« チョコお迎え3周年♪ | トップページ | 自由気ままに…♪ »

2011年11月24日 (木)

名?探偵ミルの事件簿♪(屋根の上の●ンピ!)解決編

こんばんは、ミル探偵ですよ♪

Img_3592y

この前の事件、簡単過ぎたみたいだね (^^ゞ

う~む!パパさん、あの写真はサービスし過ぎだよぉ~!( ´艸`)プププ

皆さん全員大正解、●ンピはポエムのでした (*^ω^*)ノ彡

じゃぁ~!事件の全貌を明らかにしちゃうよ (*^ー゚)b!!

Img_3525y

モモ兄ちゃんの証言通り、朝の挨拶をするモモ兄ちゃんとポエム。

この後、階段ハウスを登って屋根上へ…

ケージに掛けてた毛布が恰好の足場になったようだね!

Img_3535y

してやったり!と、得意満面のポエム!

Img_3536y

屋根の上で、まったり寛いでますね!

実はね、この少し前に…

Img_3532y

ボクは、ポエムをしっかり見てたんだよ!( ´艸`)プププ

その後、、、

Img_3545y

ケージから出て来たクッキーにも目撃されたんだ!

ボクとクッキーに見られるなんて、ドジなポエムでしょ!( ´艸`)プププ

この後、危ないからってママさんに強制退去させられたんだよ!

落っこちると大変だからね!

実はね、この後モモ兄ちゃんも登っちゃって…( ̄○ ̄;)!

危ないから、階段ハウス撤去(場所移動)されたんだよ!

可哀相だけど、これでポエムの趣味(覗き)も出来なくなっちゃった(^-^;

これが、今回の事件の全貌でした!  ~~おしまい~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« チョコお迎え3周年♪ | トップページ | 自由気ままに…♪ »

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ミルキー君、こんばんは(^^)
確かに今回のはヒントが答えになってたから簡単だったね(^^)
でもポエム君の普段の行動を見てると、ヒントがなくてもわかったかも!?
確かにここから落ちると怪我をするかもしれないから撤去されてのはしょうがないかもしれないけど、ポエム君はショックかもしれないね(^^;)
これからもかわいい弟の面倒をしっかり見てね~(^^)

投稿: toy | 2011年11月25日 (金) 20時34分

toyしゃまへ

今回の事件は、ボクにも簡単過ぎて拍子抜けしちゃった( ´艸`)プププ
いつも見てくれてる常連さんは、ポエムの最近の行動を知ってるからヒントがなくても分かっちゃったみたい(*^^)v
次は、もっと難しい事件の依頼をしてもらわなくっちゃね(^-^;
パパもママも、ポエム(モモ兄ちゃんも)がまさか階段を伝って屋根上に登るとは思ってなかったみたいで、スグに撤去しちゃった!
ポエム、覗く場所がなくなって右往左往してたけど、諦めたみたい( ´艸`)プププ

投稿: ミル探偵 | 2011年11月27日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43131857

この記事へのトラックバック一覧です: 名?探偵ミルの事件簿♪(屋根の上の●ンピ!)解決編:

« チョコお迎え3周年♪ | トップページ | 自由気ままに…♪ »