« 可愛い困ったちゃん!(モモ&ポエム)&冬支度第1弾 | トップページ | チョコお迎え3周年♪ »

2011年11月22日 (火)

名?探偵ミルの事件簿♪(屋根上の●ンピ!)

ミル探偵!ミル探偵!お仕事ですよ~!」

Img_3591y

あのね、久々に依頼したい事があるんだけど…!

Img_3558y

今朝の話なんだけどね!

なんの変哲もないこの●ンピ!

実は、これを発見した場所が問題なんだよ!

Img_3549y

チョコ&クッキーのケージの上なんだけど…犯人捜してくれる♪

Img_3590y

おっ!久々の探偵業だけど自信満々だね、ミル探偵!( ´艸`)プププ

目星はもう付いてるよぉ~!

(実はボク、犯人知ってるんだけど…ひ・み・つ!)( ´艸`)プププ

一応、みんなから事情聴取するね!

まずは、サクラお兄ちゃんから、

Img_3570y

サクラお兄ちゃん、寝てたんだね!(≧∇≦)

アヴィお姉ちゃんは…

Img_3537y

なんでも知ってるアヴィお姉ちゃんも、知らないんだね!

じゃぁ~、ポエムは…

Img_3541y

ふぅ~~ん!ポエムも知らないんだぁ~???

じゃぁ~、チョコママは…

Img_3572y

コレは有力情報ですね!

やっぱり、誰かが屋根上に登ってたようですよ!!

クッキーはナニか見た!?

Img_3553y

シィィ~~!名前言っちゃダメだよ!

久々の探偵業なんだから、もっとボクの見せ場を作らなくっちゃ!(^-^;

モモお兄ちゃんは、どうかなぁ~!?

Img_3555y_2

これまた、超々有力情報ですよ!

犯人は、モモ兄ちゃん達の庭を通って犯行現場へ行ったようですね!!

この中に、ウソをついてる子がいますよぉ~!

過去の行動と、モモお兄ちゃんのお話、

そして事情聴取の写真の中にも、その証拠が…!

犯人は…ズバリあの子ですね!

Img_3595y

みんな犯人が誰か、もう分かってるよね!(;´▽`A``

でも、一応事件の全貌(解決編)は、次回へ…つづく (^-^;

ネタがないから、引き延ばし作戦に出たね!パパさん!

ハイ!その通りでございます ( ̄◆ ̄;)ズキッ!

なんでもお見通しの「名探偵さん」でした! o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 可愛い困ったちゃん!(モモ&ポエム)&冬支度第1弾 | トップページ | チョコお迎え3周年♪ »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

ミル探偵、お久しぶりです♪
この事件は、簡単に解決しそうですね!?
私は、ポエムくんだと思うんですけど。。。

投稿: みせすばにー | 2011年11月22日 (火) 19時59分

カツ&カズさん、こんばんは。
おっ!久しぶりにミル探偵の出番ですね!
コロッとしたいいウンチをしてますね~(^^)
あっ、そう言う問題じゃないですね(^^;)
これはもう写真がヒントというか、正解を言ってますね(^^;)
はい!犯人はポエム君です(^^)
なにしろ写真がケージの上ですからね(^^;)

投稿: toy | 2011年11月22日 (火) 20時37分

はじめまして~お邪魔させていただいてよろしいでしょうか?
かわいいお写真に魅せられて~
アヴィちゃん♬
我が家の1モル・こぐに似ていて
びっくり~です

投稿: モルちび | 2011年11月22日 (火) 23時19分

ミル探偵!!
これって探偵業って言えるのかしら~(^▽^;)

なんだかポエム君がガッツリと自白してるような??
してないような??
でも場所がね~
証拠品があったのと同じ場所に座ってるし~( ´艸`)

モモ君の写真がどっぶりと私のツボです♪

投稿: mammy | 2011年11月23日 (水) 12時13分

みせすばにーしゃんへ

ハァ~イ!久し振りに探偵業復帰ですよ~(v^ー゜)!!
でもね、この事件簡単過ぎてボクつまらない~(^-^;
もっと難事件の依頼が欲しいんだけどね( ´艸`)プププ
ハ~イ!大正解ですよ~!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ミル探偵 | 2011年11月27日 (日) 16時36分

toyしゃんへ

ハ~イ!久し振りに探偵に復帰しましたよ~(v^ー゜)!!
プッ!ウンPの問題じゃないですよ~( ´艸`)プププ
エヘヘ♪すぐ分かっちゃいますよね!あの写真出しちゃったら…ね!
パパしゃん、大サ-ビスし過ぎですよね(;´▽`A``
ハイ!大正解で~す(*^ー゚)b!!

投稿: ミル探偵 | 2011年11月27日 (日) 16時42分

モルちびさんへ

わぁ~♪遊びに来て下さってとても嬉しいで~す(^^♪
わたしも、モルちびさんのブログを開いてビックリしました♪
アヴィのほうが茶毛が少し多いようですが、こぐちゃんとホントに瓜二つですよね~(^_-)-☆
アヴィお婆ちゃんと孫のこぐちゃんみたい( ´艸`)プププ
これからも、ヨロシクお願いします♪

投稿: カツ&カズ | 2011年11月27日 (日) 16時50分

mammyしゃんへ

そうでしょ!久し振りに探偵業に復帰したボクには、物足りない事件だったですよ~(*^-^)

ポエムの事情聴取も見え見えのウソっぽかったし、あの写真を出したら…ね(;´▽`A``
それに、最近のポエムの行動を知ってる常連さんには、犯人が誰かピンッ!って来るよね~( ´艸`)プププ
パパしゃんには、もっと難事件を依頼して欲しかったなぁ~!( ´艸`)プププ

投稿: ミル探偵 | 2011年11月27日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43102635

この記事へのトラックバック一覧です: 名?探偵ミルの事件簿♪(屋根上の●ンピ!):

« 可愛い困ったちゃん!(モモ&ポエム)&冬支度第1弾 | トップページ | チョコお迎え3周年♪ »