツ&カズさん、こんばんは。
冬至、うちではなにもしませんね…冬至に限らず、うちでは特になにもしないことが多いですね(^^;)
モモ君サクラ君、お迎え4周年おめでとうございます(^^)
モルの4歳と言えば高齢の部類に入りますが、2モルともまだまだ元気いっぱいで食欲もあり、頼もしい限りですね(^^)
パーティーはチョットおあずけのようですが、その分盛大に出来るでしょうね(^^)

投稿: toy | 2011年12月23日 (金) 19時36分

モモくん、さくらくんのお迎え4周年、おめでとうございます。
仰向け抱っこされてるさくらくんのお手手が可愛い過ぎます。((*゚∀゚))

24日のパーティが楽しみですね。

投稿: yukazu | 2011年12月23日 (金) 21時44分

モモ君、サクラ君!
4周年記念おめでとう♪
仲良く元気にむかえられて
嬉しい限りですよ(*⌒▽⌒*)
来年も再来年も元気に向かえようね!

投稿: hamuko | 2011年12月24日 (土) 06時56分

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
四周年なんですねぇ。
仰向けOKモルなんて羨ましいなぁ。
サクラちゃんサービスしすぎだぞ( ´艸`)プププ

来年の五周年もいいおちりを見せて頂戴ね~~~♪

投稿: hana | 2011年12月24日 (土) 21時53分

モモくんとサクラくんのお迎え4周年おめでとうございます♪
モモくんとサクラくん、ベビーちゃんだったのですね♪
お顔は、変わらず、可愛いですね~♪

投稿: みせすばにー | 2011年12月25日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43473897

この記事へのトラックバック一覧です: モモ&サクラお迎え4周年♪:

« 10万回アクセス達成感謝プレゼント企画♪ | トップページ | アヴィお迎え4周年♪ »