« アッカンベェ~! | トップページ | オオバコ&クローバー♪ »

2011年11月 2日 (水)

モモ&サクラ4歳になりました♪

今日から11月なのに、こちらはとても良いお天気で暑いくらいでした (^-^;

今日11月1日は、モモ&サクラの4歳の誕生日(推定)です♪

2007122920y

お迎え一週間後(2007年12月29日撮影)、

ママに抱っこされたモモとサクラです (^_-)-☆

後ろには、アヴィがいますよ♪

モモ&サクラは、わたし達の初めてのモル達♪

二匹揃って4歳の誕生日を迎える事が出来て、とても感慨深いです。

と云う事で、誕生日パーチーを開催しましたよ (◎´∀`)ノ

Img_2776y

決してハロウィンパーチーではありません!

あくまでも、誕生日パーチーですよ! (A;´・ω・)アセアセ

今日のメインメニューは、かぼちゃバケツの日本タンポポで~す (*^ー゚)b!!

(確か去年も…ってツッコミはナシでお願いしま~す)(;´▽`A``アセアセ

それでは、パーチーの始まり始まりィ~♪

Img_2791y

まずは、主役のモモとサクラ♪

Img_2789y

サクラは、パセリをモグモグ♪

Img_2796y

モモはサニーレタスをムシャムシャ♪

それじゃぁ~、みんなでお祝いしようね♪

Img_2801y

1、2、、、、5、6!?あれ!主役のサクラが写ってないよ???

Img_2807y

???、今度はチョコがいませんね!?

結局、全員揃った写真が撮れてなかったよ~!( ̄◆ ̄;)トホホ…

Img_2816y

ポエム~!一緒に遊んでくれるお兄ちゃん達のお祝いのお呼ばれだから、

ママがお洒落してくれたのに…ナニしてんですかぁ~!(;´д`)トホホ…

Img_2820y

モモ、良いモノ見付けたね (・∀・)ニヤニヤ

Img_2855y

クッキー、それは食べ物じゃありませんよ (;´▽`A``

撮影会の時、忘れて日の目を見なかったジャック・オ・ランタンのスノーボール!

ここで、初お披露目だよ~ん ι(´Д`υ)アセアセ

…と、あくまでも誕生日パーチーは、慌ただしく終了したのでした (;´▽`A``

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あっ!そうそう忘れるところだった (^-^;

モモとサクラに、ママがプレゼントも用意してたよ♪

Img_2863y

スティッチの座布団♪(ママ、スティッチ大好きだからね!)

Img_2881y

なかなか乗ってくれなかったけど…

真ん中に「ひこばえ」置いたら、この通り…( ´艸`)プププ

ホントに食いしん坊さんなんだから (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

あらら!日付変わっちゃってるよ~!(;´д`)トホホ…

|

« アッカンベェ~! | トップページ | オオバコ&クローバー♪ »

サクラ」カテゴリの記事

パーティー」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

モモくんとサクラくんの4歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
お迎え、1週間の時の写真と現在と、
ふたりとも、あまり変わってない感じで、
まだまだ、若~い♪
ずっと変わらず、兄弟仲良く暮らしているからでしょうか?
これからも、健康で、長生きして下さいね~♪

投稿: みせすばにー | 2011年11月 2日 (水) 13時55分

モモくん、サクラくん
4歳のお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆

豪華なぱーちーですね★
たっちしてるモモくん、かわゆい~(●´ω`●)ゞ
お腹ツンツンしたくなりました( ´艸`)

赤いおリボンをつけたポエムくんもかわいいですね(*´∇`*)

来年も2モル揃って元気に5歳のお誕生日を迎えようね~

投稿: 恵美 | 2011年11月 2日 (水) 16時53分

モモ君、サクラ君仲良くそろってお誕生日おめでとう
いつまでも、元気で仲良くごはんもモリモリ食べて
5、6、7,8・・・・と長生きするんだよ^^
ぱーちぃ、毎回カラフルに美味しそうだ~~
ポエム君、ミル君のおちりを・・・・
睨まれなかったのかな~~??
みんな、いろいろちゃんと食べてるんだね!!
残ってるものがだいたい均等になってるから~
さすがだ、、、、←良い子達って意味だよ(*゚▽゚)ノ

投稿: hamuko | 2011年11月 2日 (水) 18時18分

モモくん、サクラくんの4歳のお誕生日おめでとうございます。
来年も元気に5歳のお誕生日パーチーが出来ます様に。

投稿: yukazu | 2011年11月 2日 (水) 18時19分

こんばんわ~

遅くなったけど、モモ&サクラちゃん4歳お誕生日おめでとう!!
月日は早いですね。。。モモ&サクラちゃんも立派なお兄ちゃんですね。弟、妹がたくさん居てて良かったね。
お誕生日パーティー私たち見ても美味しそう!

リボンがよく似合うポエムちゃん、可愛い♪

これからもみんな元気で過ごして下さいね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月 2日 (水) 21時07分

カツ&カズさん、こんばんは。
モモ君サクラ君、4歳おめでとうございます(^^)
4年ってモルにとってはかなりの長い時間かもしれませんが、人間にとっては、ましてやモルを飼ってるとあっという間ですよね~!
モルの4歳と言えばもう高齢の部類に入りますが、これからも元気で、ず~っと長生きしてくれることを願っております!
それと、いつまでもず~っと仲良くしててほしいですね(^^)
みんなから祝ってもらい、プレゼントももらい、2モルとも大満足だったでしょうね(^^)

投稿: toy | 2011年11月 2日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42802213

この記事へのトラックバック一覧です: モモ&サクラ4歳になりました♪:

« アッカンベェ~! | トップページ | オオバコ&クローバー♪ »