« コレぜぇ~んぶボクのでしゅ♪ | トップページ | 冬支度第2弾! »

2011年11月30日 (水)

何もない日(^-^;

今日で11月も終わりだと云うのに、

ここ2、3日、気持ち悪いほど暖かい日が続いています!

これも、温暖化のせいなのでしょうか!?

さて、今日は本当にネタがない (;´д`)トホホ…

こんな時には、誰かに面白い事してくれるよう頼むしかない!

Img_3755y

あれ!サクラがポエムの部屋に…♪

サクラァ~、サクラァ~ (*゚▽゚)ノ

Img_3757y

なんか面白い事してくれない♪ (* ̄ー ̄*)♪

Img_3763y 

エッ!そうなの!

でも、笑顔のハーフ&ハーフの鼻口が可愛いよ(親バカ!)

困ったなぁ~!誰か面白い事してくれる仔いないかなぁ~!?

ムフフッ…!クッキーが格子ハウスで寛いでる♪

クッキ~♪クッキ~~♪

Img_3824y

ブログネタがないから、何か面白い事やってみて♪

Img_3827y

ありゃりゃ!クッキーもダメですか (;´▽`A``

でも、ペチャッ~ってなってるクッキーも可愛いね(親バカ!!)

ホントに困ったぞ!もうあの子に頼るしかないな!

モモォ~♪モモォ~♪

Img_3836y

あれ!寝てるのかな!?

Img_3839y

・・・・・・・・・・・・・・・! 無視かよッ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お後がよろしいようで…(^^ゞ  

~~~ お し ま い ~~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« コレぜぇ~んぶボクのでしゅ♪ | トップページ | 冬支度第2弾! »

クッキー」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
可愛いお顔特集~!?
いつ来ても、癒されます♪

投稿: みせすばにー | 2011年11月30日 (水) 22時49分

確かにネタが無い日は困りますよね~
でも皆のお顔見てたら癒されますよ。。。
ウフフ、モモちゃん白目むいてるね(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月 1日 (木) 18時33分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちは昨日からものすごく寒くなってます(>_<)
ネタがないときは本当に困りますよね~…と、こんなコメントを書きながらも、僕も今日はなにを書こうか悩んでます(^^;)
でもネタがないと言うことは平和な証拠なので、本当はいいことなんですよね~(^^)
モモ君、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)

投稿: toy | 2011年12月 1日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/43206112

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない日(^-^;:

« コレぜぇ~んぶボクのでしゅ♪ | トップページ | 冬支度第2弾! »