« クッキーレポート♪(なにやらガサゴソ!?) | トップページ | ポエムの誕生日パーチー♪ »

2011年12月12日 (月)

歩恵夢(ポエム)2歳になりました♪

2年前の今日、ポエムが産まれました♪

愛媛の「もるふぁーむオジンズ」さんの所で、

テッセルとシェルティの間に産まれた仔です♪

78694c0c1e

この写真は、ポエムの初めての写真です♪(提供.もるふぁーむオジンズさん)

この写真を元旦の夜に見てしまったのが、運のつき…

カズに相談なしにお迎えを決めてしまったカツなのでした (^^ゞ

でも、お迎え当日から抱っこして悦に入ってたのは…

カズなんですけどね ( ´艸`)プププ

あれから2年。。。。。。。。。。。。

Img_4096y

今日の体重1,073g♪ (お迎え当初195g)

元気過ぎるくらいに成長してくれました(^_-)-☆

Img_4054y

2歳の誕生日だから、今日はちょっとおめかし♪

Img_4056y

Img_4072y

「うさちゃん結び」をしてみました(^_-)-☆

今日の夜は、みんな揃ってお誕生日パーチーしようね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

今日と明日は、またまた忘年会!

今から、松山へ行ってきま~すtraindash

|

« クッキーレポート♪(なにやらガサゴソ!?) | トップページ | ポエムの誕生日パーチー♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムちゃん2歳お誕生日おめでとう~!!!
その写真は罪ですよ!可愛すぎです。
誰だってお迎えしたくなる。
縁あってカツ&カズさんの所へ来たんですね、正解だったね、ポエムちゃん良かったね。
今日はおめかしして夜はお誕生日パーチーですね。
皆もお祝いしてくれるでしょう♪
お誕生日会のアップ楽しみにしてますね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月12日 (月) 19時14分

ポエムちゃんお誕生日おめでとうございます♪

赤ちゃんの頃のお写真ちっちゃくて
ぬいぐるみみたいですねーきゃわいいvv
おっきくなっておめかししてるポエムちゃんも
もちろん可愛いですーー(´ω`*)

パーチーでポエムちゃんきっとモテモテでしょうね☆★

投稿: sary | 2011年12月12日 (月) 19時53分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君2歳、おめでとうございます(^^)
最初の写真、まるでぬいぐるみですね!
もう2年になるんですね~…モルを飼ってると特に月日が流れるのが早いような気がしますね!
体重…いつの間にかうちのコロの方が重くなってますね(^^;)
これからも元気で、ず~っと長生きしてくれることを願っております!
カツさんは忘年会で忙しいようですが、体調には十分気を付けてくださいね~!

投稿: toy | 2011年12月12日 (月) 20時38分

ポエムくんの2歳のお誕生日、おめでとうございます。
末っ子なので、もっと幼く感じるのですけど、もう2歳なんですね。
最初の写真のポエムくんを見たら、我慢できないですよね~。
お誕生日ぱーちー楽しみですね。

投稿: yukazu | 2011年12月12日 (月) 22時09分

もう2歳ですか、早いなあ
末っ子はいつまでも小さいイメージがあるのですが
やんちゃなのはココと一緒かな^^
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く元気でね

投稿: なお | 2011年12月13日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43350984

この記事へのトラックバック一覧です: 歩恵夢(ポエム)2歳になりました♪:

« クッキーレポート♪(なにやらガサゴソ!?) | トップページ | ポエムの誕生日パーチー♪ »