« 自由気ままに…♪ | トップページ | コレぜぇ~んぶボクのでしゅ♪ »

2011年11月27日 (日)

クリスマスの撮影会に向け、可愛いサンタがやって来た♪

今日は日中ポカポカ陽気で、とても暖かい日でした♪

日が落ちると、やっぱり寒くなりましたけどね (^^ゞ

さて、ルンルン気分で仕事から帰って来たカズ♪

その手には…!

Img_3752y

こんな可愛いサンタの衣装 (*^ω^*)V

(この写真の衣装は、1,5リットルのペットボトルに被せてます!)

クリスマスの撮影会用の衣装だとか!

それでは本番の撮影会の前に、若モル達に試着をば…(≧∇≦)♪

今回も、衣装の袖の間隔が短くて、手を通す事ができませんでした (^-^;

みんな、背中の上に乗せただけの試写会となってしまいました!

我が家のモルって、やっぱりデカイのかなぁ~!(A;´・ω・)アセアセ

Img_3680y

アリャリャ!ミルキー、目が隠れて見えてないよ (;´▽`A``

Img_3681y 

上に乗せただけなのに、

こんなに目を真ん丸にして膝の上から脱走!

ミルキーは凄く嫌がったので、これ以上は断念です (;´д`)トホホ…

撮影会では、ミルキーのコスプレは無理かなぁ~!(;´▽`A``

Img_3686y

Img_3700y

クッキーは、カズの膝の上で…♪

さすが女の子♪一番似合ってるかも (*^ー゚)b!!

Img_3730y

ポエムも、カズの膝の上♪

帽子が横に広がって、変な感じ!

なんだかサンタじゃないみたい!(^-^;

Img_3722y

上から見ると、こんな感じです♪

この角度が一番衣装が映えるんだけど、顔が写らないから…ね!!

はてさて、この衣装で撮影会が出来るのか…

少々不安になってきたぞ!((・(ェ)・;))

撮影セットのデスプレイになってしまうのか!この衣装!!(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 自由気ままに…♪ | トップページ | コレぜぇ~んぶボクのでしゅ♪ »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

可愛いクリスマスの衣装ですね。
クッキーちゃんやっぱり女の子ですね~ホント似合ってるよ!!
ポエムちゃんもいつもの如く可愛いな~ポエムちゃんのファンですから~!
みんな合同の写真は難しいですよね、でもカツ&カズさんの写真はいつも感心しています。
家はモル3匹ですが撮らしてくれません、何かコツでもあるんでしょうか?

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月28日 (月) 09時26分

カツ&カズさん、こんばんは。
お~!これはまたかわいい衣装ですね~(^^)
これで撮影会…楽しそうですね~(^^)
モルはこの手のものをかぶせるとパニックを起こす仔がいますからね~…うちの女王様もそうでした(>_<)
クッキーちゃんとポエム君はおとなしくしてたようですね(^^)
僕は上からのほうが気に入りましたが、確かにこれだと顔が見えないですね(^^;)

投稿: toy | 2011年11月28日 (月) 20時11分

かわいいらしい衣装ですね。こんなの売っているのですか?
うちの仔にも、こんなの着せて、写真撮ってみたいです。
クッキちゃん、とっても似合ってますね~。
クリスマスの撮影会、今から楽しみです。(≧▽≦)

投稿: yukazu | 2011年11月28日 (月) 21時26分

撮影会、今から、とっても楽しみにしていますよ~♪

投稿: みせすばにー | 2011年11月28日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43169345

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの撮影会に向け、可愛いサンタがやって来た♪:

« 自由気ままに…♪ | トップページ | コレぜぇ~んぶボクのでしゅ♪ »