« ☆西条東予地区秋祭り☆&寝袋IN中のポエム♪ | トップページ | 前門の虎!後門の狼! »

2011年10月10日 (月)

今日の出来事♪(ポエム編)

Img_2097y

丸太トンネルの中のポエム、かなり不機嫌な様子 ( ̄○ ̄;)!

その訳は…!

Img_2081y

Img_2082y

ママにブラッシングされたから…(^-^;

大嫌いな事をされた後は、お楽しみのモモ&サクラと一緒に遊びましょう♪

Img_2110y

ところがモモとサクラは、外に出てくるなりポエムのケージへ一直線!( ´艸`)プププ

Img_2112y

満員御礼の自分のケージを覗き込むポエム (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_2113y

3匹一緒は無理だ!と、

とっとと諦め、モモ&サクラの庭へレッツGO~ dash

Img_2114y

階段ハウスからはみ出す綿菓子ひとつ!( ´艸`)プププ

Img_2115y

モモのケージに跳び込む巨大毛玉!(*^ω^*)ノ彡

あっちへウロウロ!こっちへウロウロ!

Img_2117y

あらら!モモが帰ってきたよ!( ´艸`)プププ

Img_2118y

モモの目線の先には、フワフワ白い毛玉が…( ´艸`)プププ

今度はモモが自分のケージの前で立ち尽くしてます!(´,_ゝ`)プッ!!

Img_2119y

モモ&サクラの縄張りでしばらく遊んだポエム♪

Img_2120y

出てくる頃には御覧の通り、ご機嫌もなおったようです (*^ー゚)b!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ☆西条東予地区秋祭り☆&寝袋IN中のポエム♪ | トップページ | 前門の虎!後門の狼! »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムちゃん、こんにちは!!

モモ、サクラちゃんがポエムちゃんの部屋で何してるのかな?違う部屋へ行ったら新鮮な気分になるのかな?
家のモル達もうさぎ達の部屋へすぐいきます、何もないのにね。
ポエムちゃん嫌いなブラッシング我慢したんだね~偉いよ~!女の子にもてるよう綺麗にしなくちゃね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月11日 (火) 14時03分

なんだかんだ、いいながらみんな仲良しだね
あちらことらの行き来も運動と気分転換になっていいと
思うよ、、、なんだか毛玉君たのしそうだ^^
それにしても、毛が長いなぁ~\(◎o◎)/!

投稿: hamuko | 2011年10月11日 (火) 19時26分

カツ&カズさん、こんばんは。
うちのコロもそうですが、ポエム君も露骨に表情に出るんですね(^^;)
モモ君、サクラ君とは別行動だったようですが、最終的には機嫌が直ったようでよかったですね(^^)
お尻の毛だけを見てると、確かに綿菓子のように見えますね(^^;)

投稿: toy | 2011年10月11日 (火) 19時52分

ふふふ~すっごく怒ってる顔だっ(*^m^)
睨んでるよ~ププッと抗議の声は出てるのかな~?

おちり付近の毛を結んでなかったらフワフワが凄いね~♪
モモ&サクラちゃん2モル合わせたら同じくらいの大きさになっちゃう位…とか!?

モモちゃんは弟が縄張りに入っても怒らないんだね~偉いぞ(*^-^)
ポエム君の満足そうな顔…良かったね♪

投稿: hana | 2011年10月11日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42422296

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事♪(ポエム編):

« ☆西条東予地区秋祭り☆&寝袋IN中のポエム♪ | トップページ | 前門の虎!後門の狼! »