« クリスマスの撮影会に向け、可愛いサンタがやって来た♪ | トップページ | 何もない日(^-^; »

2011年11月29日 (火)

コレぜぇ~んぶボクのでしゅ♪

昨日はお休みだったのに、一日中曇り空cloud

気分もすぐれず、ダラダラと一日過ごしてしまいました ((・(ェ)・;))!

やっと夕方になって、モルズのオヤツのヒコバエを刈りに…!

外へ出たのは、この時だけぇ~!(;´▽`A``アセアセ

モル部屋にビニール袋を置いて、しばしウトウト(-.-)zZ

ガサッ!ゴソッ!と云う音で我に返ると…

ポエムが袋の周りをウロウロ!( ̄○ ̄;)!

アララ!ポエムを部屋ン歩させたままだったぁ~!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_9542y

ポエムにしてみれば、美味しいモノが目の前にあるのだから…

当然、袋の中にダイブdash!!

Img_9544y

アハッ!こうなりますよね ( ´艸`)プププ

Img_3652y

ヒコバエに埋もれて、幸せそう♪

Img_3655y

イヤ!それはチョッと困るんだよね、ポエム!(^-^;

それ、みんなの分なんだけど…(^^ゞ

それに、そんなに食べられないだろ!

Img_3657y 

ポエムが食べちゃったから…ゴメンネ!…って事は、全然なぁ~~い!

モモォ~、サクラァ~!たくさん食べた後だろぉ~!o(`ω´*)o

残り少なくなると、「もっとよこせ!」って目で見ないでよね! ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« クリスマスの撮影会に向け、可愛いサンタがやって来た♪ | トップページ | 何もない日(^-^; »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

おー今年も毎度のヒコバエですね^^
イネ科の野草はだいたいどんな子でも
好んで食べるような・・・くせもないし~
寒くなったら遠くに野草とりにいくのが嫌だから
そろそろ家庭菜園はじめようかなって!
サンタさんの衣装かわいい~手を入れるとこついてるから
何かに着せる衣装?

投稿: hamuko | 2011年11月29日 (火) 10時37分

ひこばえですか~
私、カツ&かずさんのブログで初めて知ったんですよね。それまで知らなかった。。。勉強不足ですね・・・。

アハ!ポエムちゃん袋の中でひこばえ独り占めですね~
家も同じ事してますわ。
そんな事しても可愛いもんですね(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月29日 (火) 12時28分

カツ&カズさん、こんばんは。
いやいや、休みの日に外に出るだけ大したもんですよ!
僕なんか最近は休みだと家から出ることはないですからね~(^^;)
ひこばえ…結局今年もあげることは出来ませんでした(>_<)
散歩中にこんなのを見つけたら、当然こうなりますよね~(^^;)
ポエム君の嬉しそうな顔!かわいいですね~(^^)
モモ君、目で訴えてますね(^^;)

投稿: toy | 2011年11月29日 (火) 20時33分


ポエム君~袋に入って美味しそうに食べてますね♪
やっぱり美味しいモノを探すのはモルにとっても
朝飯前ですかねヽ(*´∀`)ノ

うちのモルも「もっとよこせ~」っていつもプイプイ鳴いています(笑)

投稿: sary | 2011年11月29日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43183280

この記事へのトラックバック一覧です: コレぜぇ~んぶボクのでしゅ♪:

« クリスマスの撮影会に向け、可愛いサンタがやって来た♪ | トップページ | 何もない日(^-^; »