« 久し振りの大ハズレ! | トップページ | 東洋のマチュピチュへ行って来ました♪ »

2011年11月 9日 (水)

抱っこ♪

ここ2、3日、風が冷たくなって、秋を感じるようになりました♪

モル部屋も本格的に冬支度をしなくちゃ!と思うこの頃です!!(^-^;

さて、カズが仕事から帰ると、まず初めにすることは…!?

言わずと知れた、『モルズとのスキンシップ』です♪

今日は、代表して我が家のエース(最近出番が少ない)の抱っこの紹介です♪

Img_3176y

「エースって言われてるけど…最近出番が少ないのよねぇ~!」(byミルキー)

Img_3183y

「仰向け抱っこだって、大人しく出来るのに…♪」

Img_3199y

「ママの腕をアゴ枕にして、垂れモルにもなれるのに…!」

「事件もないから、探偵業も休止中だし…パパ、もっと出番増やしてよね!」

………と、ボヤキが聞こえてきそうな,、久々の単独登場のミルキーでした (^-^;

(ネタ詰まりだから、誰か可愛い事件を起こしてくれ~!と願う、カツでした!)(;´▽`A``

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 久し振りの大ハズレ! | トップページ | 東洋のマチュピチュへ行って来ました♪ »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

ミルキーちゃんホント久しぶりですね。
いいな~抱っこさせてくれるんだ~羨ましいです。
家なんか抱っこしようとすると思いっきり逃げられます。
ミルキーちゃんは大人しいですね。

確かにネタ切れは辛いもんです、分かりますよ~
私なんか題名すら出てきません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月 9日 (水) 21時11分

こんばんは~♪
抱っこモルちゃん、可愛いですね~♪
見てるだけで、幸せにな気持ちになります♪
事件がなくても、可愛さで、充分に満足で~す!!

投稿: みせすばにー | 2011年11月10日 (木) 00時10分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちも寒くなり、来週は雪が降るようです(^^;)
僕は帰ってすぐにすることは、コタツの中のウンチを拾うことですね(^^;)
ミルキー君のモフモフのお腹、触ってみたいですね~(^^)
仰向け、うちのコロは絶対にダメですね(>_<)
ネタがないというのはそれだけ平和と言うことでしょうが、ブログを書く者としては辛いですよね~(^^;)

投稿: toy | 2011年11月10日 (木) 20時02分

事件がないことは
みんな仲良く平和に過ごしてるって事ね♪
事件がなくても”可愛い”ってだけで出番は沢山あるはずよ!!!
前に前に~出ていこうぜ♪♪♪

見事なタレモルさん( ´艸`)プププ
油断しまくりですね~

投稿: hana | 2011年11月10日 (木) 21時27分

菫(すみれ)さんへ

ホントに久し振りですぅ~!
もっと、活躍の場所が欲しいけど…(^^ゞ
抱っこは、ホントは好きじゃないんだけど…ママが喜ぶからチョッとだけ我慢してるの(^^ゞ

お互いネタ切れは辛いですよねぇ~(^^ゞ
でも、平和な証拠ですからヨシとしましょう( ´艸`)プププ

投稿: ミルキー | 2011年11月13日 (日) 10時55分

みせすばにーさんへ

ボク、ホントは抱っこそんなに好きじゃないの!(^^ゞ
でも、ママが喜ぶからチョッとだけ我慢してるの!
事件がなくて活躍の場がないけど、平和だって事で喜ばしい事ですよね(゚▽゚*)♪

投稿: ミルキー | 2011年11月13日 (日) 10時59分

toyさんへ

もう雪が降るんですね~!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ママが帰って来てボク達が一番にすることは、ケージから出せ出せコールで~す( ´艸`)プププ
ボクのお腹モフモフされたら、くすぐったくて逃げちゃうよ~(^-^;
コロちゃんは、お嬢様だから恥ずかしくてお腹は見せられないよねぇ~(/ω\)ハズカシーィ
もっと活躍の場が欲しいけど、平和って事だから良しとしますね(^^ゞ

投稿: ミルキー | 2011年11月13日 (日) 11時08分

hanaさんへ

ボク、もっと活躍の場が欲しいけど、平和って事だから良しとします(^^ゞ
最近、ポエムにエースの座を奪われそうになってるけど…頑張るね♪
でも、ボク大奥で悠々自適な生活送ってるから、不満は無いんだけどね( ´艸`)プププ
油断しまくりの垂れモル♪まぁ~、たまにはママのご機嫌もとっておかなくちゃね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ミルキー | 2011年11月13日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42944284

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ♪:

« 久し振りの大ハズレ! | トップページ | 東洋のマチュピチュへ行って来ました♪ »